上 下
53 / 118

ななと走ろう

しおりを挟む
わたるお兄ちゃんがマラソン大会に出るって言うから

ななとミルクもいっしょに走るれんしゅうしてるの。

ななが疲れたらおんぶして走るんだから‥

わたるお兄ちゃん‥

ななは、にもつじゃないのに‥

ななも走るのは好きだけどね。

まだ、小さいからちょっと走るとつかれちゃうんだよ?

わたるお兄ちゃん‥

全力で走ったらななついていけないからね?

わたるお兄ちゃんにおんぶしてもらっていつもより高いところから見たけしきは何かちがってて

たのしかったよ。

ミルクとわたるお兄ちゃんがおいかけっこみたいに走るのを

ななとミュウはおうえんすることにしたの。

おんぶされたままわたるお兄ちゃんが走るとすごいゆれるから

ななはきもちわるくなったから!

わたるお兄ちゃんは、ななゴメン!ってあやまってたけどね。

ママにちゅういされてたの。

わたるお兄ちゃんって、時々お兄ちゃんより子供みたいになるからおもしろいの。





しおりを挟む

処理中です...