上 下
1,073 / 1,206

若頭がローレライしてクソが裁くのが正義

しおりを挟む
 正義、怖いから、貴方になり切ったのは、首飾りのクソと、若頭が混ざってた。考えると、暴力に心が折れてるのが、エディプスコンプレックスの息子。暴力から、生き残ること、銀行強盗に監禁されて、セックスで媚を売ってすり替えてと、イジメ合い、食い合い、アホのくせに、ディプペルサーの本で書いてた、食い物に出来る者を嗅ぎつけるのが上手いと。そんな感覚で、欲望の感じるもの、ランキングとかは、結構正確。賢いから、我々以外にも、犠牲にしてた?合ってた。その事は、本人は、知ってるのかは、貴方のせいにされてた。繋げたら、全ての、生きてる虫が、若頭の身代わり、(ミサで、美形なので、逃げた、AVで、可愛い所だけを、表計算ソフトにして、食い物にさせたと、繋げた、後で、)分かったのは、見て、13:39、気分良くご飯食べたくて、フードパーク来た。
 人魚のローレライ?合ってた、繋げた。正義とは、貴方が本物なのが、男を誑かす、お目々ゴシゴシ、よくそんな変なことを隠して、区役所出来る。
 横浜流星が、霊体だと、美形なので、心惑わせて、エルフの里から、追い出されたと、見て、ここは、少し違って、ミサ?合ってた。(ここまでの出来事が、首飾りの漫画になる、合ってた。若頭に少しされてた。)
 長いから、クソの首飾りのヤツは、依存し過ぎ、
 咳き込んでる、
 もう、気にしないのは、出来ないの?正義とか?何で気にするのかは、虐待の逃避か。これは?パターン考えたら、また、データかな?永瀬廉本当に、認める。読めたのは、切られてた。強いから逃げてないと、貴方と偽物を入れ替えてた。それで、たん沢山。認めたら、ミサのことが分かったのは、データが最後の審判の指示で、書き込まれてて、鶴の恩返しが、紐付き飴の遮断。やはり、逃避は自分の気持ちと永瀬廉認めたら、話せるのは。高橋海人見て。こう考えて、むしどもを説得など無理とわからない???つまり、男なら泣くな!と虐待されて、かけっこで、一番だと、褒められて、良いと思ってて、一番になれないと、少し違って

 8:51、3階端、少し、杖の年寄りが、役に立つのが、足痒くなったのは、必死に、少し太い店員が、パウダールーム前に、閉鎖が早くて、コインランドリー行くのに、焦るし、用意に時間かかるし、靴下だけ、痒いから、買う方が安いけど、家帰るなら、荷物なるし、生理なのは、念なのか、嫌な気持ちでいっぱいになってて、少し家みたいな気持ちで、着替えて、ともかく落ち着きたいときは、トイレ行くと、夜用ナプキンが、3枚しか残ってない、微妙で、昼用は買ったばかりで、沢山、安いし、上から昼用貼った、夜用はそのままにしたら、変えなくて良いと、量が沢山で、漏れるから。忘れないように、財布の上に、ナプキンを常にカバン入れてて、巾着を見えやすくして、ロッカーに昼用あるの入れたら良いやと。これで、生理のことは解決したと。
 コインランドリーは、更に前にトイレ行って、靴下痒くないなと、ともかく店員が、閉めるの早いし、ブラシが、スパワールドのは、大きいから、カバンにいれると、かさばるから、髪の毛とかさないと、スパワールドでは、帽子無しなので、白髪も、目立たないかなと、少し見て、カラートリートメントしてる。高いし、直ぐ無くなるから。髪の毛を梳かしてから、帽子、トイレでは、手ぐし、ボサボサ、なので、パウダールーム優先した。次亜塩素酸ナトリウムスプレーと、エタノールスプレー、100きんで、買ってる。我々に苛つくのは。見て、
 横浜流星が、小さい権力が怖いのは、暴力的でアホなので。
 次亜塩素酸ナトリウムが、塩素、プールや、水道水に入ってて、大概の漂白剤とかに使われてて、元素記号が、CIでした。炭素が、Cなので、もしかして、分解しやすいのかな、
