上 下
85 / 173
# 夏

夏休みは合宿に⑧

しおりを挟む
「え、みんな見てよ! 部屋からも海が見えるよ!」

「戸部君は隣の部屋でしょ。ここは女子部屋なんだから出てってよ」

「あ、ごめんごめん」

 ホテルは海の目の前にあるため、部屋からは贅沢な景色が一望できる。
 今回は観光することをやめて、おとなしく部屋で施術の練習をすることにした。
 一応合宿という名目だから、その辺はきっちりしようというみんなの判断。
 一人寂しい戸部君の部屋に、施術のために合流する。
 入来ちゃんが戸部君に足を貸してあげるみたいで、自主練の時と同じように、私はその姿を観察していた。
 思っていたよりも真剣モードな二人を見て、安易に部屋を抜け出すことができない。
 二人きりにさせるタイミングを完全に失い、あっという間に夜が来てしまった。
 つくづく役立たずな自分に、あと何回幻滅すればいいのだろう。

「ナオちゃん、施術も終わったし、温泉でも入りに行こうよ」

「そうだね、ご飯の前に行ってこよっか」

「いいよな二人で。男一人で入るの寂しいんだけど」

 じゃあ入来ちゃんと二人で混浴して来れば? なんて冗談を本気で言いそうになったから、私の思考回路も相当狂ってきたと思う。
 大浴場はゆったりとした空間が広がっていて、お湯に浸かると全ての負の感情を溶かしてくれるようだった。

「あぁー、気持ち良いなぁ」

「ナオちゃん、私のお父さんみたいな声出すね」

「お湯が気持ち良すぎてね。思わず心の声が漏れちゃったわ」
しおりを挟む

処理中です...