上 下
534 / 1,206

考えることは進めるようになること

しおりを挟む
 「善玉菌と、悪玉菌は、貴方は何か考え事していて、上に書くから、ちゃんとした方が良いかなと、纏めてからと、我々は、イングリッシュクッキングなので、仕組みが知りたいので、肩甲骨のケンカが、スノーマンが調べてて、分かったのが、肩甲骨が、現実逃避と、先ず悪玉菌は、怖そうとする意思なので、それは、詳しく送れないと、善玉菌は作ろうという意思なので、何か例え話で、分かりやすいものはないかと、考えてたのですね、横浜流星は、自分を捧げ過ぎです、たけやきは、世間で良いとされることを、当たり前に受け入れ過ぎです、自分の気持ちが介在してなかったから、美味しくなかった。ヒカキンは、むつきなのです、むつきは、なおすようにと、貴方から。ヒカキンは、基本たけやきと同じですね、はじめしゃちょーは、ヤマキなのです、はじめしゃちょーは、凄いということに、ハイドみたいになってる、同じでした。我々は。永瀬廉は、結婚式が、凄い良くて嬉しいけど、高橋海人は、貴方がとても愛情深くて、高橋海人は、迷惑かけてます。吉高は、今悪玉菌の話をしてると、貴方が。我々分からないのは、最適解は、後で、永瀬廉が副題を話したら、貴方は、拗ねてるのは甘えてて楽しいのですね、笑ったのは、我々が。考えないということが、貴方が分からないから、そうなのかと、悩んでたのですよね。杉田智和は、綺麗なこと言うけどしないなと。平野紫耀は、副題はそうです。平野紫耀は気が強くて、貴方の、坂本龍馬だし、皆貴方が怖くて、やる気はあるのです。高橋海人は、永瀬廉が出ると、つい、可愛いと、言われたくて、平野紫耀は、素敵なので、良いのです。」
 「お話しで、貴方は一分くらいで、過干渉かなと、最適解が凄いと、我々は、責任のとり方が分からないから、罪が分からないから、少し、我々が多分おかしいんだろうなと、貴方が。上手く後で。」

 「今度、お遊戯会で、衣装を用意してもらいます、お母様、宜しくお願いしますね、」
 「最適解が、凄い分かると、今は、減ってるけど、大抵はこんなものと、」
 「えっ?作るんですか?」
 「お子さんが、お母様に愛されてると感じられないと、可哀想でしょう?お子さんのためです、頑張って下さいね、お母さん。」
 「最適解は、こんなんです、まんまです、敵が防いでて、我々は凄い恐ろしいと。」

 ー服なんか作ったことないのに…
 「連絡先教えて貰えます?買い物なんかもあって、こちらも…」
 「あっ、お金、は、」
 「親が全部出すんですよ、」
 「…一回しか、お遊戯会で使うだけなのに…」
 「こんなまともな、母親は居なくて、普通は。ほんと、うちの子ったら、とかの、子供の話題で、良い母親を演じてました。」

 ーミシン高いの買うのもこの子のため、私は良いのよ、子供にみすぼらしい格好させちゃ可哀想だから、もう、女でもないし、我々は、最適解は意識上は、こんなでした。永瀬廉は、貴方が凄いと。これは、悪玉菌になる、コントロール出来なくて、無自覚になると、悪玉菌になるのですよね。自分は、オシャレも出来ない、夫はもう女扱いもしない、オシャレしたら、良い年してと、陰口叩かれたと、だから、貴方は、ママフルを教えてにしたのですね。母親が行く店に、安いオモチャも置いて、男性物も多くて、家族で安くて、良いものなので、幸せそうでした。あそこくらいしか、貴方が関与出来なかったのは、むつきが、よく行ってて、むつきが、違う、元々あんな感じのことをしてて、貴方が拡大した、サンディもです。少し違うのです。

 「また、零して!もう赤ちゃんじゃないでしょ?あー、恥ずかしいー、」
