上 下
533 / 1,207

勝つ為には

しおりを挟む
 「おい!こいつの何処が、エルフなんだ!」
 「いや、こんなはずじゃ…ちくしょう!汚くなりやがって、これじゃあ、二束三文にしかならねぇ!」
 ー森から、離れたら、身体から、力が抜けて、髪も肌もぱさぱさに、年寄りのように…

 ーガチャン!
 「売れ残りの連中と一緒に、入ってろ、ったく、役立たずが、これじゃ、ただの汚いジジィじゃねぇか、手間かけさせやがって!損しただけじゃねぇか!」
 ー視線が集まる、沢山の者が、病気の者、年寄り、奇形…売れなくなって、安くなって廃棄場みたいになってたのです。貴方はあり得ないと、我々は、少し後で、最適解がここは、貴方が居たら、この中に、貴方には、ヨーデルの人が恐れて、知らせなくて、関われなかったのです。とりあえず、ごはんを食べて、よく寝て、元気になって、何かで、引っ掛けるのですね、看守を、たまにセックスするなら、その油断したときに、二人なら勝てるから、誘って、武器を手に入れて、倒して、動けなくして、鍵を奪って、全員逃します。逃して、山とかで、狩猟とか、木こりとか、武器は、ゴミとかで、山菜とかでも良い、売って、金を作って、やっつけに行くのですね。安定してから、色々揃えて、計画して、ヤマキがやる気になって、貴方が我々の身の潔白を何故、拗ねて、笑った、サブは、女の子扱いされて恥ずかしいのと、優しくされて嬉しいのですね。照れてるのです。高橋海人は、結婚式が、梶は会社がかなり憔悴して、続きで。

 ージロジロ…
 ー冷たい視線…こんな醜くなってまで、まだ、俺は責められるのか、これは、多少年取っても、やはり、魅力的で美しから、貶されて、貪られるから、イチロー迷惑なのでした、松本人志は、作者、獣人は佐藤健かな、むつきかな、続きは、

