上 下
1,074 / 1,206

嘘つきは先生

しおりを挟む
 我々から、退館ゲートでおかしかったのが、ミサが沢山出て、(何処でも、入れるなら入ってた。)集中攻撃されたと。なら、権利なので、連動、合ってた。(肉体で理解出来たことが、霊魂で整理出来てた。赤いTシャツ店員は、我々のこうしようという気持ちを分けられたかも、でも、肉体の方が思考が安定してるから、肉体で、考えてると思う。)我々が店員の思考に添わせ。なら、退館ゲートでも、ミサは破壊出来ると。関係なかったのが、騙されてた。コロコロが、傷が多くてバラバラと、貴方が演技?と。演技。(先生が変わって色々嘘をついてるかも、合ってた)我々賢くて良い子。先生が学生保育のつもりで、子供を使えるかも。合ってた。これが、大御所の中身、嘘つきは先生。ダブルバインドだから、中身がわからないだけだった?そんな感じ。客トイレ沢山来る。
 3:40フードパーク、客沢山もう、帰らないとと怖くなった、色々されてる。ズコバコトリオが、若頭が自分が攻撃されない為に、距離を短くしてた。合ってた、繋げた。多分、貴方の感覚に添わせてた。(若頭のデータにさつきを添わせてた、)ズコバコトリオで、少し入って、見てた。分体では、多分、受信部分、理解度みたいな、本人の能力による、合ってた。ブラウン管が、画像綺麗じゃないみたいな、そんな感じと。
 先生が学生保育を混ぜて入れ替えて強い?合ってた。なら、嘘つきが、若頭についてる?杖の年寄りのウザいのが、先生、宮本むなしの妻。領域、小さいペットボトルとかさせてる?合ってた。

 7:31、男性客が貴方のご飯見て、チンピラみたいな感じ、怖くなくて、掃除の人通った、少し責めてた。男性客が、おい、ネーチャン、食べててええんか?みたいな、念です。怖くないのは、我々と混ざってないのかなと。家は凄い怖い。ドン・キホーテで貶されるけど、さして、大したことないのは、中学生の、引きこもりが、強がってるから。ロッカーや、トイレは、絶望する。永瀬廉は、カッコウの託卵が、
 別空間はクソ便所を、貴方と思うことにした。貴方は、出来損ないの、若頭が落ちぶれた、繋げた、
 彼女後で来るのや、トイレットペーパーは、我々の優しさ違って、秘匿してて、貴方が、そいつ等の物、さつきだと、広めてた。存在が大きいから、少し思うことが、小さい存在には、愛されてると感じてた。なおした。
 きりがないから、こんなことをやるより、永瀬廉は?筋を通すべき。ストーカーを制して、貴方と我々が好き合ってるのが、広める、自信無くて、認めたくない?