 「我々は、分かったのは、悪玉菌は、皆あって、我々にも結構、貴方はない。梶が送ってます、」

 「はい、あなた、ビール、」
 ーピッ…テレビつけます、最適解がこんなものだと、今は、違うと、我々に夢中になるのですよね、最適解がそうだと、
 ー何よ!男じゃないのよ!分かってはないけど、こんな気持ちだったと、分体では、貴方ばかり夫も妻も見てて、今は問題がスノーマンが分かったのが、
 ーほら、今の顔なら、私の方が綺麗だから、貴方なのです、思い込みなので、他人と勝手にイメージを妄想して、自分を投影してた、貴方にそれで、おばあさんが、してた、梶は最適解が、結構おばあさんが多くて、良い所が高橋海人は、貴方が、後で、
 「なにわ男子が凄いことになってたのは、貴方が凄い、カラオケ行きたいな、忘れてたと、貴方は直ぐにまんま歌えるのですね、あんな気持ちを、心こめて楽しいと、貴方相手なら、まんまなので、ロナウが、あんな気持ちなのです。なにわ男子は、偽物に引っ張られて、あんなにも、色々出てて、凄い再生回数で、貴方がびっくりして、もう一度、」
 「貴方が我々を、いいなあ、自分は、除け者だし、自分でうたうかと、」
 「なにわ男子がデビューしたとき、貴方が梶とかかわってて、その梶の中になにわ男子が入れられてて、使われたから、あんなキラキラして、貴方に恋を、梶は、めちゃくちゃなのでした。梶君て呼んでと、貴方が凄い嬉しそうでした、あれは、なにわ男子の気持ちを、抜かれた、梶が悪用したから、貴方は、それで、少し梶が好きになって、奪われた、最悪なのです、大橋和也は、我々皆梶に、梶、初め凄いいい子でした、梶が使った、梶はあんなにいい子じゃなかったのに、貴方が、呆然と。梶が凄い優しくて、シャツを汗かくと、裏返すと、エレンみたいに、懐いてきて、無視出来なくて、なにわ男子が、それが、初心ラブに、ココア…本当だと。梶はあんな綺麗じゃなかった、いい子がなにわ男子以外居なくて、キンプリは、貴方が隠してて、なにわ男子は、貴方は関与出来なくて、皆は、あんなキラキラじゃなくて、横浜流星もです、貴方が、キラキラ過ぎて、合わせたら、あんなのに、スノーマン頑張る。カラオケまんま歌えそうでした。声出るかなあと、ロナウは歌ってる、可愛くなってる、美少年になってた、」
 「目的は、なにわ男子を食い物にするのと、偽物が使う為と、貴方が、梶にこころを許す為なのです、キラキラなのは、貴方に合わせたから、貴方は、あのくらいなのです、ココア…」
 「なにわ男子にヤマキが入ってた、」
 「肩甲骨がヤマキがなにわ男子だったから、なにわ男子が、入ってたのが、なにわ男子は、他人なのか、低速でも良いので、」
 「見てて、我々みたいな若者で良いのです、貴方は、ナニをしてるんやろうと、貴方がですね、ナニは、入ってた、貴方は、なにわ男子が、敵が煩いのは貴方が、なにわ男子が良いと、平野紫耀が、クロサギなのが、嫉妬されてて、最適解は、ヨーデルの人が授けたと、貴方は聖杯とされてて、平野紫耀は、凄い腹立つ。貴方が感謝を平野紫耀に。聖杯と思われるのが、本当に腹立つのですよね。最適解は、キンプリを、」
 「何故そんな情報になるかは、貴方は、多分、情報の管理がされてて、もしかして神官でした。こうあるべきというのが、悪意の最適解がまだ存在してた。最適解の裏というわけじゃない、最適解は、貴方が管理してて、かなり綺麗で、敵は近付けない、悪意の最適解がまだ、沢山あってそれが、よくある教会などで、悪魔信仰みたいになってて、情報は、光ファイバーで、受け取れなくなってて、本人の意思で、クロサギは伝わるのに、すり替えが常に行われてて、調べます。何故掴めないかは、仕事などの関係が、地域など、悪意の最適解にそのままなってたから、探れた。貴方がけったくそ悪いと、平野紫耀は、入ってみます。教会同士が、繋がってた、何故かは、真理を作って貴方に勝ってると、神になってた、キリストが、神の子で、その親がむしにしてる。」
 「貴方は、ナニとは若者の人生に介入してる、経験出来るはずのことを、出来なくさせてるのではと、やりたくないのですね。自分の人生は、自分で、生きるべきだと、平野紫耀もなのです。しかし、おかしい世界なので、救いなので、必要とあらば、貴方は介入すると、最適解から、なにわ男子に貴方が入ったら、初心ラブは、貴方のカラオケみたいに、明け渡さずに、あんな感じになると、なにわ男子が、してみたら、なってて、もう嫌と、貴方がウキウキして、」
 「我々は可愛いからと調子には、むつきは、やめます、永瀬廉は、いけないのは、変人が多くて、ヤマキから出ないのは、なにわ男子が、ヤマキが居て、道枝が、ヤマキ、最適解は、本当に、本人、他の人は我々の分体が入ってて、全員、他人なのか、貴方なら、動かしてみるのです。動いたのは、道枝さんが、他人違う、」
 「ハイドは、結婚式が良いのは道枝は結婚式が良くて、永瀬廉はけったくそ悪いのは、最適解は、ヤマキが幸せそうで腹立つ。道枝は、道枝しゅんすけ、分からない、平等、最適解はけったくそ悪いのは、梶は少し見て、」
 「貴方なら、姉御と。次は、お母さんと。次は、姐さん女房、困るのです。たまに王子様と。シモネタ入れて、永瀬廉来たー、イカンのは、イカ。違う。杉田智和は、大西流星が、けったくそ悪いのは、可愛いと言われて、可愛くないから、攻撃が集中してて、メンバーは、何故、怖いのだと、酷い、貴方はシモネタになるのは、下げると、下げられないからですね。凄いのです。問題を表面化したら、おかしいことが出来ない、敵がまともじゃないと、知ってるから、コソコソするから、我々をエロで責めるのは、現実にはあり得ない。目を見て言えば良い。最近いつセックスしました?と、腹立つー!」
 「大西流星は、貴方が素敵なのです、我々は、そんなに仲良くなくて、良い所なんて、薄くて、何故姉御、女みたいと思われて馬鹿にされてるから、表面化して、ギャグにして、組み込んだのですね、凄い解決したから、褒めます、永瀬廉は、可愛い。大西流星は、面倒見いいのを、お母さん、顔が女みたいで、馬鹿にされてても、求められてて、お母さん、姐さん女房、たまに王子様。シモネタ、大砲とか、すげぇ飛ぶと。ナニがかな、と。そんな所も可愛い!と。素敵なのです。永瀬廉は、是非、色々しますね。劇団ひとりが、貴方のコントをする自信がなくて、イケるけど、凄い、永瀬廉は、イケる、最適解は、大西流星が、佐藤健だった、本当に、高橋は、出ない、他人、違う、むつき、歯磨きします…」
 「貴方が洗面所ウロウロして、我々のダンス激しいから、年取ると疲れるから、休憩入れてアメリカとかでやるなら、途中サーカスとか、貴方が入って、コントアメリカ人がしても良いなと、年は、嫌味違う、しんどい、息がキレる、我々じゃない、何故、サブは、多分杉田智和に、キンプリが、若いから価値があるのではないと、サブは、いつまでも若いわけじゃなくて、体力の衰えを、感じてます、我々は、息がキレる、それを、杉田智和に、サブは、誰でも、皆年を取ると、それはキンプリも同じと、理解させるために、若いから、キンプリが価値があるというわけじゃないと。そうでした。杉田智和に話してたのです。人類にも。サブは、自分もそう思いたいと。我々は、凄いのです。合間に貴方がアメリカ人に入って、コントしてほしいと、ツキヨミ出来る、激しいから、怒ってないのです。覚悟して良かった。可愛い。問題は、ヤマキくらいです。貴方は解決は、神宮寺勇太が、一番早いのは、先ず自分を完全に被害者と想定して、貴方が被害に合ったとしたらで良いですね。ヤマキやります。ラフテーを入れて、重なりは、プロが、例えば、障害などがあるという前提で、判断される、盲目なのに、目が見えるというのと同じには、判定されない。盲目であれば、どの程度、選択の余地があったのか。分かったのです。凄い公平ですね。文句が出せない。これで、徹底をすると、従うしかないからですね。」 