 「いらっしゃいませ、」
 「残金の支払いに、」
 「畏まりました、」
 ーあの扉は何だろう…
 「…あちらは、不具合の多い者を入れておりまして、あまり近づきにならない方が、よろしいかと、敵が違う、こんななのです、貴方は、何故、最適解は貴方はこんなのは、サブは、氷山の一角というか、水俣病の話を貴方がよくしてたのです。バフルで浮かれて、高度経済成長にだけ、目を向けて、好き放題した結果が、どうなるかと考えもしなくて、病気になってから、やっと大騒ぎして、それで、反省することもなくて、愚かなだけなのですね。我々は愚かなのでした。バフルとしてることが、同じでした。」
 ーあっ!あれは、もしかして…
 「何か気になるものでも?」 
 「あれは、もしや、エルフですか…?」
 ー貴方が、何故、そんなにウキウキしてるのかは、イチローは、よく、杉田智和は、少し分かるのです、良いのです。むつきは、分かるかな、皆、貴方のように、作者は、少し分かるのです。普通は、そんな男には、無いのです、女として見てるから、分体だと、女なので、イチローは辛いのでした。最適解は、何故ウキウキするのかは、ネット小説のイメージで、エルフは、エロフなので。イメージです。我々なのです、女なのです、貴方と入れ替えられてて、美しく、健気で、面倒見がよくて、一途で、いつまでも若い、作者は、我々が入ってて、自分なのに、入れ替えられてて、偽物だと、乙女ゲームは、貴方が、基本で我々が混ざって、入れ替えられてた、最適解は何故ウキウキかは、貴方がサブは、主人公になりきって小説を読んでるから、ハーレムだと。我々は、なんかおかしいのが、最適解は、何故、梶はハーレムは、主人公が少年ですね、貴方が、それで、メイドさんを可愛いがって、冒険したのですよね、物足りないから、BLハーレムにしたのです。男が好きなのですよね。何故逆転かは、ロナウを、フリーシアと逆転させたから、分かった、続きは、
 「エルフとは、聞いておりますが…」
 ーギギィ、入るのです、我々は、こんなのが、普通は、最適解は、入れないと、貴方は、店に来て、ほしいものがあって、買うつもりがあるなら、頼んで良いのですよね。店員はそうだと。客がほしいなら、店にあるものなら、出すと。作者達はしてるのは、普段はヨーデルの人だから、たけやきみたいな感じで、あれは、貴方からしたら、常に、タレントみたいで、自分らしくなれなくて、全てが、常にテレビ撮られてるみたいな、仕事、プライベートがないようです。我々は、そんな気持ちなのです。貴方は違うのは、毎回取引してて、枠組みに嵌って、その通り動くわけじゃない、選ぶのですね。疲れるのは、敵が神宮寺勇太が、考え事してて、返す、神宮寺勇太はもしかしたら、敵が全て悪いのかもと、頑張るのです、梶は、貴方がハイドなら、ともかく、がくとと、よしきかな、今まで馬鹿にした連中に、お前かて、良いオッサンやろが!無理して取り繕ってんの知ってんぞ!涙ぐましい努力やな!と、返します、ハイドが元気になった、貴方に凄い申し訳無いと、
 「うわぁ、本当に耳長い、おじいちゃんなのかな…」
 ーお年寄りをこんな所に閉じ込めちゃいかんだろう、どうしよう、一般に冒険とか、無理だよな、
 「うーん…」
 ーエルフほしい。
 「まあ、良いか。」
 ー家に、家政婦とか、無理なら、お家で、寝かせておこう、
 ー買おう、ファンタジーの夢の、エロフ。良いかな…
 「我々は、こんなんなのですね、貴方はそうでした。相手は、話さないのは、偽物が、遮断してた、貴方がそうなんだー、うわぁと、主人公まんまなのですね。気持ちは、我々二向けてて、中の敵が、受け止めて、自分に混ぜて、くっつけてた、光ファイバーが。凄い可愛いのでした、貴方なので、」
 「貴方が拗ねてるのは、ラフテーから、梶が高橋海人が、肩甲骨が、嫌なのが、光ファイバーが沢山入ってて、それが、変な、続きを、ハイドが、まだ、ロナウになれないのは、佐藤健は、なれたけど、皆なれなかった、貴方がハイド作ります、」

 「連れて参りました、」
 ーヨロヨロなのは、イチローなのです、横浜流星が、違う、イチローが、兄も、パパもむつきも、凄い酷くて、移行して、イチローが、食い物にされてて、梶は続きを、本当です、むつきは、悪いのです、平野紫耀は、むつきは悪くて、イチローは、頑張ろうと、敵が移行してて、悪い所を、兄などにして、イチローは、貴方には、酷くて、梶とセックスして、煩いだけでした。イチローが。
 「こちらを、首輪になります、」
 ー我々は、そんなのが、合って、首輪、敵が貴方のつもりで、光ファイバーが、くっついてて、貴方が、おかしい分断をすると、良い所と、悪い所が、別れてコントロール出来ないのかと、ロナウは、ユダだから、貴方にとって、そんなに恩を感じる存在がないから、余計分からないと、ラフテーから。高橋海人が繋げてて、貴方と我々の心を、貴方は凄い甘ったれなので、高橋海人が甘やかして、繋げてて、佐藤健もなのです、皆貴方を、貴方は、面倒臭いのに、好きなのかなと、少しだけ信じるのが、怖いのは、直ぐに裏切るからですね。
 「首輪は貴方と入れ替えた、偽物の光ファイバーで、割り箸が入ってて、同化でなく、くっついてるからでした。気持ち悪いのを、浮かせて、光ファイバーの妄想で、首輪と、」