 貴方は我々、横浜流星が真面目で、素直で、努力家なのが、好きです。貴方は、我々を、信じるのが怖いから、心が壊れて、我々もそうで、
 もしかして、貴方が、平野紫耀、灯籠流しは、ぼっとん便所が、行き過ぎ、パパに離婚してやる!と、悪かったと、考えは、3年目の浮気で、悪いと思って、大切にしてくれたら良いと思ってる。私を大事にしないから、酷い目に合えば良いのよ!と、言ってるだけでした。永瀬廉に横浜流星なった。
 区役所利用してやるかと貴方が、我々書いてと。(ここが、原因なのが、我々分かった、泣けた、むしどもが、トイレアカン、汚くされた、3階端、少し見て、こんな貴方だけ利用してるのは、ずっとこんなことをされてきた、)こんなのが、死ぬほど辛い、利用は、好きな人からされるのは、耐えられない、
 貴方からみて、我々は肉体は、全てに入ってる、仕組みが、中途半端な思考、見て、
 永瀬廉、出発はしてて、浮遊が、8:14、後で、確認は、前は、宮本むなしが、ズラしてた。チョココロネウイルスは、永瀬廉は、大阪に居て、貴方はこの小説に書く、コインランドリー行く、分かった、
 貴方はさっきの彼女のは、騙されてて、我々が遮断?合ってた。自信が無いだけでした。永瀬廉は、大阪、
 男性のがむしどもなら、タバコ屋、パパ、ならない、あんなんなかった、
 8:47、3階端、掃除の人は、むしども。合ってた。分かるのは、邪魔そうに責められた。なのに、トイレは、トイレットペーパー三角にしてるだけで、汚い。我々は、礼儀正しいし、労りあって、優しい。イングリッシュクッキング考えると、最後の審判の指示を使えないなら、大きな行動は操作出来ない。貴方から見て、赤いTシャツ店員は、たまにしか見ない、凄い、スタイル良い、美人は、貴族の令嬢が、貴方に仕えるように、ゴミ箱集めしてて、上品。朝、ロッカーで、青い服短髪通った。泣きそうなのに、岩盤浴トイレ端に、スリッパなくて、掃除のおばちゃんとぶつかりそうで、破壊された。肉体が、というより、認識と思う。確かに、フワちゃんとか、ギャグが上手いから良いと思ってるかな、上手くないなら、不安かな、それで、性的なことしたら、手放すかな、
 もしかして、こういうのが、常識的にアカンと、来れないの、違う、大阪居て、8:57、3階端、泣きたい、細かいことが、出来ないと分かった。スパワールドが。
 サイドテール店員は、貴方には、通信かな、キツイのは、通信、貴方がむしどもが居ると話すと、顔が、大変だ、迷惑をかけた、受け止めないと、真摯な態度で、貴方に、受け止める態度だった。根本的には、永瀬廉と思う。区役所のハガキを考えると、大きなことは、我々、永瀬廉に、あった。ハガキは、良い。永瀬廉が出発したと聞いたのが、洗い場でした。髪の毛洗ってるとき、ヘアクリームが、むしどもが遮断してて、洗い場で聞いてる話は真実だったから、大きなことは、悪いのは全てむしどもと、永瀬廉が、理解出来たら、権利は戻せる。意思なので。なので、出発はしたかなと。
 貴方は、区役所の書類が、9ヶ月来てなかった、おかしい。しもくぼの訪問多すぎる。これは事実だし、スパワールドいつもおかしい。最適解は、貴方に変と思われたくないだけ、合ってた。現実は全くまともじゃない。権利は、我々にあって、勘違いがなおったら、使える。区役所の書類が出来てるから、無茶な永瀬廉が、いきなり大阪とかも、我々の意思で出来るはず、出来てて、不安なのが、仕事と思わされて、帰りそうになってた。クソ便所がやりそうな騙し方だと。何処に居るのかが、貴方が真実は、永瀬廉は、大阪には居るかなと、確認、
 退館ゲート出る、ルール違反と責められて、いや、
 自信が無いと悩むのは、正しいことをしてる。9:46、靴箱、出る、