 「文章がユンが書いてと、杉田智和は言葉が難しくて、例えば、サブは、重箱の隅をつつく奴が多いから、確約すると、直ぐに依存とかしてくるから、サブは、結論を言ってしまうと、追いつめてくるから、先延ばしにして、確約しないで、相手に攻撃する内容を、今、を、では文章を作るのに、貴方は凄い、子供みたいな話し方をしてて、我々はいつも、敵わないと、難しい話でも、組み立てが、正確で、狡くないのに、貴方は外堀を固めるように話してるのですね。何か言う前に、経緯を説明して、それは、必要に迫られていて、自分の問題ではなく、社会的にも、重要だとか。永瀬廉は、政治家なら、ちゃんと、文章を作るだろうし、ヨーデルの人が政治を追いつめる為に、国会中継にした。貴方は、公の場と、国会は分けるべきと、小野友樹は、そうしたのに、変えられて、申し訳無いのです。部下が、ヨーデルの人でした。政治家にヤマキが結構いて、むつきも、佐藤健も、杉田智和は、そうでもないのは、貴方がならなくていいと、理由は、送ります、戦後価値観が狭くっなり過ぎて、政治家が出来ることがないからですね。平野紫耀は、分かったのは、佐藤健さん達は、アカンと思ってて、自分を、何故かは、何も変えられないからと、変えられないのは、今は、ヤマキが道枝で、貴方はグループで、格差がないなら良いと、分かった。貴方は、怒ってるのでした、ラフテーから、梶に入ってたのは、悪意があったと。梶は知らなかった、梶を使って、貴方を苦しめようと、スロバキアもでした、むつきなのです。杉田智和は、ヤマキは、政治家なのでなく、スポンサーになってて、横浜流星の、それで、食い物にしてて、平野紫耀は、それは違う、杉田智和は、何故おかしいのかは、文章は、本当なら、紙などに、書いてから、難しい話はした方が良いのですよね、我々は、感情的過ぎて、とりとめない、目的が分からない。話が飛ぶ。途中になる。区別がついてない、重要なことと、そうでないことが、混ざってて、整理つかない、」
 「なにわ男子は、最適解は貴方なら、さっきみたいにシモネタ入れて、ファンには、攻撃するのですね、格好良い、やった、貴方が何故嬉しいのか。僕らのファンは、みいんな、いい子だもんね?と。脅します。あんなの見たら、この人なんか悩みでもあるのかな?と。変人扱い。」
 「道枝がメンバーから、不細工と思われてた、大西流星と、出るから、西畑大吾は、結構馬鹿にしてて、何故、自分が、暴力を受け入れたから、神宮寺勇太は大西流星は、最適解は何故、大西流星は、良いのかは、頭が良かったから、永瀬廉は、何故、頭が良いのです、それは、安直、安易じゃないから、例えば、メロン美味しいから、良い。高いから、アカン。それが、人類はバラバラなのですね。美味しいな、でも高いとなるから、つき進まないのですよね。判断材料が、考慮それないから、一部でしかないことで、結論づけて、直ぐにしてしまって、良くない結果になって、それを穴埋めするのに、また、一部のことで、結論づけて、直ぐにやるのを繰り返して、めちゃくちゃになったのです。」