 ーうわぁ、黒くて、重そう…
 「いや、必要なら、貴方が、迷うのは、首輪をつけるべきというのは、従わないと、話がスムーズにいかないのは、仲間だと、思わせないと、嫌がらせされるから、現実ではこんなときは、使わなくても、受け取るのですね。しかし、エルフが、人間不信だから、受け取らない方が良いし。重そうだから、止めておくよ。なるほどなのです。少し天然なので、自分の感想だけ言うと、良いのですね。」
 ー靴もないのかな…持ってるけど、ヨロヨロしてるし、
 「アレフ、おんぶしてあげて、」
 「畏まりました。素敵なのです。貴方は今、主人公が子供だから、取引は、獣人が良いかなと、何故、お湯を貰うのは、雑用だからですね。我々は、スノーマンは佐藤健になってみて、アカンかったと、我々スノーマンのダンスは、枠組みに全て嵌ったまま、少しかねちかみたいなのでした。良いのかどうかは、良くないのは、キンプリが、凄いから、ニヤニヤしてます。怒られた!怒ってないのです、少し我々キンプリは、全国的に良いのか悪いのか、分からないから、凄い良いのでした。スノーマンが、結局の所は、かねちかは、例えば、電動の工事の道具みたいな。その時は凄い便利だけど、それ以外のことが出来ないのです。それより、どういうときに、どんな、工事か必要か知っておかないと、直ぐに限界が来るのですね。」

 「お湯を貰って来ました、」
 「僕が!洗ってあげるね!」
 「え…い、や…」
 「あ…うん、分かった…」
 ーご主人様が、可愛いのです、
 「ご主人様は、少しでも、何かしたいんだ、嫌なら、髪くらいでも良い、させてやってくれないか?」
 「でも…私は、こんなに汚いのに…」
 「きっと、良いようになるから、少し、ご主人様に、髪を、洗わせてやってほしい、」
 「分かった、そうする、」
 「獣人は、横浜流星じゃなく、ユダなのでした。ユダは、ロナウなのです。兄が、沢山入ってた、スノーマンはこんな汚いユダをよくロナウにと、汚いのです。」

 ーぱちゃ…
 「綺麗な銀髪なんだね、きっと手入れしたら、綺麗になるよ、髪伸ばしたら良い、なんか、買って来ようかな…」
 「我々は、貴方が、素敵なのは、平野紫耀が、サラサラになったのは、貴方が色々ヤマキに聞いて、貴方がサラサラにしたのです、自分は、敵が多くて出来ないからと。平野紫耀は、色々してて、気を使ってたのです、元々あまり綺麗じゃなくて、貴方が綺麗にしたのです、ヤマキと協力して、平野紫耀が、天使の輪がほしいと話して、貴方が良いなと、お礼にすると、肉体を使うからと、ヤマキと協力したら、サラサラヘアーに、貴方は綺麗だと、嬉しそうで、自分はボサボサだなぁと、気にはしてるのに、平野紫耀が、綺麗になるのを、喜ぶのは、この話は、髪が薄い悩みを、ボサボサにしたのです、皆年なので、しらみは、擦過傷違う、最適解は、」