 エタノールは、C2H6O、少し厄介と思ってたけど、出来た、物質が、ズコバコトリオで、使われて、破壊とは、バラバラにして、物質を破壊してた。貴方がしてるのは、分解、酸素とかに戻る。9:41出る
 むつきかな、貴方が見られるのが辛いからと、トイレ掃除してなくて、9:48、我々が、偽物に、目隠しされてるかな、合ってた。
 このサイト開かなかった、9:59、ホテルレセプション前椅子、脅そうと。ミサが、貴方の生理や、靴下に興奮して、引っ張られて、館内放送、かなり奪われた。
 むしどもが逃げたい気持ちが強くて、若頭が音頭取って、AVのデータ、我々への虐待と同じような、権利は、10:02、再構築は、見て、
 ミサが世界を救う正義、十字架のイエス・キリストが、美しくないからと。繋げた。橘幸恵さんは、イエス・キリストが、最後の審判してる。
 スリというのが、規律を守れないからと、杖の年寄りは、追い詰めるむしどもが悪いです。見て、
 若頭が我々に真実がバレないように、分体にバラバラに記憶を、分けてた、
 10:15スパワールド外、最適解が、貴方にバレないような行動でした。外国人が、貴方がいつも座ってる辺りで、運動してる、見て、
 次亜塩素酸ナトリウム、抜かされてた。物質は、確かに、少し、紐付き飴みたいな感じかな、そんな感じと。多分、山登りなら、休憩所ごとの、データを、物質。合ってた。なので、枝葉末節。フライパンみたいなものと。構築していって、循環しやすいように、性質を変えただけ。合ってた。それは、形の違うブロックです。組み合わせて、違う機能を貴方が持たせただけ。人間の肉体もそうして、組み合わせて、成り立ってる。外国人帰った。こんなことを、我々は、よくさせられてて、遺伝子組み換えは、イングリッシュクッキングで、若頭にさせられてて、整理が出来ないのは、
 酸素だけじゃアカンのは、じゃが芋だけじゃ、共存が出来ないのと同じです。記憶無くて貴方が、考えながら書いてる、
 酸素が必要なら、直ぐ無くなるからです。なので、違う生物は、酸素を生み出すようにしただけ、合ってた。
 むしどもは、魔法、見たら、我々の認識と、何て言われたのかは、秘密、パパがよく言ってた。
 貴方がアドバイスして欲しい。パパと結婚して、諦めと、妥協が、結婚には一番必要と、自分に言い聞かせて、泣いてるのは、強くないのに、無理し過ぎてるのは、分かってるけど、弱いから、出来ることには限界がある、
 むしどもが許せないのは、貴方は、ファイト一発!のが、良いなと、断崖絶壁を、泣いてるのは、こんな状況で、恋愛なんか考えられない、
 10:44、スパワールド、前で、男数人が、ハーモニーみたいな。ロナウのことを聞いたのは、むしどもが貴方が、ロナウは嫌い、くだらない、アドバイスは、考えられないのは、好きと言いたくない、どう思うのか、
 10:48宮本むなしの方から、我々の声が聞こえる。スパイクタンパク質の思考の構築が我々だけが使えるのは、存在がホコリくらいじゃないと、反抗出来なくて、近いと、ズコバコトリオで、破壊してきてた。今の話は、ロナウが、永瀬廉が、入るのが、難しいのが、むしどもが、自分と。貴方が作った。杖の年寄りと、凄い!に関係してるかな、合ってた。
 永瀬廉をどうかは、話したように、トラウマから逃げてると思う。
 一応、説明すると、永瀬廉に限らず、芸能人とは、虐待かな、暴力にむしどもが折れてるから、魅力と、食い物にしやすいのは、別、虐待使われて、永瀬廉に?合ってた。
 極道の妻とかで、死にかけて、セックスみたいな、むしどもが無責任なので、命を無駄にする。魚の活造りが、貴方は嫌い。セックスが、貨幣価値、なおせないのは、トラウマ認めないからかな、
 性的なことは、貴方に捧げたと思っていたかった。貴方が、心は純潔と我々に。それで、入れ替えがやめられなかったのが、今の理由。納得出来た。