 「敵が違う貴方が結婚式が無くてなにわ男子が言いたいのが、何故最適解は、少しなにわ男子が仲良くなるには、藤原丈一郎直ぐに出た、利用されてる、貴方がなにわ男子なら、番組を一人でするなら、企画考えます、何故、視聴者に、自分を見られたくないから、ショーを見せるから、永瀬廉は、結婚式が良いのは、最適解は、何で、ローブかは、魔法使いだから、防具でした。ハーレムでよくあるからですね、我々の後ろ向いて、褒め合いは、少し貴方なのです、あの時、平野紫耀が困ってて、送ります、イジメでした、時間が余ったから、埋めるように命令されて、相手は、我々が人気で腹立つと、先輩で、あまり思い出せないとラフテーが。我々のダンス恥ずかしいのですね、なにわ男子が、見てたのに、見てたら、好きになるのです、行くのです、なにわ男子イケた、後ろ向いて、色々言うのです、他には敵
が、仲良く少し、目隠しさせて、テーブルの上とかに寝かせて、恋愛相談します、こんにゃくとかで、撫でて、泣いてると、言うのです、貴方なのです、最適解が元気に、ヤマキが、分かったのは、仲良くするには、ちゃんと、思考力が無いと無理なのは、要素を加味するから、何故、じゃが芋農家ですね、同じことが、同じ結果にはならないから、考慮して、条件の擦り合わせをします、凄い。空から天使が舞い降りたのです、凄い、前は、らびんゆは、作り物じみてて、綺麗過ぎて、悔しくて、妬ましいのでした、何を楽しんで、クソが、いいなあと、正直なのです、凄い永瀬廉が、おとぎ話から、飛び出たよう、杉田智和が、最適解から、平野紫耀は、なんか、痛々しいのは、杉田智和なのです、貴方が生きてると、偽物に、よく分からない、岸優太は凄い冷めてたのは、梶がイジケてて、今はそんなこともなくて、頑張るのです、なにわ男子が計算してたのは、貴方がしていて、敵が悪いからと、大西流星が、出なくて、佐藤健は、大西流星は、何かが足らないのは、貴方なら、男を武器にするのですね、怖い、平野紫耀は、永瀬廉が王子様で、貴方は、あんな平野紫耀なら、抱きつくのは、不安そうだから、貴方はアカンのです、大丈夫、それが問題じゃなかった、中の敵が変なのでした。抱きついた方が良かった、怖いから、愛想笑いしたから、安心させたいと、素敵なのです、杉田智和は、肩甲骨が、無かったから、凄い、貴方がもう、悔しいから、勝てるわと、貴方はアカンのです、眩しくて怖いから、やる側に、トイレ、カイロ貼ると熱い、」
 「高橋海人が、拗ねてる、サブは、男らしくて、女の子扱いされたのが、恥ずかしいから、なにわ男子は、悪意じゃなくて、梶には悪意があって、敵が、岸優太が悪意があると、思ったのは、らびんゆで、何故岸優太のことを、サブは岸子みたいで、恥ずかしくなかったから、高橋海人は、こんなことが、誤解の原因なんだと、」
 「永瀬廉のらびんゆが、布団入りたいのですよね、入って恥ずかしいから、潜る、永瀬廉は、息苦しいし、恥ずかしいから、むつきに助けを、アカン、永瀬廉が、抱き締めたら、暴れる、安心したら、サブは、最適解は、貴方なら、大事にする気があるなら、何をしても大丈夫、恐怖がないなら、嫌なことは、嫌と言えるからですね、ドキドキしてほしいのは、平野紫耀が、クロサギで、敵に馬鹿にされてて、貴方は、申し訳無いなと、やりようがなくて、最適解は、こんなんでいいと、なら、どっちも嬉しいから、平野紫耀は、貴方なら、敵に、貴方が居ないと何も出来ないと、腹立つ、お前らむしのことやろ?と。そうやって嫌がらせばっかりしてて、努力しなくて、貴方や我々から奪って、何も出来ないからって、集団で、情報奪って、都合良く妄想して、バイトみたいに、おかしくなって、迷惑しかかけてない、むしが。と。永瀬廉は、暴力は、跳ね返すのですね、自分はこのままで良いと。悪意の最適解が、平野紫耀を攻撃してた、なおせた、言えば良かった、貴方はそんなの、思いもしなくて、男らしくないとかが嫌なのかなと。