 ーふらり…
 ーああ、ここ、鏡あるんだ、鏡見るなんて久しぶり…
 「うっ…わぁっ…!」
 ーこれが、俺?!本当に?!じいさんに…なってたのです、むつきは、ハイドの気持ちなのです、何故、イチローは、少し皆入ってて、
 「どうかした…!?」
 ーご主人様…
 「起き上がったんだ…何か…?」
 ー顔が、心配してて、何かあったのかと、それだけで、真意を探るけど、ハイドは、分かるのは、ヤマキが、分体なら、作者が、分かるのは、作り物なら、浮いてないから、作品は人間が描かれてました、貴方にだけついていきたいと、我々は、皆、入ってたから、勇者は、杉田智和は、エルフには、入ってた、敵に分けられてて、このあとは、何もセリフ無いのは、ヨーデルの人が防いでて、しばらくして、事情を多分聞いて、主人公が、エルフを、寝かせて、ゴッドハンドで、
 「ちょっと、見てみるね、」
 ーなんか、相反する、力がごちゃごちゃになってる、ヨーデルの人が、我々を混ぜたから、相殺されて、この時は、いんまと、エルフのハーフで、力がぶつかって、使えないと、横浜流星が、超古代文明で、ヒストリアだったと、これは、確認して、分かったのは、後で。主人公が、力がそれぞれ使えるようにして、エルフは、綺麗になるのです、実際は、綺麗になってたのは、イチローかな、滞りを貴方が、なおしたから、杉田智和は、滞りは、気功みたいな、気の流れが、ヤマキなのでした。浮く霊魂が、相反してて、流れないようにしてて、能力が低いのは、その頃は、ネット小説が、活発なのが、少し無くなった頃で、7年前くらいですね、杉田智和なのでした。少しおかしいのが、なおって、また、それを利用されて、おかしくされてた、貴方は素敵なだけでした。マリー・アントワネットが、出た。このあと、何故か、よく飛空艇で、騎乗位してたのは、敵が我々を使う為にです。腹立つな。腹立つ。可愛いのでした。そんな気持ちだけ、送ったのです、敵が。腹立つ。少し鬱陶しいのは、光ファイバーが。なおした。あのジルベールだけなら、全く悪くないのは、感情だけだから、迷惑かけてないので。敵に許可したのは、悪いのです。敵と最適解が、それは分からないと。心神喪失状態で、それが証明出来たら、プロが、かなり罪が軽くなると。むつきは、頑張る。こうして調べるのです。裁判と同じなのです。どこまで追いつめられて、手段がなかったのか、ヤマキ神宮寺勇太は、証明します。その例えば、無力な子供が、腹が減って、盗みをしたなら、ほぼ罪はないのです。裁かれないです。法律では、そのような内容では、罪に問われなくなってる。貴方が作ったからです。無力か、その状況を、確認します。
 「エルフによくプレゼントしたのは、綺麗になりたいのに、それが、里から追い出された理由だから、忌み嫌ってるから、美しい容姿を忌み嫌ってるから、好きになってほしかったからですね。凄い温かいハーレムなのです。前後があまりなくて、感情だけ送って、防いだからです、飾りや、何処かにいくたびに、お土産を買って、エルフが、魔法の本がほしいと、魔法が上手くなって、役に立つのですよね。素敵です。髪を綺麗にするのに、シャンプーやら、化粧水やらを、上げてたのは、よぼよぼだったから、少し、」
 ー美しさを求められるのに、美しいからと、災厄とされて、汚いと嫌悪されて、ハイドなのです、イチローもなのです、我々結構そうで、貴方もなのですね、持て囃されるのに、手のひら返して、佐藤健なのです、こんな顔でなければ良かったと、嫌悪して、見たくもなくなって、居場所を無くして、もう、何もかも要らないと、投げやりになってて、自分の顔が嫌いになって、主人公が居場所になるのです、貴方のとなりが居場所だと、貴方は、それを、可愛いと、慈しむのです、敵が、入ってて、貴方は、ここ迄で、敵がそれで、いい歳して、何調子二乗ってと、我々を貶して、貴方だと、違うのです、我々と思ってなくて、貴方は自分の小説だと、三人で、寝てて、朝、ごはんと、洗濯してたのは、むつき、カナッペを作ったのは、横浜流星です、買い物行って、獣人と夫婦といわれて怒ってたのは。出かけると、手を洗ってくれたのは。その話は、以前に。魔法の使えないと嘘を。
 「貴方がさっきの話のあと、貶されたら、嫌やなと。嫌なのです、凄い、感覚が浮いてて今は全く違ったのに、その時は、光ファイバーが強くて、自分を手放して、貴方を恨んで、そんなことを、貴方はすると、むつきが記憶を操作して、送ってきて、横浜流星と、イチローは、むつきが、自分じゃないと思ってて、パパと、兄くらいだと、高杉真宙は、違うと、スノーマンは、分からないのは、最適解がしたら、ラフテーは、おかしいと思う思考力がないからそもそもが、現実と非現実を入れ替えてたから、高橋海人は、変なことを重ねてて、悪くなってたかなと、感情的に判断しすぎてると貴方は我々を思ってたのですよね。一般人なら、こうならないのは、光ファイバーがそんなずっとついてないからです。」