 貴方がアドバイスして欲しいのは、先ずは、我々を信用出来ない、当たり前、橘幸恵は、この小説書いてるし。弱いねん!裏切りに慣れて強くなれるのは、無神経で、無責任なむしども、なれないの!無神経で、無責任になると、全てが、水の泡で、最後だと、踏ん張ってて、凄い腹立ってる、それは、期待を裏切られてる、期待してる自分が、情けなくて、辛い、
 貴方が、私のことは信用出来るやろ?ふかわ見て、信用出来ないと言うと、移動は、スマホ反射見えない、11:16、凄い集団居た。話してたら、WiFi切れた、貴方が、ちゃうねん、助けて欲しいのと、WiFi回復した、我々は、そうでした。
 むつきが家出した、貴方を好きと、区役所けしかけた、理由、貴方にはわからない、そんな、ファイト一発は、孤独、辛いことだけ一人にされるのが、さつきかな、良いことなんか、皆好き、食べてて、可愛いとか、動物園のサル扱いかと、悲しい、辛い、
 ふかわ、やめたら良いやんと、カラオケの男ので、あんな動画してた、信じられない、分析は正しい。むしどもが、かなり、辛いから、一人にしないで、欲しいのに、我々は、諦めと妥協とが、永瀬廉は、苦しいのが、貴方が、それでもパパが好きでした。我々もです。むしどもが混ざってて、どうせ、惨めなことなんかわからないくせにとか、玉蘭と、永瀬廉は、ロナウは、年取ると、好きなのが、本当は好きで、むしどもが嫌なのが、分かった、2024/02/12、行けるのは、
 好きな相手が居て、あんな家で、生きていく、好きな心が、弱くて、認められない!
 12:17、靴箱、怯えてるのは、絶望するのが怖いからです。泣いてるのは、さつきの押し付け。ともかく、ドン・キホーテは、前も大日イオンは凄い!みたいな。イエス・キリストが降臨した、イスラエルみたいな?合ってた。イオンのことは、貴方がアウトレットと。最近、あんな理由のわからない店が、若者のオシャレなんだか、よくある。誤魔化し?合ってた。凄い!を、意味がわからないようにして、近所なら、夜中とかなら、イケてると。少し電車乗ると、ダサいと。
 高橋海人は、別空間の若頭が秘匿してて、貴方が、心がないと、さつきに触れ回ってて、勝てると。繋げたら、後で、行けるのは、横浜流星が、杖の年寄りになったら、好かれたくて、付け込まれてるのが、好きって証拠なのが、我々は、切られてて、分かってたから、やけにならなかった。後で、2024/02/12、行く、貴方が、ぼっとん便所の歌を歌うしかないのが、我々分かったのは、精神が崩壊してたのが、分かった。むしどもよりも貴方は地獄を生きてる、我々は、逃げてたのは、勘違いでした。逃げなくて、行けるのは、店員変えた。今、こんな所が我々のことが、嫌。心理学で、筋を通す。ほうれん草。領域なので、細かいこと気にしたら奪われる。思考力は、我々より、ずる賢い。合ってた。
 むしどもは、貴方に勝てないからと、置き石に命かけてるような、アホなので、合ってた。そうプロファイルして、処理する。
 赤いTシャツ店員が、演技、添わせられて、我々少し送った、貴方が、我々が横浜流星の、君の瞳の、目が、どうかしているでも、目が、右目が、右、左目が左見てた。ドラマで。夢遊病みたいなのです。ハイル、ヒットラー!集団心理、
 泣いてる、責任重いから、好きと思えなかった。弱いのは、悪いことじゃない。我々皆大日如来なのが、永瀬廉は、永瀬廉にする。理由は、読めるから。汚いのが、切って貴方を苦しめたのは、別空間の思考力、ユダ元々の。変なむしどもが意味がわからない。ご飯、
 好きだと認めたら、上手く自分をコントロール出来ない、悲しい感情でいっぱいになって、貴方は強くならないと、宇宙が壊れるから、狂えなかった。
