上 下
4 / 80

代田律貴 3

しおりを挟む
(今日は一人目から激しい……っ♡おれのケツ穴でシコるの全然止めてくれない……っ♡おれのことなんて休ませる気一切ない、容赦ない性処理セックス……♡♡きもちよすぎ……っ♡♡♡あ、いく♡またいく……っ♡♡いくのとまんない♡こんな風に使ってもらえるの、きもちよくて♡おれもう戻れないよぉ……っ♡壁尻ファック♡最高すぎ……っ♡♡いく♡イきすぎて♡ばかになるっ♡♡)

「はぁ……っ♡はぁ……っ♡またイッた♡何回イくんだよこのケツ穴……ッ♡クソザコまんこ穴だな♡こんなところで誰のチンポかもわかんねーのに好き勝手犯されてメスイキしまくって恥ずかしくねーのかよ♡……ったくエロすぎんだろ……♡♡」

 壁の向こうで何を言われながら犯しているのかはわからないし、何を考えながら犯されているのかもわからない。
 それが壁尻のいいところだ。好きだとか気遣いだとか、立場だとか容姿だとか、そんなものは何も関係がない。後腐れも何もない、ただ純粋な性行為だけがここにある。
 穴を使って、使われる。ただそれだけの行為。

「あっ♡あ♡あ♡イグ♡もぉずっと、イッてりゅ♡♡……ッんあぁッ♡ん♡んッ♡ぅ♡ぅうう♡いくいく……ッ♡いくぅ♡うぅぅうぅッ……♡♡♡アッ♡……んぁッ♡あぅ……♡あああぁ……♡♡イグぅうぅんん……ッ♡………ッ♡♡♡」

「ぁ~~~……ッ♡♡出る………っ♡でる…………っ♡くぅ……♡♡♡」

 ぱんッ♡ぱんっ♡ぶちゅッ♡ぶちゅッ♡ぶちゅッ♡ぱちゅ♡グヂュグヂュグヂュグヂュッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅんッッ♡♡…びゅッ♡びゅるるるるッ♡♡びゅ~~ッ♡♡びゅ……ッ♡
 びくん……っ♡びくっ♡♡びくん♡びくびく……っ♡♡

 激しいラストスパートをかけられた後、たっぷりの精子が中に出される……♡その熱さをナカで感じて、代田は最後に長く深いメスイキをした……♡

(あぁ~~……っ♡なか、出てる……♡あったかい……♡きもちいい……♡たくさん出てるの、うれしぃ……♡おれの穴で、こんなに気持ちよくなってくれたんだ……♡おれも、最高にきもちよかったぁ……♡)

 全て出し終えたちんぽがずるりと抜かれる。
 穴を使い終えた男はプロフィールプレートの横にあるボタンをぽちりと押すと、ランプの表示が0から1に変わる。

「次、変わってもいいですか?」
「ええ、ちょうど使い終えたところなんで。清掃入れなくて大丈夫ですか?」
 男は次に並んでいた男に声をかけられるとそう返答した。

「そのままで大丈夫です!自分、イかされたばっかりのところを追い打ちかけるのが好きなんで」
「なら良かった。楽しんで」
「はい!」

 こんな客同士のやりとりも、壁の向こうでいまだふうふう♡と息を荒くしている代田には届いていない。

 次の男は手早く衣服を寛げ、既にバキバキに勃起させておいたチンポを取り出す。そしてうっすらと開いたままトロトロ♡と中出しザーメンを垂らしている代田のアナルに狙いを定め、一気に挿入した♡

 ずぷんっ♡♡ずっ♡♡ずちゅうぅっ……♡

「~~~~ッッ??♡♡はっ…………♡♡♡♡」

 まださっきの激しいセックスの快楽の波が引かないうちに、次のちんぽでぼーっとした頭を叩き起される♡
 ずっちゅ♡ぬっぢゅ♡ぬぽッ♡ぬぽッ♡ずぽ♡ぬぢゅッぐじゅッ♡ぶちゅッ♡ぶちゅッ♡ぶちゅッ♡ぱん♡ぱんぱんぱんぱんぱんッ♡♡

「あぁあ゙ぁ゙♡♡アッ♡あん♡あん♡んぅぅあぁ♡♡しゅごいぃっ♡おちんぽ……っ♡♡ん♡ン゙♡んやぁ……っ♡♡」

 他の客に使われた後の穴は使いたくないという人もいるし、むしろぐちゃぐちゃにされている穴のほうが興奮するという人もいる。
 清掃が入る場合、清掃員によってキャストの下半身は一度綺麗にされるのだが、次の男のような客が続けばキャストの尻穴は休まることがない。それも、壁尻の特徴である。

「は、は……っ♡♡ぁ゙♡あ゙♡ぁ♡……ッう♡あん♡あぁん……ッ♡♡もうだめェ……♡♡いくぅ♡イくっイくぅううぅゔぅ゙♡♡♡」

 その後も、即イキする敏感ケツまんこをさらけ出した壁尻は、行き過ぎた快感にガクガクと震えるそこを代わる代わる犯され続ける♡
 もう限界だということを訴えることさえできずに、ただチンポをしごくための物として扱われる快楽……代田はこれを知らなかった頃には、もう戻れなかった……♡
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...