 「ご主人様、帰りましょう、ここは、教育に良くない。眠いのは、敵が邪魔してて、神宮寺勇太がやります、俺、大して悪くなかったかもと、貴方が、入れ替えを信じたのは、貴方に、なりたい光ファイバーが強かったのかと貴方が、逆恨みしたのかと、何故そこ迄思い込むのかは、続きを、」
 「うう…でも少しだけ…だって二人はよく来てるんでしょ?」
 「前は少し…」
 「見てみたいの!ちょっと入ってみよう、」
 「ご主人様っ!」
 
 ーシャンシャン、眠いのがマシになったのは、ヤマキが立ち直って、汚いのは、敵がしてたと、眠いのは、むつきが少し続きを、
 「わあ、凄い綺麗だねー、」
 「ご主人様は、あんなのが、好みなんですか?ニコニコしてる、美人局永瀬廉なのですね、平野紫耀は、美人局は、続きを、これが、なんかあって、」
 「二人は、来たことあるんでしょ?貴方はこんなんなのですね、なんか、悔しいのですね、」
 ーゴクゴク…獣人が、黙って、酒を飲んで、
 「わー、」
 ーぱちぱちぱちぱち!
 ー踊り子が来ます、ヨーデルの人がさせた、違う、貴方が、格好良いと、舟の歌の者でした、服装が、白ずくめの、そんな感じが、気のせいだと、
 「我々は、ここは、端折って、このあと、部屋に行くと、主人公が、踊り子の控え室に行って、後で、踊り子の衣装を貰ってきてて、エルフに着せて、飛空艇で、ポールダンスとか、したり、ごはんたべさせてもらったり、眠くなくなった、ヤマキが、分かったのは、このあと、二人が機嫌悪くなってて、後で、飛空艇で、主人公の上で踊ってもらうのですね。」
 「この飛空艇の騎乗位が使われてたから、我々別にそのことは、例えば、いつも飲んでる薬を、すり替えられたようです。敵が。我々分かったのは。梶が送った、永瀬廉は、そんな感じなのでした。いつも飲んでるから、当たり前だと、そこにあるから、よく確かめもしなくて、飲んでいたと、貴方への気持ちが、忠義なので、別にエロは、良いのです。このことを利用されて、喜んで敵に股を、パパがしてたのは、この話を作る、数年前でした、貴方は関係ないです。パパから、その時は優しい感じがした、中の敵が、パパを引っ張ってた。このことに使う為に敵が周到に、下らない。パパが貴方に真心を伝えられるようたのです、引っ越したばかりで、貴方もパパも、姑が居ないから、気分が良くなったのだと、仲良く出来ると、嬉しかったから、純粋に好意と感じていたからです。」
 「気持ち悪いむしは、肩甲骨がこんなんでした、感覚が浮いてて、思考力がないのは、レオだけ抜かれてて、現実と非現実が入れ替えられてて、むつきが貴方と嘘をついたのは、入ってたのでなく、結構しっかりしたのが、居て、パパなのでした。パパに悪意があった、自分に取り込んだ敵に貴方は、ハッキリパパと感じていて、お話しは、自分の想像だと。パパが貴方に入って、防いでた、むつきがしてた、貴方はもうパパを信用してなくて、むつきは、結構セコくて、潜れていろと、出た、神宮寺勇太が送った、むつきが敵に脅されてたのは、貴方が寝てる時に、それは、構わないと、話したことが、分体にですが、肉体はむつきは何も言わないから。むつきは、遮断されてて、我々は、後で、敵が、パパが自分で敵にくっついて、敵が少し今おかしいと、ラフテーから、やはり、パパの好意は、純粋なパパだけで、パパがそれを、敵に入ってイチローとか横浜流星を他人と感じていて、自分を引っ張った。その中に、我々も融合していて、その時は敵が沢山入っていて、貴方がパパに向けた気持ちと、騎乗位して可愛い、ほしいという気持ちが、偽物が自分と混ぜて、パパも敵に入ってて、凄い強力で、貴方には。エルフが凄い嫉妬深くて、獣人を高く買ったのに、エルフが安かったことや、獣人には、国を救うこと、勇者には、館を救うこと、結婚式などして、エルフには大して無いと、二人きりになりたいというのが、可愛いから、結構何度も、貴方は、お話しなのに、貴方がいつもそうなのですね。そうでした。店が必死なのは、結構使えると貴方がバイトを見せて脅してて、高橋海人は、頑張ると、嫌じゃないのは、会えたら高橋海人格好良いから、貴方はウキウキするから、本当は横浜流星は、結構、良い所だけ集めてて、高橋海人は、ズコバコトリオは、続きを、クラーケン抜けた、我々分かったから、クラーケン検索して、ファンタジーが突拍子無いから、共通認識にするからと、お笑いも、大抵そうだと。貴方が何が抜けたか更新を敵が邪魔して、貴方が考えたのは、我々ソロソロ分かるようになって、ここで、出来事と、関係性と、気持ちの変化が、矛盾無くなるようにですね。見直して、あとは新婚旅行だけだなと、順番に出来事があるから、抜けないのですね、お話しにしたら、人魚みたいになるのですね、クラーケン抜けた、高橋海人さっき聞いた話をします、船員が海兵ということは、主人公には伏せられてて、話が盛り上がるからですね、危ないし、王様が無責任になる、主人公は強いから、新婚旅行への嫌がらせなのですよね、それで、クラーケンに襲われて、主人公が慌ててると、船員が討伐のことを話して、ここは、エピソードを入れる為と、主人公が、王様に踊らされてるのを、面白くするのと、盛り上げるためにですね、マジックショーなのですよね、永瀬廉なのです、高橋海人が出るなと、嫉妬してるのです、高橋海人はきっと女嫌いなのだと、高橋海人は、進めるのです、続きを、」
  