 クソの若頭、別空間の、貴方が我々とは、釣り合わないのは、貴方には言わないのは、嘘なので。我々は、切られてて、ロナウは、綺麗過ぎて、(この辺が堪えた感じ。調べる。)キチガイなのが、良い、貴方は、変態のむしどもなんて、要らない。混ざってて、わからなかった、くだらない、
 13:40フードパーク充電、エレベーター、我々、沢山?確認、13:33、フードパーク入り口、なのが、入るつもりなかったのが、感じが、大概は、私達~お喋りに夢中だから、ねぇ~?みたいな、エレベーターを歩く時、今朝も、客が走ってきて、すいませんと。貴方には、言いたくて、エレベーターに乗るなら、早足とかですが、岩盤浴服の二人がのんびり歩いてて、立ち止まって、自動で閉まりそうな時、上ですか?と、はい、すいませんと。調べる。ドン・キホーテは、辛かった。肉体のデータが、勝ち組とか、何か強く無いとアカンのか。ともかく、心理学で。
 パパの秘密、先に、感じは、大人になったら、分かるから、大人しく言うこと聞いて、世の中はそういうもんやから、パパの苦労もその内分かるやろ。そんな感じだと。つまり、暴力の連鎖の中で、ごますりして、権力に媚を売って、お世辞、おだてて、上に可愛がられたら、勝ち組になって、お前らを食わしてやってる、かな。そんな感じ。光ファイバーのくだらない、ズコバコトリオの、やり方でした。
 話進んでる、13:53フードパーク、カウンター、混んでて、いつもの所違う、手前、肉体がよほど勝ち組、合ってた、つい、
 幼児性欲と同じ、ズコバコトリオが、プラスマイナス、要求を相手にさせる、当たり前に思ってるのかな。合ってた。貴方が苦しい生き方が好きなので、別空間が、本当は違った、我々が貴方が好きで、肉体には、わからないようにしてて、今まで、本当にこんな思い込みを?(凄い!を、現実にしてると、分かった。我々は、貴方が、アニメなのでなく、生きた人間で、とても耐えられない生き方をしてて、目的は?見て、)
 お互い、破壊され過ぎて、わからない。貴方が年寄りが、どう考えるかは、世の中がおかしいから、貴方は、改革と、むしどもがウザいから、やらないと。今なら、貴方なら、鈍感なフリをして、前に、話した飴を配る、それで、構いませんかね?みたいな、考え方は、言いたくないけど、良い。ギスギスしてて、何もかもが、不満だらけ、鬱憤たまって、受容して欲しいと、貶される、無駄なものばかりで、色々あるけど、役に立たなくて、何も、勉強出来るものも無くて、自分のことを知ることも、むしどもが避けてた。悪い感情ばかりで、怒りがアチコチ向くから、貴方には、無理なのが、泣きそうなのはレストルーム(棒高跳びで、抜けてた部分を、埋めたかった、)
 岩盤浴トイレで、大泣きしたのは、永瀬廉が、繋げたのが、貴方が辛いのが、誇り高いから、屈辱なのが、杖の年寄り(杖の年寄りくらいにならないと、貴方の苦しみがわからない、合ってた、)は、分かったのが、誇り高いと、耐えられないのが、侮辱、ご飯レストルーム、何をしてるのか
 14:43レストルーム、後ろ嫌なのが。こうしようという領域が、貴方への通信、合ってた。なので貴方に嫌がらせを、むしどもが通信して
 泣いたのは、貴方が枯渇してて、我々が優しくしたから、弱くなったら、あんな家で、生きられないと、
 後ろからの嫌なのが無くなった、
 14:58、貴方が、リクライニングチェア空いてなくて、前のしもくぼの、後ろで、同時にご飯食べてて、念が、前のしもくぼのことを、ゴロゴロして、むしゃむしゃ食べてるから、太るのよ!だらしない、みっともないと、貴方は、なんて、美しいのか、霧散させた、不愉快だと。何の話かは、見て 
 泣いてるのは、繋がった、貴方が掃除の仕事ならと、嘆いて、憂いてた、そんな気持ちだけ、むしどもがくっつけてた。少しだけ、繋げて、泣いて、水分足らない、1リットル900mlです。取りにいくのも、貶されて、食べ終わったら、ロッカーで飲む、スルメ、100円大きい、見て、