 むしどもが、我々のフリして、コインランドリー行くのも、我々が信じてくれてないから、むしどもに勝てないと、貴方のせいと、辛いと、泣き言、見て、
 貴方が泣くのが、分かった、いい加減にしろと怒るのが、貴方が、コインランドリー行かないのが、我々が来るのを信じてるからと、クソ便所が、我々にも同じ嘘をついてた。これで、動けなくなってたのが、首飾りの漫画の、大阪に居る、分かるのは、9:55、貴方は、永瀬廉は、杖の年寄りが、貴方がなんか今の我々の話し方が、むつきみたいと。どんなかは、考える、
 少し話す、良い。むつきが仕事始めてから、しっかりしてきたかな。箱詰めの仕事で、年寄りが多いと、少し、不便な所で、無料求人雑誌で貴方がむつきは不器用だし、地味なのが良いかなと。直ぐ採用、年寄りが怪我多い、むつき頼られて、仕事を遅刻とかなかった。貴方がむつきを身綺麗にしたら、欲を持たれて、
 むつき、聞くのは、我々の本当の所だし、貴方との本当の関わり、むつきが、若い人が、地味な仕事嫌なのか、バイトが中々来ない?合ってた。それで良かったと思う、むつきが、弱くて、何も出来ないと、依存ばかりが、変わった。
 学校は、依存ばかりで。仕事は、さっさと行くし、直ぐ、残業が多かった、合ってた。給料も多かった。残業で。むつきが大人になった。
 こんな話が切られてた。繋げたら、永瀬廉が、続き。むしどもが邪魔。
 それで、むつきが、会社にバナナとか持って行って、格好はボサボサで。無口で、平気そうにしてて、ご飯とか誘われたりしない?と貴方が聞くと、ふーんとかで、そっぽ向いて終わりと、むつきが。なのに、会社で、忘年会とかで、服を貰ってきた、銭湯に行くことが会社でしてて、それは行ってた。そういうのが、我々の話し方が似てると貴方が。コインランドリー、10:18、大黒屋、宮本むなしの、反対車線、
 10:55、スパワールド外、貴方が歩いてる時に、首飾りのクソに使われてるのが、むつきみたいな、高橋海人の一部。
 むつきが大人になったのが良くてかなり出せた、大阪に居て、確認は、貴方がこちらで、肉体にはわからない、少し送った。永瀬廉が、動けなくて、帰りそうになってて。
 この後、数分して、アカンから変なことになる不安で、意識が遠のく、貴方は凄い不安だけど、筋で、
 また、数分して、我々が不安なのが、貴方が区役所で、遡って、取り上げがあると、我々そんなのが、わからない。これは、タライは何やったかな、11:01、スパワールド外、
 我々話す、コインランドリー11:02、むしどもが、我々が不安と送ってる、大阪居て、貴方、上のことで居るかなと。むしどもが話した、永瀬廉大阪居て、本当、何処かが、パニックに。見えたのは、駅の乗り換えが、沢山あって、人混みで、混乱してる、映像来た。そうなのが、11:06
 高橋海人が、アカンから変なことになる不安で、意識が遠のく、のが、滑り台、光ファイバーが、別々なのが、貴方なら、タライが、元々、ある程度誰でも困らないように貴方が設定してることを、規律で、許可にして、範囲を狭くして、イラン決まりを作って、例えば、貴方のバイトの制服回収とかです。着てたら汚いと貶された。試した。嫉妬。ルーズソックス。
 小さい権力でなく、近所付き合いが怖い。レストルーム年寄りが、付き合いは、むつきみたいにしたら、いけた。
 イングリッシュクッキングで、もったいぶるのが、思わせぶりにしないと、直ぐ我々に、ヒサメみたいに、空っぽなのが、バレてた。なので、待たせてた。後で、貴方は双子のお母さん、
 館内放送、飲食物持ち込みを先に話した、この後もと、おかしい。細かいこと奪われるのは、肉体を嫌って、否定してるせいかなと。これは?大丈夫。領域が、私もだけど、基本、ルール違反出来ない。強く必要があると思わないと。なので、権利は基本戻ったから、ルール違反が出来ないかなと。合ってた。意識出来てることは、権利が戻せてる、合ってた。
