上 下
66 / 89

67 皇女と夫人の趣味

しおりを挟む
 セレスティアが頬を僅かに赤く染めて下から覗き込むようにフィオナを見て呼べば、フィオナは『ぱあぁっ!』と嬉しそうな顔をした。

「えぇ!えぇ!やっぱり娘って良いわね!!うちはむさ苦しい男ばっかりですもの。まぁ、旦那様とミシェルは小動物みたいでとっても愛らしいのですけれど!!」
「………そ、そういえば、長男と次男の方はは、義母上に似て高身長でしたね」
「そうなのよー、女の子受けはまぁ良いみたいなんだけど、わたくしは可愛い系の方が好みなのよねー。まぁ、ミカエルは旦那様とおんなじ色彩だしー、ミリウスは旦那様そっくりな顔立ちだし、とっても愛らしいことには変わりないのだけれどねー」

 フィオナはキャキャッと言いながらも、優しい顔付きで言った。

(あぁ、コレが母親というものなのか)

 セレスティアは夜会で遠目に見たことしかないライバード兄弟が羨ましくなった。彼らは仲が良く、気さくな天使のようなイケメン兄弟という呼び名で有名だったはずだ

「ちなみに、セレスちゃんはミシェルのどこが気に入ったの?」
「えっと、……か、菓子を一生懸命頬張るところ、です」
「あぁ!可愛いわよね!!甘い物に目がなくて必死になってもぐもぐするところとか、もう最強よねー!!」

 セレスティアは顔を赤く染めてこくんと頷いた。

「しかも、無自覚なのよー!あれ以上に尊い生き物なんて、この世にいるのかしら!!」
「い、いないと思います。というか、いたら抹消したら良いのです。ミシェルが1番です」
「あらあら、抹消されたら困るわね。だってわたくしの1番は旦那様だもの」

*******************

読んでいただきありがとうございます😊😊😊

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】無能に何か用ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:3,740

すみません、妻です

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:108

幼馴染みを優先する婚約者にはうんざりだ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:816pt お気に入り:7,366

灰になる

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

私小説「僕のこの恋は何色?」~ゲイとして生きる僕の道のり

現代文学 / 完結 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:43

【完結】婚約破棄をしたら悪役令息の性格が180度変わりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:56

その悪役令息、私が幸せにします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:127

処理中です...