光と影はいつも側に

mahiro

文字の大きさ
上 下
43 / 55

43

しおりを挟む
つまり、俺の前世?は『魔王』でその仲間にカルロス陛下と聖女様であるミワちゃんがいたと。
『人間』側?にはジル君とナマン君、フランソワ君がいたんだね。
当時の記憶があるのは、ジル君とミワちゃんだけってことで良いのかな……、
カルロス陛下は覚えてるのか、覚えてないのか判断つかないなぁ。


「それで?何でお前はひとりでここにいるんだ?さっきまでぞろぞろと引き連れてただろう」


「そんなの貴方たちと話したかったからよ。特に『魔王』様とはずっと前からお会いしたかったから」


うん、その『魔王』様は俺を指していないことは分かってるよ。
なのに何でジル君は俺のこと睨み付けてくるのかな?
もしかしてあれかな。
ジル君はミワちゃんが好きで、俺に近寄って欲しくないからとか?
あ、だから、あのとき、俺のことを引っ張ったりしてたのか。
今ので納得したなぁ。
そんなことしなくたって、ミワちゃんをそういう対象で見たりしないのに。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】それは愛ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:399

追放したんでしょ?楽しく暮らしてるのでほっといて

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,530

割れないしゃぼん玉

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

ロイヤルブラッド

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,931pt お気に入り:72

異世界で魔道具にされた僕は、暗殺者に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,027

魔王の秘密

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

異世界召喚された俺はチートでした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:351

処理中です...