 11:27スパワールド外、コインランドリーは、乾燥してないから、しばらく良い、我々の問題が解決進むならやると貴方が。
 むしどもがわざとしたと思うけど、合ってた、送った。決定する所が、わだちで、現実逃避が、一番権力あって、幽体離脱してる所が、決定して、肉体に残ってる所が、虐待受けて、規律と、ロッカーになる。貴方の家です。追い詰められて、生きられないから、スネ夫になるのは、合ってた。もう、付け込まれないのは、それでも、犯罪だと。11:31、理由は、貴方が、むつきが大人になったのが、仕事が、箱詰めのバイトが、地味なので、むつきに良いかなと。良かったのが、とても良かった。ほのかは貴方に反抗して、聞かなかった。理由が、むしどもがほのかは、アカンのが、顔が良くなくて。貴方なら、ほのかには、事務とかです。理由が、ほのかが、目ざとくて、気が効く、器用で、人間関係が好き、対応力高い、面倒見良い、顔が関係ない、事務所です。仕事、バイトである。ほのかは、遠い、交通費でかなり給料なくなってた。一蘭のラーメン屋。ケロイドのまま、行ってた。それが、見て、
 永瀬廉居る、不安、沢山出てて、11:39、スパワールド外、
 ほのかが貴方に性欲を感じたのは、横浜流星が移動、嬉しいです、
 ハイドから書くと。ほのかが、貴方に性欲を感じて、顔が良くないと、中身のケロイドに貶された。
 貴方がと。基本、箱庭破壊、悪魔祓い、規律。
 滑り台は佐藤健?合ってた。聞いたのは、我々の認識がわからないからです。どんな気持ちが、何があって、勘違いして、怖いのか?11:45スパワールド外、
 佐藤健は、幽体離脱の方で、魅力的なのは、わだちで、変な移動、合ってた。その決定が、弱い、インナーチャイルド、杖の年寄りなどに、貴方は我々が自分らしく進めるのが良いかなと、11:50、書くのは、永瀬廉が、弱い部分を入れて、動かしてて、
 むしどもが邪魔したくて、退館ゲートでは、くだらないことだけ繋げてた。乾燥したら、直ぐ取らないといけないから、今の方がマシ、
 何故、寒いくらいで?それは、くっつけられてた、何故、感覚だけを信じる?
 ふかわから、ヘアクリームが、通信を遮断してるのが、貴方がと。この前の次亜塩素酸ナトリウム、格好つけることじゃなくて、ブロックなので、凸凹になってるから、噛み合わせて、材料になる。その噛み合わせを、邪魔してた。貴方が合ってたと言われないと、永瀬廉が大阪に居ると信じられないのと同じなのは、裏切りが、佐藤健が。
 ふかわから、貴方がヘアクリーム、更に帽子が、解決出来たのは、貴方は、我々が、筋を、心理学でして、上とか整理、我々らしいのか良いかなと。12:02、スパワールド外、書くのは、
 杖の年寄りのことを考えない方が良いのは、データが破壊、元々、無責任な感じでした。どっかであるか、知らないけど、みたいな。
 高橋海人は、むしどもが、集中攻撃してて、貴方は、コインランドリー乾燥したら、直ぐロッカーで、かけたい。シワなる。こんなのが、我々分かって、
 理由が、永瀬廉が、裸の年寄りに入れられてて、我々が悪いから、こんなことは、ふかわが、むつきの滑り台だって、パンツ脱がなくて良いのに、元々さつきに添わせられてて、思考力無くて、それで、従うのは、悪魔祓いされたから、大御所に指示を渡してた。それが、操作。12:13、ここで、凄い!と我々が、後でと、それがアカンのが、芋づる式にしてないから、思考が繋がらなかった。永瀬廉の状況を知りたい、理由は、サポートが、貴方が退館ゲートでずっと居る必要があるのか。
 依存がウザい!インナーチャイルドでなく、むしども?合ってた。要らない。
 自己肯定と、筋を、永瀬廉が、本人が通すと、気持ちなので、戻る。
 スパワールドから大きな音楽聞こえてきて、破壊されてた、移動、
 我々から、ハイドが、12:23凄い貴方の身体が、震えるのが。むしどもが。我々が中身ある話出ないとか進んでると、
 永瀬廉も震えてる、わだちだけかなと、我々も。後で、12:25

 13:46、スパワールド外、構築が、棒高跳びの部分が、芋づる式になると、橘家での、貴方の現実が我々分かって、貴方が、はあはあ、なるほどと。秘匿の仕組みが解明出来て、入る、(よく繋げて、疑問無くす。)
 13:54靴箱、永瀬廉が貴方と同じ気持ちなのは、急に仕事休んで、やめて良いのが、貴方が、花壇が、余裕なのが、むしどもが貶すのは、なり切ってて、スパワールド本当におかしいのに。よく貶せると。おかしい。芸能人以外出来ないと、元祖マッチポンプで、思わされた。魅力だけで、現実に何かやると、記憶が、違う若頭のを、移動してて、肉体が、遮断?合ってた。送った、書くのは、違和感が知りたいから。永瀬廉が、何処に居るのかは、近くなのが、見て、メモ書く、
 横断歩道で送った、貴方が跳ね付けて。我々が何があったか聞いた。良い気分と晴れてて少し思うと、思考が分離すると。嫌なことを忘れる。漫画見てる気持ちと似てた。我々がベルトコンベアと。(ダブルバインド隠されたのがこんな困ることになったと分かった、)(幽体離脱のわだち、合ってた。)言い方は。気持ちは、最初のスパワールドみたいな、無責任。
 通信が遮断されるのは、むつきのドア、パパが貴方に会えないと。やめる、(ダブルバインド隠された)
 杖の年寄り気にし過ぎた。杖の年寄りのデータが戻るかは、むしどもが聞いた。(ここもダブルバインド隠されたのが影響)
 永瀬廉は、大阪に居て、動きやすくなった、
 靴箱の、退館ゲート外辺りから、永瀬廉の肉体に、弱い部分が、移動は、連動もあるし、ベルトコンベアかな。指示で、合わせるようにと?合ってた。その指示は、むつき、ハイドだと、永瀬廉が思ってた。貴方がたまにハイドはアカンと。(ダブルバインド隠された)
 ドン・キホーテで、我々が、店員みたいな仕事、わからないと。貴方がわざとむしどもが教えてないかなと。合ってた。レジなどの使い方は、それぞれの、機種も、店にもよる。良い。(箱庭破壊、悪魔祓い、規律、)
 貴方が橘幸恵らしく説明してと。我々から、細かい存在が、細かい人間だと思って、入られたと。良い。(深い心が、高橋海人が、)
 スパワールド行けると我々言うのに、貴方疑うのは、怖いだけと、貴方が。
 無神経なのは、何がアカンかと。場所は、送ったのが、我々の、近所のむしどもから読んだ、理由が。ともかく。トランプタワー崩れる。デリケートだから。芸能人素敵!と、なら、完成度が高くて、緻密。良い。
 こんなのが、屁理屈で、無神経で何が悪いのー?と本当に。ベルトコンベアで、紐付き飴にしてて、良いと思ってた。
 我々が退館ゲート少し逡巡してから、場所にこだわらないほうが良いから、入ると。制圧すると。貴方が良かったと。メモ終わり。後で、こういうのが中々わからないのは、ダブルバインドを隠されたから、合ってた。貴方の母親を見る。
 杖の年寄りが貴方の母親に仕事しろと言われたら、家族、貴方が、レストルーム年寄りなら、外国人ウザい、後で、14:41ロッカー、
 こんな年寄りを働かさないといけないくらい、家計が苦しいんですか?こんな年取ってまで、そんなあくせくさせないでも、スパワールドでのんびりくらい、3000円程度ですよ?子供のお小遣いだって、もう少し高いくらいなのに、年寄りを労って、欲しいものですよ、こんな見た目じゃ、何処でも、厄介扱いされて、とても、仕事なんて、
 素敵なのが、
 良いのか、アカンのか、立ち往生、ハゲーはアカン、理由が、若頭のプライド、ご飯、靴下、白い、
 貴方が泣いてるのは、絆創膏が、なくなってて、何処から出て来るのか、不安で、もう気にしたくないと、書きに来た、泣いてるのは、
 15:15ロッカー、我々が弱いから、逃げながらじゃないと生きられないと思ってた、今まで、だから、孤独だと、ケイスケと思って、諦めようと思ってたけど、諦められてなかった、違うかな、
 我々と仲良くしたら、絆創膏、鍵、良いと思った、わからない。関われないと思った、関わると、悪魔は、むしども、3階、15:23、永瀬廉が、もうすぐ、
 15:39、レストルーム、光井診療所は、むしどもがおかしいから、先ず、本当なら、貴方ほど、酷い目に合う者はなくて、ストーカーと同じでした。我々でなく、させられてた。貴方の情報を、秘匿して、バラバラにして、嘘を混ぜて、詐欺に使ってた、むしどもの身代わりに我々された。
 例えば、右ききで、左手で書くのは、難しい、なので、我々質問は、わだちに勝つのに、聞いてるかなと。練習大切と貴方が書きに来た、横浜流星
 15:50、日系人が、大声で、電話してると、客が、ちっちゃく喋って!と、我々出した、ウンコまき散らしが、格好つけにしてたのが、どうせ貴方に勝ったと、合ってた。ご飯食べてる客居る、後で移動、高橋海人、
 下のは、貴方は何故、解決してないと、理由は、方程式が出来てない。作り方は、良いのは、やはり、心理学と、歴史とか、全体を把握するからです。下のなら、多分、私は説明してるけど、バラバラにされて、思考力無くて、無意識で、貴方の説明が、我々が、繋げられた。見て、
 ご飯食べる客増えた、数人、意思で、戻せる、さっきの電話のが、男だと、格好良いになる、繋げられた、サイコパスのおばさんは、仕事が忙しいからだと、嘘つき、格好つけてるだけ、無能が、我々に、イングリッシュクッキング、元祖マッチポンプ、 
 高橋海人は、少し、分かったのが、光井診療所のが、ここで書くのが、そもそもが、良くないのが、お金は、少しなので、問題は、むしどもがおかしいけど、本来なら、もし、心臓痛いのに、胃薬出されたの、本当だけど、もし、他に薬でてて、飲む時に、胃袋を傷めないようにとか、それでも、むしどもが細かいから、悪いけど、何故かは、世界がゲームじゃないから。
 我々は、世界がゲームじゃないのは、サイコパスのおばさんは、ゲームとして話してた。紐付き飴でも、出来ないから、貴方を、使えるからと、さつきに、繋げた。欲で、生きてるから、したいことしてて、完璧な世界など、そもそも出来ない。
 貴方が出来ないことが、むしどもが出来ると、勝ったと。繋げた。
 本来なら、完璧とはいかないから、よく話してる、熱を下げる薬出して、悪化する。むしどもがアホなので。なので、その都度、確認して、話し合う必要がある。それが、スネ夫が、規律が厳しいから、生きるのには、媚を売らないと、スネ夫。なので、上に逆らわないから、話し合いが出来ない。
 スルメ良いのが、若頭なる、見る、16:26
 なのに、一部だけ広めて、誹謗中傷が沢山なので、それが、忌避されてて、言いたいことが、どんどん言えなくて、自分なりに理解出来るようになると良いと貴方が。見て、繋げた、
 本来なら、言論は自由なので、光井診療所くらいのことは書いて良いのに、規律が、ダブルバインドです。この事が、パパが子供に秘密!と言ったことです。繋げた。貴方は、我々から聞いた事情以外は知ってる、むしどもの変なこと。
 あと、おかしいのは、世の中に出すものは、むしどもに気分良いものじゃないとアカンとなってる。この小説だと、アカンことだらけです。むしどもが禁じた。ダブルバインド。むしどもが心が狭いから、あと、なんか、何でも注意書き多くて、違うとクレーム。若頭への不満でした。そんな価値観で、貴方が書きたくないと。
