淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
223 / 661

222 喘ぐ人肉キャンドル⑩

しおりを挟む
 翔が僕の陰茎を持ち上げる。

 陰の茎。

 あるいは、男根。

 ゴツゴツして醜い僕の生殖器官には、その言葉がぴったりだ。

 スタイリッシュなハート形の亀頭を持つ翔の性器が”ペニス”なら、僕のには泥臭く陰茎か男根がふさわしい。

 小柄で少女のように中性的な体つきの僕。

 なのに股間から生えているそこだけ立派なオトナである。

 小学生の頃から自慰を毎日欠かさず続けているせいだろうか。

 クラスメートたちのイチモツと比べても、明らかに大きいし、色も黒ずんでいる。

 その陰茎を持ち上げて、翔が握りこぶしのような亀頭をしげしげと眺めている。

 大蒜の球根そっくりなそれは今や包皮が半分剥けかけ、ぬるぬるの鼻づらを覗かせているのだが、その先端に入ったスリットに、細身のスティックが深々と突き刺さっているのである。

 スティックと尿道口の接合部からは、透明な汁がわずかに滲んでいる。

 カウパー腺液だ。

 精液より粒子の小さいカウパー腺液は、尿道スティックと尿道のミクロのすき間をすり抜けてしまうのだろう。

「まだ治っていないんだな、仮性包茎」

 ずるりと包皮を全部剥いて、翔が言った。

「ああ・・ん」

 ぬるぬる亀頭の表面が包皮にこすれる快感に、ついつい喘いでしまう僕。

 オナニーの時も、直に触るより、包皮を使ったほうが、痛みもなくて気持ちいい。

 首のあたりまで剥き出しになった亀頭からは、ほかほかと白い湯気が立ち上っている。

 縮緬みたいに縮んだ包皮が雁首の下をきつく締めつけたため、亀頭は茹蛸のように真っ赤になってしまっている。

「これが終わったら、またしばらく矯正リングを嵌めさせるか、それともこのまま仮性包茎を放置しておくか、ちょっと悩むところですね」

「あたしはそのままでいいんじゃないかと思います」

 僕の胸板に貼りついた乳首吸引器のポンプ部分をリズミカルに揉みながら、姉さんが答えた。

「仮性包茎のほうが感じやすそうだし、包皮を使っていろいろ遊べますから」

「確かにそうだ。ただひとつ難点は、仮性包茎の場合、フェラチオする時に少し臭うことですね。包皮と亀頭の間に、どうしても恥垢が溜まってしまう」

「そこはあたしに任せてください。こいつを翔さまの前に出す時には、前もって綺麗にしておきます」

「ほほう。あなたが身をもってこの亀頭を舐めておくとでも?」

 僕の球根に指を這わせながら、面白そうに翔が言う。

 尿道スティックが刺さった鈴口の周りを親指の腹で撫でるのだが、カウパー腺液で十分潤った今は、直に触られても痛みはない。

 それどころか、催淫剤ローションの作用で陰茎全体が適度に痺れているせいで、はあはあ言いたくなるほど気持ちがいい。

「舐めるかどうかはその時の気分次第ですけど・・・。他にもいろいろ方法はありますし」

 眼の下を桜色に染めて姉さんが答えた。

「こいつのおかげで、あたし、男性器触るの、好きになっちゃいました。言ってみれば、もう病みつきなんです」 
しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

処理中です...