上 下
60 / 82

その五十五 その頃、おみせでは?

しおりを挟む
 「ねぇねぇ~、ネコ森さんはありすチャンのAV見た事あるのかな?
 ソレと体位が好きなん?

 わ~たしは~ね~?」

 「ありすさん、何ですか、突然?

 あと、お店の中で妙なを作らないで下さい。」

 最近、よく来店されてる理央さんの仕事友達で、ロリ系女優のありすさん。

 今日はやたらく絡んでくる、暇か?
 
 「え~とさぁ、理央ちゃんがさぁ、若い子たちと温泉なんか行ってんのよ?

 うらやましくてさぁ~?

 ダ・カ・ラ、当て付け?」

 何故、疑問形?

 あと誰にですか?

 

 有り難い事に最近は理央さんや陽毬さんの友達や仕事仲間がちょいちょい当店を利用してくれてる。

 その中でも、特にありすさんは、

 「漫画はココロのデトックスなの!」だそうだ。


 ご自身もマンガ好きな様で、コスプレ作品も多くご出演してるし、お店的に良い事言ったと思ったら、この有様だ。



 お陰で先程から、彼女のでもあるオオタくんの視線が妙にウザい?

 ちなみに、オオタくんは以前、とあるグラドルさんに、彼女が出演していた番組を見てもいないのに、

 「テレビで観るより、本物は綺麗ですね!」

 などと褒めたつもりが、

 「本当、嬉しい!

 で、どのの?」

 答えられずに、適当な事を言ってしまったので、それからが何となく広まってしまい、アイドルサン達からを取られている様で、笑えるくらい皆さん塩対応だ。

 あ~ぁ、いい所を見せたいその割には悪い事だけ広まってしまった訳だ。


 彼曰く、

 「甘い歌詞は口が汚れるんですよ!」

 とか言っていたが、多分意味が違うよ?

 ソレが許されるのは幼女だけだと思うけどね?
 


 さて、ありすサンだけど、見た目が幼なく見えるが、しっかり成人している小柄な女性で、理央サンや陽毬サンよりも歳上だ。


 「ネェ、ネコッチの実家って、「混浴」有るの?」


 「その携帯ゲーム機みたいな呼び方、やめて下さい。

 …有りますよ、ただ午後10時までしか入れませんけど。

 他は二十四時間入浴出来ますけど。」


 「何で混浴だけダメなんナン?」


 「ありすサンみたいな人がいるからですよ。」


 「あ~ぁ、お風呂でヤっちゃうのね?」

 いや、そうじゃないけど、ソレも有るか?

 「お湯が汚れちゃうモンね♡」

 実際には、混浴の露天風呂が有る場所は他の旅館との共同で運営しているので、各旅館の都合をすり合わせると、深夜の管理は難しいとの事になったからだ。

 実際、泥酔しているのにも関わらずに、夜間に入浴したお客が岩肌に足を滑らして、転んだ際に骨折してしまい、朝方まで誰にも気づかれずに、湯船の外で悶えていたそうだ。

 ウチのお客ではなかったから、その先の事は聞いて無いが、色々面倒だったらしい?


 「こぼさない様に気をつけるね!」

 「ナニをですか?
 そうじゃないでしょ!

 ソレに何と言っても「子宝の湯」デスからね、

 そんな温泉の中で、愛し合ったら効果絶大でしょ?」


 「…なる…ほど、孕んじゃう訳だね。

 よっしゃぁー、イイじゃん!

 ワタシ、赤ちゃん欲しいし!

 実は密かに憧れてるのよ、「彼と赤ちゃんと私」の育休ライフに!」

 「彼?」

 初潮も未だみたいなカラダして、何を言う?

 「ネコっち、一年だけにならない?

 赤ちゃんは認知してくれたらワタシが育てるから!」

 「謹んで辞退します。

 産まれて来た子供に申し訳無いですから!」


 すると、


 「ア~リ~ス~ちゃん!

 ナニをしてますか?」

 
 「あ、ひまりん、ヤッホー!」


 一試合終えて、立ち寄ってくれた陽毬サン。



 試合の余波か覇王色を纏って、ありすサンにターゲットロックオンしている?

 決めるか、必殺パンチ?

 えれくとりっかー!

 「り、陸の赤ちゃんは、わ、ワタシが産むんですからねっ!」


 もう勘弁して下さい。



 「もう、この際ひまりんと赤ちゃん作っチャイナYOH!」

 「ありすサン、うるさいよ!」

 しおりちゃんと言うなツッコミ役がいない為、いい塩梅で止められない。

 
 とは言え、先日警察から連絡が有った件で、ムカムカしていたので、いい意味で気分転換にはなったが…


 「その件はに検討してますから、変にイジらないで下さいね。
 
 確かに、ありすサン。」


 出来るだけ、自分もを纏ったでありすサンに凄んでみた?

 「な、何よ!

 悪かったわよ、お詫びに一晩してあげ…」

 「ソレをやめなさい!」



 


 後でサクさんに聞いたのだけど、実はありすサン、最近「彼氏」と別れたらしい?

 割と長い交際で結婚するかもとか言っていたのに…

 色々有ったんだな、今度来た時はだけ、優しくしてあげよう。
 

 いや、エッチな事で無くてね!





 理央さんと違い、サングラスなどで顔を隠さないありすサンはメイクを使い分けて、ココに来店している。

 推しのプライベートは邪魔しないファンが多い中でも、AV女優だからと馴れ馴れしく抱きついてくる男もいたので、一応気をつけているけど、彼女たちもで気軽に買い物とかお喋りしたい訳で、彼女達也の対策はして来ている。


 しかし、観る人が見れば分かってしまう、理央さんの見事なプロポーションやありすサンの愛らしいなど簡単に隠しきれるモノでは無い!

 

 「じゃあ、ひまりんがありすを養ってよ!

 AV引退して、赤ちゃん産んで〔誰の?〕、専業主婦になるの!」

 
 「そ、ソレはワタシの今後の予定です!

 でも、ありすサンの事は
…大好きですよ、年上だけど妹みたいで…。」

 「…ヤダ、お姉ちゃんが良い!」

 おやおや♡


 

 


 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

シン・デレラ選手権

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

大正銀座ウソつき推理録 文豪探偵・兎田谷朔と架空の事件簿

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:148

【完結】精霊言語の通訳者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:36

終焉のラグナロク~地の騎士と天の騎士~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

食事中のムカデの撮影 2021・7/28

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

このバグが直るまで

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:9

お姫様と愉快な仲間たちの珍道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:43

†魔剤戦記†

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

結婚式に私を番だと言って現れた竜人が溺愛してくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:554

処理中です...