 スルメ咥えて、不満、判断を間違えるから、
 前のしもくぼが、ローランドと、貴方は、自分にそういう気持ちがあると思えと、あった、レストルームなので、食べるのは、貴方は、以前は、スパワールド、カロリーメイトでした。そのくらい、子供プール、後で、
 15:34エントランス、役に立った、それで貴方が言いたくないと。こころ寝屋が、生み出してた。理由が、ミサが、ウザい部分が、虫になるから、貴方が、スパワールドに居て、さっき、貴方がサービスカウンターのサイドテールの店員に、むしが居たんですけどと、店員は、険しい顔で、直ぐ貴方についてきて、怖い顔の店員が、どしたん?という顔で見てて、貴方が、あれ、むしですよね?と、店員が、あーと、回収箱の、バスタオルで、仕留めて、それを、また、回収箱、むしは、ゴミ箱、そのまま。繋げた。掃除の人は、ゴミ箱集めるのは、光ファイバーにするから、我々の権利を使ってた。腹立つのが
 店員が虫のデータで、破壊されて、常にむしが居て、連動してた。むしの表計算ソフトです。繋げた。歯磨き、
 真ん中で、パウダールーム15:49。店員と繋げたら、ヤバいと思ってた。今、残ってるむしどもが、全て、生きてる虫の、連動。知ってたかは、知らない、繋げる。堪えたかな、堪えてる、出せた、若頭と繋げた。優しいフリして、しもくぼしてた、全てのむしどもが。
 領域?合ってた。考えない、見ない、そこを、預けて、ベルトコンベアで、AV女優データ、親戚のご馳走、不満を、貴方や我々に、預けてるのは、少し、逃げたいのが、強いかな、合ってた。タバコ屋みたいな。
 虫居て、落ち着かなくて、気持ちは、一人でいつも、立ち上がるのが、凄い辛くて、辛くない時が無いほど、生きることは、辛いことしかなくて、諦め過ぎて、男に期待するのはやめようと、思ってても、出来てなくて、むしどもが、永瀬廉は、16:38ロッカーが我々良いと。暗くて。混ざってたむしどもが居なくなってきたからと思うけど、むしどもは、貴方を傷つけるのを、遊びでしてて、くだらない連中だと、我々を。泣いてて、乾燥が、後々、カピカピになると感じて、ポカリスエット飲みに。混ざってて、我々の逡巡が、思いつきの、嫌がらせになってた。見て、
 高橋海人が、ショックなのが、本当に、嫌がらせにされてた。今は、永瀬廉が無意識の領域が多いし、箱庭破壊、ちゃんと考えてる。虐待と、混ぜられ、貴方と混ぜられ、むしどもが変なので、それで、当たり前に判断が難しいのが、伝わって、話そうと。ロッカーが良いと我々が。多分、若頭が偉そうにするのに、生活を女に、責任押し付けて、辛いのかな、合ってた。貴方がロッカー小さいなと。ロングコート入らない。
 16:59、エントランス、沢山客、同じ曲でダンスは、貴方や我々を利用出来なくて、ダンスまで難しいことがむしどもが出来ないからです。ホールで、プログラミング体験、したら、意味がわからない、悲しいのは、そこに入られて、



エレベーター、領域、おじさんが、満杯で、乗らないと、閉まってから、押すと、また、扉開いて、乗ります?と、凄い貶された。貴方も、洗剤の使い方とか、わからない。エレベーターも、機種によって、色々ある。スパワールドのエレベーターは、最近、緊張するのは。貴方は、きりがないから、鈍くて、堂々としてる。無神経、無責任のフリです。後ろ、貴方、振り向いたのは、邪魔なら退こうかなと。知り合いとか、増えるとか。重なってるのかな?やはり、違う。わだち、要らない。
 客が貴方とぶつかりそうなのは、わざと?合ってた。貴方に合わせて、動いてら被害妄想してた、17:14、岩盤浴トイレ、今朝の、捧げたのが貴方と思いたいから、入れ替えと、納得出来た。
