上 下
29 / 82

その二十九 売れ筋なんて有るか⁈

しおりを挟む
 「ウチのお店、何気に撮影会とかしているからか、特定の女優さんやグラドルさんのDVDが売れてるじゃありませんか!」

 「だよねー!
 ありすさんでしょ、さくらさんでしょ、RUNさんにRioさん!」


 ソレ、キミが推してる人ばかりだよね?




 アダルトコーナーに新しいバイト店員が投入された?

 早速店長から「セガ」くんと命名されるも、のオオタくんとアダルト談義に華を咲かせている。


 が俺をアダルトコーナー専任と「名指し」しておきながら、

 「ネコくんは「オールラウンダー」でよろしく!」なんて言い出した。
 
 コレはまだ未定なのだが、アキバさんがバイトを辞めるかも知れないって事で、バイトリーダーを俺に任せたいとから相談されたのだ?


 「えっ!アキバさん、お辞めになるんですか?」

 「実は同棲している彼女がなもんで、そろそろ定職に着こうかなって。」


 「そ、ソレはおめでとうございマス!

 アレ、だったら…」

 「やぁやぁ、ネコくんの言いたいことはわかるよ!

 くんの事だね?

 彼は既にのリーダーだからね。

 君に頼みたいのは閉店の時間までいるのバイトリーダーだから!」

 なるほど。

 ん?アレ、俺より長くいるオオタくんの存在は?

 歳も数ヶ月しか違わないのに?

 「まだ、アキバくんの都合が未定なんで決定では無いけど、その心づもりでね。」


 って事で、バイト増員したのだが、

 店長が彼につけたニックネームの由来は「ゲーム好き」だからだそうだ?

 まぁあくまで店長のだから…。


 商品の棚出しのを教えるとかで、売り場で後輩指導するオオタくん、いつしか商品について語り出し合ってた?


 「女優さんの人気は別にして、ジャンルだとイチャラブな「幼馴染」モノより「凌辱」系だね!

 圧倒的に物量が違うよ!」

 「なるほど、勉強になります!」

 しばらくほっておこう。

 仕事はしている様だし?


 さて、アキバさんの事だけど、店長の話しでは彼女さんとは高校からのとか申しており、くっ付いたり離れたりを繰り返している様だけど、

 「アキバくんは親御さんから相続したアパートの賃貸料で生活出来るからね、無理に働く必要ないし、ここでのバイトはみたいなモンなんだよ。」


 ナニソレ、聞いてないよ?

 「彼女さんがに転がり込んできたのが、去年の今頃だから当たり前って言えばだよね!」

 「店長、お子さんを授かった事の例えとして、あまり良い表現とは思えませんが?」

 「あ、ごめん、上手い事言ったつもりだったんだけと、そうだね、不謹慎だね!」

 俺の腐れ縁幼馴染は腐り切ってしまって、高校卒業後に愛でたく担任と「授かり婚」してしまったよ。

 まぁ悪い人ではないんだよ、ただ押しに弱かったんだ、あの担任は!


 「制服モノも多いですよね?」

 「全て漢の願望だからね!

 あえて、全部脱がさないのがそそるんだよ!」

 店内で自分の性癖を暴露するとは?

 どうなっても知らんぞ。


 「僕はビリビリに破いて怯えさせるのがです!

 レイプ物の醍醐味ですよね!」


 ん~、そろそろ止めるか?

 声がで…


 「コラ!

 声がデカいのよ!

 コミックコーナーまで聞こえてくるのよ!」

 コミックコーナーで唯一成人しているさんが真っ赤な顔で凸って来た!

 (女性よ。)

 「猫森さん!

 しっかり監視してくれないと困るんデスけど!」

 「ハイ、すいません。」

 「ご、ごめんなさーい!」✖️2


 「ソッチの二人も、変な事言うからが、特にしおりちゃんが怯えてるんデスけど!」


 「あ、やっぱり。」

  「えっ、なんですか、やっぱりって?」

 「しおりちゃん、今日制服にエプロンしてたから。」


 「な、何がビリビリよ!

 そういう事は小声で話しなさい!」


 


 「多分、全部聞かれてるな?

 後ろから攻めるのが良いとか、顔にかけるより、中が良いとか。

 嫌われたな、セガくん?」


「オレのイメージが~(T ^ T)」

 最初の挨拶でなんかしおりちゃんににアピールしてたけど、本当に無駄だったね。



 ソレ以降、セガ君がいる時はマリさんがしおりちゃんのガードをする様になったとか?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇帝の受難

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

【完結】世界で一番嫌いな男と無理やり結婚させられました

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:790

契約妃は隠れた魔法使い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:91

若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:17

【R18】アリスの不条理な箱庭

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:41

ロウとレイのプレイ日記

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:409

デルモンテ家の黒真珠

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:94

【完結】家族への愛は永遠に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...