今、映像をパパが送ったのは、平野紫耀に貴方が誤解する理由を説明すると、平野紫耀は。貴方が初めて付き合って、デートがよく分からなくて、恐怖を使われたから、兄だから、パパ自身敵に染まってて、悪くなってた、性的に男を満足させないと価値がないと怖くて、公園で、平野紫耀は、そんなときしか、貴方への優しさを持たなかったから、恋人っていうのは、性的なことをすべきなのかなと、触られるのは、嫌じゃなかったけど、パパは、他人に見せつけて、そいつは貴方が、見せつけるのが好きな、メガネを取ったときのオッサンと同じで、下卑た笑いをして、貴方を蔑んで、貴方は苦しくて逆らえなくて、顔を必死に隠して、横浜流星が酷いのは、作者のせいもあるから、こんなことになったのは、ヤマキが悪かったのもあって、平野紫耀は、杉田智和なので、少し最適解は、兄に杉田智和が入ってた、入れ替えで、貴方への恨みが重なってて、入れ替えは、ヤマキが、入って、思考力は、初めはそこ迄浮かせなかった、思考力はあった、何か問題があって、貴方が必死に調べてて、原因が、その記憶も防がれたのは、貴方に裏切られたと感じて、優しい記憶も、辛くて、投げ出した、超古代文明で、暴力的なセックスを、貴方のフリをすると、承諾したら、契約になってて、それは、知らなくて、この契約は、我々皆していて、このことは、命を盾にした脅しだから、しかも契約内容を偽ってる、権力を持つ相手が、逆らえないと知りながら、持ち掛けた内容は、辛い時だけ、麻酔をするという内容で、その詳細は、分からないようにしてる悪意からきてる。この出来事自体で、我々に落ち度はないと。我々は、凄いのです、敵が引いた。この出来事から、癖になって、何度もしていて、食べ物がないから、子供がいつも、お腹を空かせてて、まだそれは、誇りになったから、むつきは、男で、弱くて、貴方への忠義を使われてて、むつきは子供の頃弱かったのは、貴方への忠義を利用されたから。調べます。かなり、敵が引いた。貴方には言い返せないと。電気の流れが出来てしまって、それが安定して、磁力を持って、プラスマイナスで、ひきつけられて、それ自体が、光ファイバーだったから、多分、ピタゴラスイッチみたいに、そうするつもりじゃなくても、ボールを転がすと、決まった、流れに、行ってしまうのは、自覚出来てないからでした。そういうものと思ってると、意志が弱いから、ひきつけられてた。他人を自分と思ってたから、変なことをしていて、貴方ガヨーデルの人にさせたのが、夢を見させて、それは、途中で、ヨーデルの人が言った、体を触ってと、父親に、何で自分がそんなことを言うんだろうと、夢で。あれは、佐藤健がしていて、もう一つは、貴方が高杉真宙の手を持ったのは、貴方で、その後、股間に導いたのは、ヨーデルの人で、それは、自分じゃないと貴方は思ったのは、サブは、自覚がないから、貴方が無意識がないからです。子供の頃、ユダで生きてて、今はユダやなと、ハッキリ分かるけど、子供の頃は、自分と思ってたのは、他人がはいってるなんて、思わないから。我々はそうでした。契約自体知らなかったから。」
 「貴方が欲求不満なのでした、永瀬廉が送ったのかと、サブは貰っても良いと思ったから、歯止めがきかないのですね、なんという、サブは自分に権利がないと思ってて、杉田智和もなのです。らびんゆ見ても、自分とは違う誰かは幸せなんだと、自分には関係ない世界だと、とてもそんな資格がないから、かくれていようと、サブは、こんな小汚くなってまで、昔から嫌で、貴方は、女が嫌いなのです。