双子の転生先は双子でした

cc.

文字の大きさ
上 下
60 / 103
Chapter 1

57*双子の価値観

しおりを挟む
「そんな事、言ったの!?」

アシュリーの、驚いた声が部屋の中に響いた。
ナタリーが、夜会から帰宅するまでの馬車の中での出来事を全てアシュリーに話した。

「てか、そこまでして最後までやってないとか…辛っ!!」

そして、少し違った声も響いたが、そう言うはっきりと示すところはアシュリーらしい。
だからこそ、ナタリーも正直に言えるのだ。

「そう!めっちゃ辛いっ!もう、最後までいきたかったーーーっ!」

そう言って、笑いながら大変残念がっていた。ナタリーとしては、十分な進展であるのだが…
としては、やはり物足りないのだろう…

しかも、残念なことに、あの後からセザールには全く会えていないのだ。

『私だけのセザール様になって…』

そう伝えた時のセザールは、本当に驚いている様子だった。抱きついていたナタリーを剥がそうとした手が、僅かに震えてはいたが、結局セザールは一言も発することはなかった。

"受け入れてもらえないかもしれない…"

咄嗟に、そう感じたナタリーはセザールから離れる寸前に、顔を埋めていた彼の首筋に、ありったけの愛を込めた。
襟で隠れるか隠れないかの際どい位置に、己の存在を主張するかのように、赤い花びらをつけた。
彼はハッとし、咄嗟に首元を押さえていたが、きっとソレはまだ消えていないはずだ。
消える前に、もう一度会いたい…
ナタリーは、そう願いを込めた。

夜会が行われる前までは、夜会の準備だなどと理由をつけて会いに行けていたはずが、夜会が終わればセザールの元を訪ねる理由さえ、何も見つからない。
それが、どうしようもなく寂しく思う。

「あーぁ、なんか悔しいのよね。私だけ…私だけが夢中になって必死に足掻いてる見たくてさぁ…」

__これじゃぁ、夜会で見た彼女と一緒だ。


ナタリーの胸の中に、黒い想いが渦巻き始めていた。
しかし、そんな想いを察したのかアシュリーは一喝した。

「そうかなぁ?意外とセザール様の方が、いっぱいいっぱいになってそうだけど…?」

それは、無いだろう。
ナタリーは、漠然とそう感じているのだが、アシュリーは確信しているかのように続けた。

「いや、なんとなくだけど…セザール様って臆病なんじゃない?もしくは、慎重になってるとか?」

「臆病?慎重?
全くそんな風にはみえないけど?」

ナタリーは、アシュリーの言葉に首を傾げていた。

「でも、ほら…考えてみて。
私達って、今はのよ!ピチピチなのよ!
前の私達でも、10代と!ってなったら考えるでしょ?それと同じなんじゃない?」

「…確かに」

アシュリーの言うことも、一理ある。
アシュリーもナタリーも、前世のような30代ではないのだから。

そう考えると、今まさに30代でもうすぐ40代に差し掛かろうとしているセザールが、まだ10代のナタリーに手を出すとなると…なかなか勇気がいるかもしれない。

ナタリーは、少し悩みながらも自らセザールの元を訪ねようと決めた。

「決めた!私、セザール様を押すわ!」

__押して押して押しまくる!!!


ナタリーが、胸の前で小さくガッツポーズを決める姿に、アシュリーもしっかりとその背中を押した。

「うん、絶対その方がいい!もう、押し倒してやってこいっ!身体から落とそう!!」

そう言って、かなり…嫌、大分積極的で漢前な後押しをしてくれた。

そして、ナタリーの方向性が決まれば、もちろん…となるのが、この双子だ。


「で?アシュリーは、どうするの?」

「どうするの?って…何が?」

「またまたまた~!!
アレキサンダー殿下の事よ!
私は、ちゃんとんだからね?」










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,298pt お気に入り:2,621

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,697pt お気に入り:1,533

箱庭幻想譚―異世界に転生した私の幸せになりたいと願った物語―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

私はあなたの何番目ですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,971pt お気に入り:3,864

水の中でも何処でももふもふ!! あたらしい世界はもふもふで溢れていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,146

ゲーム内容知らないので、悪役令嬢役を放棄します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:309

異世界は流されるままに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:360

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,897pt お気に入り:3,388

処理中です...