42 / 51
俺の飼い主さまを探してる
17
しおりを挟む「く、くうちゃん! 実は俺ね、俺もこないだ風紀委員長に蹴られたとこめっちゃ痛いッ」
「あ。私も急に今すごく痛み始めました。ぜひとも撫でて癒やしてもらえますか、空牙」
「えっズルい。じゃ、じゃあ俺も首の後ろ辺りをワンコ書記に優しーくなでなでして欲しい!」
副委員長さんの笑顔に見惚れてたら、みんなが風紀委員長にやられたとこを痛がり始めた。
ごめんなさい……全部俺のせいだよね、みんな痛いのかわいそう。痛いの痛いの(風紀委員長に)飛んでけー。
「おい、お前らな」
ビーッビーッビーッ ブインブインブイン キュロロロロキュロロロロ ブーッブーッブーッ
「!?」
会長が何かを言いかけたと同時、みんなのスマホがけたたましく鳴り出した。
ちなみに俺のは親衛隊の隊長さんから『風紀委員長が接近中、今すぐ避難!』用の緊急警戒コール……ひいっ、に、逃げなくちゃ。
「な、何だ今の緊急警報みたいな音。あんたらのスマホか? え、大災害でも来んの――ってワンコ書記待て、ちょっ、どこ行くんだよ?!」
「空牙!」「くうちゃんッ」
「ワンちゃん! チッ、あーもう、あの風紀委員長マジで許さねぇわ。ぶっ殺す」
「落ち着けお前ら、空牙の現在位置は俺が把握出来る。何たってGPS機能付きの『御守り』ペンダントを持たせてあるからな」
「でもさ会長、あんたさっき機能関係の調子が悪いとか言ってワンコ書記からその『御守り』預かってなかったか?」
「あ」
「空牙!?」「くうちゃんッ」「ワンちゃん!」「や、やべ。どこ行ったのワンコ書記いぃぃッ」
みんなのスマホも俺と同じく風紀委員長対策用の警戒音を発していたとか。
俺に会わないようにと我慢させられていた風紀委員長が「やっぱ納得いかねぇわ」とブチ切れたとか。
校内および学園敷地内を風紀委員や生徒会の親衛隊員らが半泣きで駆けずり回ったり。
生徒会役員と風紀副委員長が美味しそうなお菓子を片手に、口笛を吹いてペットを呼ぶみたいに俺の名前を連呼してたとか。
そんなの、嗤いながら目がイッちゃってる委員長に見つかって捕まりかけながらも必死に逃げてた俺には分かんない。
逃げ続けたあげく、学園の広大な敷地内にある森の奥で迷子になりめそめそしてたらいつの間にか眠ってて、次に目が覚めたら寮の会長の部屋のベッドで横になってて、泣きそうな顔のみんなに囲まれてたけど。
えーと、えーと、えーと…………ごめんなさいっ。
お願いだから、怒らないで?
.
20
お気に入りに追加
276
あなたにおすすめの小説
全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
変態高校生♂〜俺、親友やめます!〜
ゆきみまんじゅう
BL
学校中の男子たちから、俺、狙われちゃいます!?
※この小説は『変態村♂〜俺、やられます!〜』の続編です。
いろいろあって、何とか村から脱出できた翔馬。
しかしまだ問題が残っていた。
その問題を解決しようとした結果、学校中の男子たちに身体を狙われてしまう事に。
果たして翔馬は、無事、平穏を取り戻せるのか?
また、恋の行方は如何に。
俺の義兄弟が凄いんだが
kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・
初投稿です。感想などお待ちしています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる