【完結】俺のセフレが幼なじみなんですが?

アプリで知り合った女の子。初対面の彼女は予想より断然可愛かった。事前に取り決めていたとおり、2人は恋愛NGの都合の良い関係(セフレ)になる。何回か関係を続け、ある日、彼女の家まで送ると……、その家は、見覚えのある家だった。

『え、ここ、幼馴染の家なんだけど……?』



※他サイトでも投稿しています。2サイト計60万PV作品です。
24h.ポイント 78pt
1,265
小説 11,684 位 / 189,999件 恋愛 5,204 位 / 57,301件

あなたにおすすめの小説

【R18】かわいいペットの躾け方。

春宮ともみ
恋愛
ドS ‪✕ ‬ドM・主従関係カップルの夜事情。 彼氏兼ご主人様の命令を破った彼女がお仕置きに玩具で弄ばれ、ご褒美を貰うまでのお話。  *** ※タグを必ずご確認ください ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ書きなぐり短編です ※表紙はpixabay様よりお借りしました

完堕ち女子大生~愛と哀しみのナポリタン~

ミロ
恋愛
うぶだったが故に騙され 奥手だったが故に堕とされる 父親よりも年上のセックスモンスターに 十九歳のしなやかな肉体は なす術なく開発されていく 快楽の底なし沼に引きずり込まれていく 暴走する歪んだ愛に翻弄される女子大生が 辿り着いた先にあるのは絶望か それともーー

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

堕ちていく私 陵辱女子大生日記

月乃綺羅
恋愛
あらすじ 地方の中高一貫女子校を卒業し、東京の大学に進学した恭子。垢抜けなさはあるものの、整った顔立ちと男好きのする少しふっくらとした体型もあり、言いよる男も少なくなかったが、地元に残した彼氏に義理立てをして、断り続けていた。 しかし、遠距離恋愛の壁によって破局。ちょうど彼との関係について相談に乗ってくれていた同級生、直樹と付き合うことに。元彼とはプラトニックな関係を貫いていた恭子だったが、直樹とは一線を越える。 いつも優しく、大人っぽい落ち着きのある直樹だったが、会うたびに過激化していく直樹とのセックスに不安を覚える恭子だった。 この作品はpixiv、ノクターンノベルスにも投稿しています。

AカップからJカップ♥️ ~僕と彼女の育乳記~

ぱぴっぷ
恋愛
晴(はる)の幼馴染のソフィア(小○4年生)はおっぱいが小さい事が悩み。 そんなソフィアのために晴はおっぱいを大きくする方法を自ら調べた、その結果…… 『おっぱいは揉めば大きくなる!!』という事を知った。 その事をソフィアに伝えると、2人で試してみようという話になり…… 大好きなソフィアのために必死におっぱいを揉み続ける晴と、おっぱいを揉まれ次第に感じてしまうソフィア、そして2人はどんどんエスカレートしていく…… そんな2人の性長物語。 ※ノクターンノベルズにも投稿しています。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

【R-18】私を乱す彼の指~お隣のイケメンマッサージ師くんに溺愛されています~【完結】

衣草 薫
恋愛
朋美が酔った勢いで注文した吸うタイプのアダルトグッズが、お隣の爽やかイケメン蓮の部屋に誤配されて大ピンチ。 でも蓮はそれを肩こり用のマッサージ器だと誤解して、マッサージ器を落として壊してしまったお詫びに朋美の肩をマッサージしたいと申し出る。 実は蓮は幼少期に朋美に恋して彼女を忘れられず、大人になって朋美を探し出してお隣に引っ越してきたのだった。 マッサージ師である蓮は大好きな朋美の体を施術と称して愛撫し、過去のトラウマから男性恐怖症であった朋美も蓮を相手に恐怖症を克服していくが……。 セックスシーンには※、 ハレンチなシーンには☆をつけています。

女子大生は犯されたい

asami
恋愛
女子大生たちが堕ちていく物語