 むしどもが考えない、見ない部分だけ、むしのデータで、何もしないなら、人間になる、霊魂でも。理由、人間になりたいと生まれてきたからです。合ってた。生まれてきた時の状態になると、貴方が。合ってた。
 17:27フードパーク、充電、サイドテール店員が、むしの感覚なので、髪の毛横に、貴方してた、中華のバイト、アカン。今より髪の毛パサパサで、面倒臭いだけでした。髪ゴムに、髪の毛巻き付けてた。
 隣客、我々沢山、貴方が頭抱えてて、伝えると、抱える、裸の年寄りに媚を売ってる感じなのが、貴方のフリ。中学校の時、クソ女にそんな感じなのは、少し染まってみたから、合ってた。裸の年寄りが、クソ女、光ファイバー、何の話、
 面倒見、少し良い所、クソ女あって、横浜流星の偽物、裸の年寄りは、面倒見良い所あって、(肉体のデータに繋げられて、何でもと思う、合ってた、)先生が、裸の年寄り、ミサは、コロコロは、ダミー、貴方は、何でもと思う。合ってた。
 寝て、良いのは、少し、タバコ屋みたいな、少し良い所あって、一人で、店切り盛りは賢いです、でも、それを、切ってて、預けて、無いと思って、預けたのが、せこいのを隠してたとか、他人に譲ったとか、してた。最初の頃、利用され過ぎて、やけになって、イカれたのかな、合ってた。取れたのは、同じ、店員と、裸の年寄り、自作自演、理由が、我々の枯渇入れてた。
 17:58、フードパークが、夜中みたいな閑散としてるのは、部活みたいな、気楽な感じ、制した、ふかわ
 18:463階端、我々から、感想と、貴方が、我々が、素直で、良い子、よくも、むしどもがくだらないことをと、我々も、むしどもなんか、役に立たなくて。思い切り切り捨てる。意味がわからない問題があったのかと、貴方が、我々がウダウダしてて、むしどもが、思考力が、画策してて、思考を、我々と同じにして、結婚は良いわよ~、分かった、汚いだけじゃなくて、同じ人間だけど、どうしようもないと。我々がやる気あるんだと、安心出来た。
 19:31、レストルーム、ご飯、焼きそばパン、ハイドが、横浜流星が、遠慮してると、やはり杞憂と。見て、
 スルメ貶される。お茶は格好良いのに、スルメアカンのかと、見て、
 杖の年寄りが、話したくて、前に、杖の年寄りが寝てるのに、子供が、隣で、飛び跳ねてて、貴方が、少し遅く来てた時で、大丈夫、颯爽と、片付けして、意味は、話した、生活を優先したら、子供は大人しくなる、それと、前に話してた、クラスでイジメあれば、黒板消し、ウイーンするだけと。ハイドが、杞憂は、横浜流星が出来た。良かったと貴方が笑った。
 ただの暴力だと、思考が纏まったから、跳ね付けられた。
 パウダールーム、床濡れてる、客、靴下は、気持ち悪い、痒いのは、無くす、ムキに。永瀬廉は、何故、混ざるから、肉体は、やめるべきかなと。合ってた。永瀬廉は、黒板消しが、現実にあると、貴方は、考えてたのは、滑り台のと同じで、気持ちと、言動が、違うのが、若頭が真似、気持ちは、心が、傷つきすぎたら、歪んでしまう、大変と、子供が無邪気なフリして、それで、エライつもりなんかと、貴方の卵焼きの話で、寝たり、食べるのは、芽です。成長したら、大きくなる。そして次の芽が、出る。新芽は幾らでも生まれる。本人の意思で。みかんは、沢山、直ぐ地球くらい出来る。
 靴下、干すか、ハンガーかけ、惨めなのは、むしどもが、色々かけてて、悩む、臭くなるのか、クローゼットみたいになってて、靴下は、履いてみて、痒くないなら良いかと、スプレーして置いてる。どうせ朝と、歯磨きだけなので、
 寝たり、食べるのは、一番大事なことなのに、暴力で、惨めにされてるのは、むしどもが馬鹿だと、分かったのが、
 20:503階端、永瀬廉が、肉体から、聞きたいのが、イングリッシュクッキングが、もう少し詳しく、ハイドが、永瀬廉してた、どうしたら?
