転生大魔法使いののんびり開拓記(願望)〜整地のためにうっかりラスボスの城を吹き飛ばしてしまいました〜

【読み切り】
 僕の名前はルルーシェ!なんの変哲もない12歳の女の子。
 実は、前世は魔王討伐で名を馳せた大魔法使いなんだ。だけどあまりの激務に過労死しちゃって、夢ののんびりお気楽ライフを過ごすことができなかったんだ。
 今世では力を隠して優しい両親と幸せな生活を送ろうと思ってたのに、その両親も不慮の事故で亡くなってしまった。だけど、両親が残してくれた辺境の地にある孤島を開拓して悠々自適な生活を送ることにしたんだ!
 そのために邪魔な古いお城を魔法でボカンと爆破したんだけど…そのお城がこの世界のラスボスに当たる大魔王の居城だったなんて…誰も住んでないって聞いてたのに!!そんなことある?
 どうなる僕ののんびりスローライフ!?
24h.ポイント 0pt
20
小説 192,559 位 / 192,559件 ファンタジー 44,695 位 / 44,695件

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

転生したら貴族の息子の友人A(庶民)になりました。

ファンタジー
〈あらすじ〉 信号無視で突っ込んできたトラックに轢かれそうになった子どもを助けて代わりに轢かれた俺。 目が覚めると、そこは異世界!? あぁ、よくあるやつか。 食堂兼居酒屋を営む両親の元に転生した俺は、庶民なのに、領主の息子、つまりは貴族の坊ちゃんと関わることに…… 面倒ごとは御免なんだが。 魔力量“だけ”チートな主人公が、店を手伝いながら、学校で学びながら、冒険もしながら、領主の息子をからかいつつ(オイ)、のんびり(できたらいいな)ライフを満喫するお話。 誤字脱字の訂正、感想、などなど、お待ちしております。 やんわり決まってるけど、大体行き当たりばったりです。

性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。

狼狼3
ファンタジー
男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。 街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。 彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)

愛され僕っ子は異世界でなにをする??

さわむら
ファンタジー
僕っ子の日常です!!非日常も少々…ニヤ((((((( ほのぼのしてる!多分!!

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

恋する魔王は墓の下 ~前略、土の中より~

白那 又太
ファンタジー
 この世界に君臨していた大魔王、ミルドは激しい戦闘の末、勇者のパーティーによって討ち滅ぼされた。全身が崩壊していく中、一応お約束であるアノ台詞を吐くが、どうやらそのすぐ後に復活してしまったらしい。  戸惑う、大魔王ミルド。それもそのはず、ミルドは異世界、二ホンに転生して90年の人生を終え、大往生したところなのだから。必死に記憶を辿りながら当時のことを思い出すミルド。そういえば、勇者パーティー、女の子ばかりで可愛かったんだよな……。

拝啓、お父様お母様 勇者パーティをクビになりました。

ちくわ feat. 亜鳳
ファンタジー
弱い、使えないと勇者パーティをクビになった 16歳の少年【カン】 しかし彼は転生者であり、勇者パーティに配属される前は【無冠の帝王】とまで謳われた最強の武・剣道者だ これで魔導まで極めているのだが 王国より勇者の尊厳とレベルが上がるまではその実力を隠せと言われ 渋々それに付き合っていた… だが、勘違いした勇者にパーティを追い出されてしまう この物語はそんな最強の少年【カン】が「もう知るか!王命何かくそ食らえ!!」と実力解放して好き勝手に過ごすだけのストーリーである ※タイトルは思い付かなかったので適当です ※5話【ギルド長との対談】を持って前書きを廃止致しました 以降はあとがきに変更になります ※現在執筆に集中させて頂くべく 必要最低限の感想しか返信できません、ご理解のほどよろしくお願いいたします ※現在書き溜め中、もうしばらくお待ちください

神様に懇願されたので転移します!

りん
ファンタジー
ある日神様に頼まれて転移した世界には、魔物や動物しか住んでいなかった。 その地に最初に踏み込んだ主人公は、神さまから貰った家と精霊達、月に1人転移されて来る人とスローライフを送る!! でも、そう簡単には行かないようで・・・