輪廻の中で

川内芹那(かわうちせりな)25歳は、コンビニでバイトをして食いつなぐ平凡な人間だ。ただ、不思議な夢を見ることがある。この奇妙な感覚が当たるならば私はあと1年で死ぬ。
私には何が残るのだろうか。ただひとつ言えるのは、私の人生が来世で思い出す価値のないものであるということだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 189,997 位 / 189,997件 現代文学 8,119 位 / 8,119件

あなたにおすすめの小説

夫の不倫で離婚することになったから、不倫相手の両親に告発してやった。

ほったげな
恋愛
夫から離婚したいと言われた。その後私は夫と若い伯爵令嬢が不倫していることを知ってしまう。離婚は承諾したけど、許せないので伯爵令嬢の家に不倫の事実を告発してやる……!

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

あなたに愛されなくても良いのでもう来てくださらなくて結構です

白山さくら
恋愛
私は皇太子の正妻、エカチェリーナ・ヴァシレフスキー。皇太子は夜毎後宮の妾たちの元へ通って私の寝所へは滅多に来ない。そんなに妾たちが良いならもう私の元へは来なくて結構です。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

【完】塩対応の彼と距離を取ったら気づかなくていい事に気づいてしまいました

咲貴
恋愛
とくに好きでもない婚約者に塩対応され、いい加減うんざりしているので、距離を取ることにしました。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

結衣のお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
比較的真面目な女の子結衣が厳しいお尻叩きのお仕置きを受けていくお話です。Pixivにも同じ内容で投稿しています。