愛されたい少年

星夜るな

文字の大きさ
上 下
148 / 192
1章

148

しおりを挟む
「じゃあ、僕が最初に通るから、一人ずつゲートを通ってきてね。」

そういうと、ノアが、ゲートの向かい側へと消えていった。


まず、ラオル、ムイ、リオ、ファン、ガイ、僕、ルントの順番でゲートを通った。

通った先にあったのは、水晶出できた床が、あった。顔を上げると、そこには、リリイムさんが右側にいた。真ん中と左側にいる人は、始めてみる人だった。


でも、僕の勘が告げている。

この二人は、リリイムさんより高貴な存在だろうと…。



真ん中にいる人が、口を開いた。
「ようこそ。私は、妖精の王です。名をアレキサンドライトと言います。」

そして、アレキサンドライト様が、左側にいる人をさして


「こっちは、弟のタンザナイトです。」

「初めまして。」

にこやかに笑った。



二人とも、優しそうないい人だった。



「立ち話もなんですし、こちらに部屋を用意しているので、そちらに案内します。」


「じゃあ、着いてきてね。」
リリイムさんが、わざと明るい声で言った。

みんなついて行こうとすると、アレキサンドライト様が、
「ノアは、着替えてきてね。」

たったその一言を言った時、ノアの顔を盗み見ると、見たことの無いような、嫌な顔をしていた。


そこまで?!
というぐらいに。


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

閉ざされた世界からの脱出

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪魔の消しゴム

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

マイホーム戦国

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:482

婚約者と親友に裏切られたので、大声で叫んでみました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:157

愛人が妊娠したから私とは婚約破棄したいのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

これは政略結婚ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:335pt お気に入り:266

処理中です...