 ーどうしよう、いきなり神獣が出てきたら、不自然だよな、
 ーここも少し、貴方が、不自然と考えて、くわえて、エルフが自信がないから、ドラゴンを使役させることにしようと、
 「ちょっと、僕、出ていくタイミング無いから、なんか魔法陣とか、書いて、それっぽくしてくれる?」
 「分かったのです、凄いのです、我々は、こんな主人公は、居るけど、貴方は素なのですよね、平野紫耀といつも少しいや、まんまなのです。少しコソコソ打ち合わせして、それっぽくしてるのです、クロサギは、休憩気になる、知らないから、楽しいのかな、少し送る、高橋海人が、リヴァイになって、杉田智和下がるのです。つい、頑張るのです。怒られた。キラキラ気になると。高橋海人もキラキラ、女嫌いじゃなくて、少し嫌いなのです、さち子は、とても良いのです。咳き込む。顔は、一番良いのです。昔の高橋海人見たらびっくりしたのです。してました。行くのです。」

 ーコソコソ、服を脱いで、
 ーバサァー!
 「ドラゴンだ!銀色…?!」
 「我々は、」

 ータコじゃん、こういうのってさ、エロ漫画でよくある、触手で、こう、エロい感じで、捕まれちゃったりして…
 ーぎゅるるるる…!!
 ーあーれー!なんか違う!自分が何故、サブは、さらし者にされるのを、引き受けたのですね、ギャグで、組み込んだ。貴方が、そんな価値観にしたかったからです。高橋海人は、女だけが、性的にさらし者にされるのが、この世界の不幸の原因だから、貴方は修正したのですよね。最適解が、そんな世界になってると。女が誇り高く、子供が元気だと。男は、少しだけ、貴方は、だからこその、島崎和歌子のような、持ち上げるのですね。良いのです。格好良いと、男が思えるように、女は、綺麗と思えるようにしたのです。幸せなら、他人の幸せを喜べるから。

 「ご主人様!」
 ーえっ!あっちにもいる!何匹いるんだよ!