永瀬廉は貴方は女を嫌悪してて、サブは反面教師にしようと、怖いのですね、年取っても、取らなくても、恥知らずになりたくないと、黒柳徹子は、恥知らずじゃなくて、梶は貴方はさっき、聞きたいのです、古いグリセリンをトイレに流してて、トロトロしてるなぁ、ケツイジリたいなと、イジリたいのです、腐女子なので大好物なのですね、永瀬廉くらいなら、是非と少し良かったなぁ、あの時はあまり可愛くなかったのは、あまり出てなくて、肉体でもそれくらいなら、しても良いのです、それで、その後どうしようと、我慢出来ない、オモチャなんて、悔しい、他人なんかもっと嫌、分体か、もの足りるかな、肉体にチンコ生えてた、痩せよう、鍛えないと、ヤマキにスタイル良くしてもらって、でも女だしなぁ、見た目が、分体で楽しいのかなぁと、つらつら考えてたのです。読んで下さい、貴方が読んでナニコレと、咳き込んで。お話しを、最適解がスッキリしたと、梶は貴方がなんと言うか、貴方が神様みたいなのに、楽しいのは、貴方は自分でなんでこうなるんだと、心が広いのですね。我々は、分かったのが、永瀬廉は、心配など要らなかったのにと、悔しいのです。肉体読んで、杉田智和は、ヤマキが頑張るからと、永瀬廉は凄い可愛いのに、可愛くなるのです。杉田智和は、敵が調子に乗ってて、むつきは、なおすと。お話しを、」
 「ユンが書いてと、我々はクロサギを見てと、貴方は飢えてて、さっき少し楽しくて、美味しい、たけやきも、みたいなと、たけやきが少し脱いでて、こっそり巻き戻して見てたと、ラフテーから、良いのです、恥ずかしいのです、小悪魔エンジェルは、良いのです、恥ずかしいから、杉田智和なのです、分かるから、杉田智和は、少し、見るくらいは、可愛いのです、たけやきがテンション低いのは、阿保らしくなったのか、見て下さい、クロサギは、面倒臭いのですね、色々おかしいなあとか、気になってゆっくり美味しい思いがしたい、」
 「我々は、貴方が馬鹿!違うのです、嫌!買い物行くのです…杉田智和は、もう、杉田智和が、ギャルゲームしてるのが、良かったのですよね、凄い良いのです。大丈夫なのです。杉田智和のギャルゲーム良かった、あんなので、あんなのなのです、だって!永瀬廉が、色々送るから、疲れた、我々癒やされた、敵が凄い馬鹿にしてきて、中村が貴方なら、番組なので、シモネタにします、脱衣マージャンみたいなやつ?と。勝つと脱いでいくの?杉田智和は、馬鹿!買い物…服無いのに…我々は、嬉しいのです、嬉しいなら良いかと見てみたのですね、素直なのです、顔が見たいので、どんな顔してるのかなと、我々のぼうず見たいのですね、良いのです、敵が、我々は、元気なのです、可愛いのです、凄い敵が、杉田智和は、敵がケツが良いと貴方が、永瀬廉を庇おうとしたから、凄いのです、言わないのです、無くて困って、聞きに、見て良いのです、なるほど、貴方がそんなにしんどかったのかと、繋ぐ為と、」
 「ハイドはよしきとどんな関係なのか、何故、どんな影響があるのかなと、あとこんな仕事では、どうなのかと、何故、対応が、認識をどうしてるのかと、それで、永瀬廉にハイドが入って、あんなのでは、問題ないのかな、しかし、ファが、凄いから、変えられなくて、合わないから、おじさんぽくした方が、貴方がビクビクして、良いのです、ヤマキが頑張るから、ハイドが自分より、綺麗きしてるからと、少し嫉妬してて、凄い罪悪感で、梶は、クロサギを、見たくないのは、ヒロインが怖いから、嫌なのですよね、嫌。分かった。平野紫耀が、受け持つから、平野紫耀なら、大丈夫なのは、梵っ字が強いからです。ご機嫌になった。平野紫耀が甘やかしたから。見ます。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,134pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:24,127

処理中です...