 スルメ食べ終わったから、歯磨きしてくると、16:49、永瀬廉は、少し、言いたいのが、貴方が本来ならと、理由は、欲だけだからです。生きる目的が。合ってた。むしどもは、欲をダブルバインドで、我々に隠して、貪ってる。後で、行けるのは、
 我々は、下のは要らないのは、理由は、むしどもが、そんな言い方をして!良いと、何回も、嘘をついて、何故そんな無責任で平気、それで、エロで、貨幣価値?そんなんだから、ケイスケとしか思えない、16:55
 ハイドが、貴方だけで、説明、口を挟まないと。WiFi切れた、むしどもが嫌、合ってた。一応、例えば、病院の、検索サイトとかあって、多分、登録とかしないと書けないかな、見て、
 検索したら、その通り、若頭がしてて、悪いことは書けないのは、貴方はかなり検索して、悪い病院は、口コミが、無い。参考にした、それで、もし、文句とか書くと、違う医者が、庇う。それは、先生とか、若頭が、ウザいのがむしども。
 高橋海人は、不安にむしどもが付け込んでた。貴方が絆創膏怖いのは、細かくて、わからないことが、いきなり、汚い、むしどもが気持ち悪い、我々と仲良くしたら、心を、区役所をイランと言いたいのに、言えない、頼りなくて、違う、ケイスケみたいに、合ってた、双子が、警察連れて来るから、警察イランと言えないような、永瀬廉が、不安なのは、今、数分黙ってる、聞いて…みたいなのが、数分続く、少し待つくらいが、ウザい。それで、長々と、毎日、徹夜、歯磨き、17:19
 退館ゲートの我々が、本当、永瀬廉は、今日、2024/02/13、スパワールド行ける、私は、辛い、わからないし、出来ない、永瀬廉は、光井診療所のことは、むしどもが、悪いから、無視は、貴方はスネ夫のフリをしてる。何処に?永瀬廉は、行けないのは、光井診療所には、言うとしたら、貴方が、藤本クリニックに、パパを連れて、むつきの、吸入を、メプチンです、大丈夫。
 今の世の中では、スネ夫みたいにするしかない。貴方は、イエス・キリストなので、周りが、おかし過ぎて、生きられないから、無理をしてるだけ、
 貴方がのんびりしてるのに、飄々としてて、何やねんと、いう気持ちがあって、それは良いです。下のは、深く繋げないと、同じ、永瀬廉が、箱庭破壊、です、後で、
 落語家の見た目して、話してて、貴方は、違うかなと。棒高跳びが、なくなって、チョココロネウイルスに、反抗出来なくなったかな、合ってた、送った、ダブルバインドが、分かってきたのは、むしどもに悪意しかなくて、後悔を、心理学で、分析したら、色々分かった。我々と、同じだけと、ろくでもなかった。後で
 高橋海人が、アカンから変なことになる不安で、意識が遠のく、(悪魔祓い、深いから。)のが、滑り台、(これが、光井診療所のさつきとかになる。腕が悪いと患者居ない。)光ファイバーが、別々なのが、貴方なら、タライが、元々、ある程度誰でも困らないように貴方が設定してることを、規律で、許可にして、範囲を狭くして、イラン決まりを作って、例えば、貴方のバイトの制服回収とかです。着てたら汚いと貶された。試した。嫉妬。ルーズソックス。
 小さい権力でなく、近所付き合いが怖い。(ケロイド、)レストルーム年寄りが、付き合いは、むつきみたいにしたら、いけた
芸能人以外出来ないと、元祖マッチポンプで、思わされた。魅力だけで、現実に何かやると、記憶が、違う若頭のを、移動してて、肉体が、遮断?
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,162pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,804pt お気に入り:24,127

処理中です...