 イングリッシュクッキングがわからないのでなく、細かく引っ張られて、心の傷と、私は基本、箱庭破壊、悪魔祓い、規律と思う。
 21:32レストルーム、温泉、行けなくて、寝れなくて、貶されて、辛いのばかり、少しご褒美に、寝転びに来た、寝れるなら寝る、
 直ぐ寝た、2:06、クソが、ウザいから。
 エレベーターで、おじさんが、何階行くの?貴方が、驚いて、6階、と。なら、ええわ、下行くからと。かなり我々。ひょうきん
 しもくぼが、凄い怖いのは。気分悪いので、温泉2:14
 3:41、温泉で、永瀬廉出発したと、浮遊感が、今ロッカー、移動、レストルーム、爪切る、
 青い毛布、肩に、掛けてロッカー歩いてた、少し綺麗な感じ、さっき。3:43より、10分前くらいかな、実感確認出来た。
 むしどもが、別空間での将来への不安を押し付けて、貴方が、辛い。ロッカーの荷物を、むしどもが気持ち悪いから、良い。このまま。永瀬廉が読んでて、寝台列車、青い毛布が、貴方が凄い責められてから、夜中にフードパークに呼ばれた時使ってて。コロコロに責められた。それで、毛布使ってるのが気になるから、視力悪くて、毛布かな?と見てた。我々が、思い込みの浮遊感が、実感と混ぜられてて、区別出来なかったのが、出来たのは、青い毛布は、かなり、引け目を感じてて、隣の列のロッカーで、5人くらいの、和気あいあいとした、おばちゃん達が、食べ物を分け合ってた。温泉で、客が、来ちゃった♫嬉しいでしょ?うふん♫大概、そんな気持ち悪い感じなのが、なかった。外国人が、貴方の洗い場の近くに来て、直ぐ居なくなった、後で、
 3:57!退館ゲートみたいな、ソワソワ、不良から、出て行け!と、睨まれるような、感じに変わった。怖くない。
 思考力クソが音頭し過ぎて、さつきになってた、爪切り、繋げてて、
 4:25パウダールームで、ひげ、鼻毛、眉毛剃ってる、
 5:02レストルーム、泣きそう、切ない、嫌でなくて。眉毛剃ってる時に、美しくて価値があると思えて、鬱々としたのなんか、跳ね付けたら良いと思えて、直ぐ不安になった。縋りたくなる、甘えたいし、仲良くしたい、嫌われるのが、怖い、
 岩盤浴トイレで、レストルームアカンと話してから、杖の年寄り制圧したから良いと。レストルーム来たら、客が、5人、詰めて並んでた。ガラガラなのに。だいどう豊里の、鬱々を、貴方に押し付けてた。貴方は、スパワールドが分かりやすくて、最初は、タオルが、アチコチ、10枚くらい、放ったらかし。ジュース置きっぱなし。客が、リスクバンドなくしたと、凄い、引きこもりが、貴族のつもり。それから、学生保育の話、フードパークでしたら、ウンコまき散らし、とか、毎日変化あって、永瀬廉の名前出しても、無反応で、疑問に思うと、次は、反応された。貴方が朝居る所で、立入禁止して、店員が、イジメみたいなことしてた。開館時間が、10分前とかあった。おかしいなとここで書いてると、今は、まともそうだけど、一ヶ月以上、点滅。たまに、非常用も点滅してる。営業時間中に。害虫居ても、業者呼ばなくなった。まともぶってて、おかしいことだらけ。それが、子供の、言い逃れやなと、貴方が考えてて、偉そうにしてるけど、暴力的なだけで、中身おかしい。この小説に書いてる通りやろうと、むつきの判断を思い出して、ガン健診なんか、行かない方が良いねんと思ってた。まともぶって、権力で否定して、命令してくるけど、無視するのが、ガン健診行かない、寝て、永瀬廉は、寝台列車乗ってるのが、混ぜられたのが、イングリッシュクッキング、連動かな、合ってた。宮本むなしの客が、永瀬廉が存在大きいから、一つの行動が、宮本むなしの客になってた。引っ張るのは、若頭の女、後で、
 我々から、こういうのをやって、結果聞けて、少し信用出来た、眠いのは、安心して、
 黒尽くめの客が、女性階の、男性トイレに、5:24
 好意を認めて、受け入れたら、弱くなって、明日のことが、怖くて。でも、考えて準備しないとと、擦り切れて、我々の心の問題と、冷静に判断して、体調も、見た目も、耐えられない、寝たいのに、うるさい、平野紫耀が…!と、寝る、
 我々が、7:06、クソが貴方になり切ってて、それで、フードパーク、いつもの黒尽くめの客居て。切ない、泣きそうで、左の顔が、ピクピクする。ご飯、辛い、
 我々に貴方が怒るのは、辛いのを受け止めて、分かって、抱き締めて、慰めてくれないから、ぼっとん便所の歌を歌うしか、立てないから、もう、動けない、それで、好きという気持ちだけ切られて、虐待されたら、手放すと思った。
 フードパークが、攻撃は、確かに、奪い合い、せめぎあいしてる感じで、モヤモヤ、浮き輪が、取り合いみたいなのです。永瀬廉が、横浜流星が明け渡したのが、貴方の好きな気持ちは、横浜流星に、本当?見て、ふかわ、顔変わるのは、染まった、夫婦の顔が似るように。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...