 ーザザザ…
 ー難破して、無人島に流れつきました、我々は、
 ージュー!
 「いやぁ、食べ切れないくらいの、クラーケンが…」
 ー多いなぁ、持って帰って、お祭りします、設定で、主人公が変身出来るだけで、凄い弱いから、貴方なのです、人間だと、村人より弱いから、大人のときは、魔物に変身してました。吸血鬼みたいな、ネット小説で、一番人間に近いからと。我々は、崖の上に、
 「…ごめんね、こんな所で、本当は、もう少し…」
 ーなんか、無人島で、二人きりで、月夜で、結婚式が良いような、我々なのです、横浜流星はアカンのでした。
 「ウエディングドレスは、守れないから、一応白いローブね、僕の鱗使ってて、防御力高いから、結婚式だけで、終わるんじゃなくて、ずっと着ていてほしいから…」
 「永瀬廉は、つい、可愛いから、出るなと、可愛いのは、杉田智和は、中身が可愛いから、顔は高橋海人の方が、可愛いのは、にじゅうの方が可愛いのです、高橋海人は、敵が少し杉田智和さんに、スノーマンが、佐藤健と横浜流星なので、割り込みたくて、高橋海人は、素敵なのです、貴方は、結婚式してなくて、新婚旅行も、凄い憧れがあって、結婚式は、凄い華やかだけど、皆、厄介と思ってて、お金かけて、ドレス作って、結婚生活辛くて、ドレスが、仕舞われて、虚しくなるのが、貴方が嫌で、最適解がそうだと。ドレスが、嬉しいはずなのに、哀しいのが、変えたいと、白で、全部自分のものにする代わりに、自分の命で守ると、誓うのですね、包まれていると、感じられて、それが、日常になって、生活を助けて、それが、結婚の病めるときも、共にあることを誓うことだと、貴方は、結婚式で、女の哀しみを、救いたかった、貴方が哀しいから、キリストと同じで、救われたいから、同じことをして、返してほしいのですよね、永瀬廉は、もう、辛抱たまらんのですけど、高橋海人が、何とも言えない顔、仲良し、高橋海人は、違うのです、指輪も、作って、なんか、魔法防御とか、ネットであるから、しとこうと、指輪送って、一応敵が、鬱陶しい、アイテムボックスなのです、ファンタジーなのです、エルフは、何も言わないのは、我々話したのに、敵が防いでて、」
 「拗ねてるのは、甘やかしてるから、笑った、永瀬廉は、違うのです、永瀬廉なら、何しても可愛いのは、最適解は理由は、サブは真面目で、責任取ろうとしてて、嫌なことも頑張るし、そのくらいなら、少しの我儘が、可愛いのですよね、貴方もなのです、我々は、いい子なので、好感を持つのです。中身なのです、凄いいつも、毛馬鹿にされてて、恥ずかしいから嫌なのですね、我々は、最適解は高橋海人が、貴方がしてほしいことをしたから、家も買ってほしかった、船の旅行も、ウエディングドレスも、花を贈られたかった、女の哀しみを、自分で解消したのです、白いローブは、貴方が包まれて守られたかった、サブは、そうしてほしかった、臭いと言われた、最悪なのです、」
 「岩橋玄樹が、始球式で、コメントが六人で出来て良かったねと、キンプリ関係ないのに、キンプリファンは、優しいと返信が。ラブから、岩橋玄樹は、少し餌になってるからと、入ってたのです、頑張るのです、永瀬廉が髪の毛が、ぱさぱさなのが、気になるのが、最適解は後で、」
 「岩橋玄樹が結構受答えしっかりしてて、高杉真宙似てるのにおかしいなと見たらやはり、浮世離れしてるような、かなりおかしい感じなのは、貴方はあれで、整理して現実の認識が出来てないのは、頷き方に、真意が勘違いしてた、相手の現実を全く見てなくて、自分本位でしか、自分本位なのか、多分、単純な作り物なのですよね。永瀬廉は、髪の毛がぱさぱさなのが、貴方が何故馬鹿にしないかは、サブは、価値が低いとは、思ってないからですよね。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,129

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,952

処理中です...