愛されたい少年

星夜るな

文字の大きさ
上 下
102 / 192
1章

102

しおりを挟む
「あ。ミオ先生。調理室を少しだけ借りたくて・・・借りられますか?」


ミオ先生は、少し眉をひそめて


「調理室?問題ないけれど、今から?」

「はい。えっと、クッキーを作ってプレゼントしたくて・・・。」

すると、ニコッと笑って


「それならいいわ。はい。鍵ね。あれから間もないからあまり長い時間は使用しないこと。いいわね。」


「はい。」








そう言って調理室へと急ぐ。



この学園の昼休みは、二時間もある。





なぜ二時間あるのかと言うと、その時間で、役員たちが、休憩をとりながらでも働けるように・・・長い時間を設けてある。







エーリルは、この時の昼休みの制度にありがとうと感謝した。






調理室へとはいると、そこには、使いやすそうな道具が沢山並んでいた。



普通、貴族たちが入る学園には調理室がないが、ここは、国一番・・・いや、この国周辺の大きな学園で貴族も、料理を体験するため調理室が設置してある。


もちろん貴族の中に料理の道へと進む人は少ない訳では無い。




「さてとクッキー作ろう!!」

しおりを挟む

処理中です...