転生するなら人間がいいな~

獣野狐夜

文字の大きさ
上 下
53 / 73
第漆章 希の言葉が産む、好戦国家

1節目 小さな大人たち

しおりを挟む

僕は、生まれつき身体が小さかった。
僕の名前はダイキ。
櫻井 大樹ダイキ・サクライだ。
僕は、生まれつき小人症にかかってた。
そして、老けなかった。
だから、高校生になっても、大学生になっても小学生くらいの身長だった。
着いたあだ名は【コドオジ】。
大人と子供を合わせたあだ名だ。
僕は、みんなに見下されないために、見返すために沢山鍛えた。
でも体が大きくなることは無かった。
筋肉量も
ある日、白髪の女の子に出会った。
それが、サラとの出会いだった。
彼女の名前は蒼櫛 咲蘭サラ・アオクシ
僕と同じ、小人症の女の子だった。
そして、アルビノだった。
アルビノの影響か、彼女の目は緑と青のオッドアイだった。
サラサラとした白い髪に、インクを落としたかのような美しい瞳に、僕は惹かれた。
僕は、生まれた時から黒目にところが白くなっている。
その灰白色の瞳を、僕は嫌った。
なぜなら、みんなに気味悪がられたからだ。
でも僕は、救われた気がした。
『あの…初めまして。』
そう声をかけてみた。
勇気を出した。
きっと彼女も
そして彼女は応えてくれた。
『はい?あの……なんでしょうか?』
『僕の名前は、ダイキです。えっと……あなたも小人症ですか?』
彼女は悲しそうな顔をした。
まずい、そう思った。
いきなり会って、初対面でそれはダメだったのだろうか。
ダメだと思った。
しかし、意外な答えが来た。
『ふふっ……はい、私も小人症ですよ。私の名前はサラです。よろしくねっ』
にこにこと微笑んでいた。
僕らは連絡を交換した。
それを終えると彼女は、後ろに縛った髪を揺らしながら去っていった。
それから僕は、大学生活が楽しくなった。
彼女と親しくなり、幸せを噛み締めた。
そんなある日、彼女をデートに誘った。
『ぼ、僕と…喫茶店、行ってくれますか?』
恐る恐る聞くと、
『いいですよ。行きましょうか!』
と、返信がきた。
僕は舞い上がるような気持ちを抑えて、喫茶店に向かった。

喫茶店のドアは印象的で、だった。
漂う珈琲の匂いに誘われるように、二人で入店した…と思った。
『あれ…ここ、どこだ?』
ガチャリと開けると、見慣れた店はなかった。
広い草原、高い山。
そう、そこはもう喫茶店ではなく、

☆☆☆☆☆☆☆

魔族の街デルタルファオメガータの入口に着いた。
入口では、子供に見える2人組が手を振っている。
『あの、お嬢ちゃん。ここは危ないぞ?』
とアリサが言う。
すると、女の子は優しい声で、
『心配しないでください。私たちはですもの。もう30過ぎてるんですよ。』と気さくに話した。
少女は白い髪を不思議な束ね方で結び、青色と緑色の宝石のような瞳、袖が破れ、年期の入ってそうな青いパーカーをつけていた。
少年は赤髪で黒目と白目が反転したような不思議な目と金色のモノクル、これまた袖の破れた青色の長袖から見える腕は刺青のような不思議な模様が浮かんでいた。
彼らは
私は不思議で仕方がなかった。
『ここから先は、この2人に案内してもらってください。またのお越しをお待ちしております。ご武運を。』
そう言ってナウアエルさんはヒラヒラと去っていく。
『よろしくね、お嬢ちゃん。』
と、赤髪の少年に言われた。
私は少しムズムズするのを我慢しながら、案内されることになった。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

【書籍化進行中、完結】私だけが知らない

綾雅(ヤンデレ攻略対象、電子書籍化)
ファンタジー
書籍化進行中です。詳細はしばらくお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ 目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。 優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。 やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。 記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/12/26……書籍化確定、公表 2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位 2023/12/19……番外編完結 2023/12/11……本編完結(番外編、12/12) 2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位 2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」 2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位 2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位 2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位 2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位 2023/08/14……連載開始

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

処理中です...