上 下
52 / 118

ななとお兄ちゃん

しおりを挟む
さいきん、お兄ちゃんがほいくえんでモテモテなの。

なんかね。

みんなが、カイトくんはクールでカッコいいっていうんだけど‥

クールってよくわからない。

カイトくんみたいなお兄ちゃんがいていいな。

わたしもふたごがよかった!っていわれるんだけど‥

ふたごってたいへんなんだよ?

何でもくらべられるんだから!

パパとママは、ななとお兄ちゃんをくらべたりしないからいいんだけどね。

カイトのいいところと、ななのいいところはちがうからそれでいいんだよ。って、言ってくれるからね。

だから、ななはしあわせなの。

あとね。

クールでカッコいい!って言われるお兄ちゃんはよそいきのお兄ちゃんなんだから!

ななの分のアイスまでたべちゃうお兄ちゃん‥

くいしんぼうだから!

クールでカッコいいカイトくんは、お外げんていなんだよ。
しおりを挟む

処理中です...