190 / 313
高年期[夏休み編]
何故僕がヒロインを助けるイベに鉢合わせる
しおりを挟む誰か助けてください。何故僕がヒロインを助けるイベントに強制参加させられてるの?
遡る数分前の事・・・
探し回ってる所に、まずは麗華さんを見つけた。・・・あれ、陽南さんは?しかも麗華さん、なんだか柄の悪い男3人に絡まれてるし。麗華さん走った後なのか男を振り払おうと暴れたせいなのか息切れしてて顔色が悪い。これ、早く助け出さなきゃね・・・
「ねぇ、僕の連れ、嫌がってるみたいだから離れてくれる?」
「ああん?・・・なんだい兄ちゃんの連れかい。こりゃまたイケメンだこと!上玉2人も釣れたなぁ~!」
僕が話しかけたら3人でケラケラ笑いだした。へぇ~上玉とか言葉使うんだ。てか下品過ぎる。肌の手入れをしてないのか黒ずんでるし無精髭が下品。腕とか胸とか脚とか・・・少しは身綺麗にしてこいよ。海に何しに来てるの?あ、ナンパ目的か。いやナンパ目的ならもっと身綺麗に・・・
「お~い兄ちゃん聞いてるんか?この姉ちゃんと一緒に俺たちの借りてる部屋へ行かないかって言ってんだけど?」
「まぁこんな小柄な兄ちゃんなんて抵抗しても無駄ってもんだよ。聞かずとも連れて行きゃいいさ!」
「ん~俺、姉ちゃんより兄ちゃんの方が好みだなぁ~。」
あ~少し思いに耽ってたら話が勝手に進んでしまってたらしい。周りの人は遠巻きに見てくるし。・・・誰かこのか弱い僕たちを助けてくれる勇敢な奴はいないのか?
「僕たち、他にも連れがいますので、遠慮させてもらいます。・・・さぁ、行こうか。」
「あ、はい・・・っ!きゃっ!」
「はいは~い!イチャつくなら俺らも混ぜてもらえるかなぁ~?」
下衆野郎たちに名前を知られたくないから目で合図して麗華さんに僕の方へ来てもらおうとしたら1人の野郎が麗華さんの腕を掴み阻害してきた。・・・あーめんどくさい。
もー麗華さんに危害が加えられないうちに助け出さなきゃね。嫌がる女性を誘拐しようとした、と言う事で防衛行動、とらせてもらいまーす!
麗華さんに近づこうとすると俺2人がそれを遮るように壁をつくってきた。「どいて?」と言ったら「兄さん、俺たちと一緒に着いて来てもらおうか」と言って肩を掴まれたので、まずこいつを何とかしましょうか。
掴まれている方の腕を前方から背中の方に向かって大きく振り上げ・・・肩を回して振り上げた腕を伸ばしたまま後ろから野郎の肘側に下ろし、野郎の手首を挟みこんだまま脇を締め、上半身を起こすようにして腕を絡める。
脇を締めたまま絡めた腕の肘から先を持ち上げ、相手の肘をひねった。野郎が後方にバランスを崩した所に軽く突いて野郎に尻餅を着かせてやった。・・・まぁ見事にキョトンとした顔をしてくれましたね~?痛い思いをしたくないならそのまま尻餅着いててね?
もう一人は唖然としてたので放置。あとは麗華さんを掴んでる野郎だけ。
「僕の連れ・・・解放して、くれる?」
「うっ・・・あ、ああ・・・」
兄さんや克典を見習って黒ぉ~い笑みを浮かべてやった。・・・うん、僕、今、かなり頭にキテるからね?抵抗しようもんなら・・・容赦なく金的狙うからね?不能にしちゃう勢いで。
まぁ伝わったようで何より。うん、話し合い、大事だよね~?は・な・し・あ・い。ん?脅してなんかないよ?麗華さんを離してと言ったら快く離してくれたんだからね。見た目は最悪だけど一応空気を読む位の脳があるようで嬉しいよ。
「麗華さん、僕の腕を掴んで。」
「え、あ、あの・・・」
「皆からそう遠くない所にいるから合流しよう。それまで離れないように僕の腕をしっかり掴まってて。あ、手を繋いでも良いけど?」
「!わ、わかりました・・・」
そう言うとガッチリ腕を両手で掴まられました。・・・うん、手を繋ぐのは恥ずかしかったみたいだね。まぁ腕というかパーカーを掴まれたと言うのが正しいかな?
麗華さんに陽南さんの事を聞いたらトイレに行った後にはぐれてしまったらしい。いくら出口前で待ってても来なかったから先に万純くんたちの方へ行こうと移動してた所にあの下衆野郎たちに絡まれたらしい。・・・あ、これ陽南さんピンチじゃね?
__________
それから冒頭へくる。・・・見つけたはいいんだけど、な~んかこの場面、見たことあるんだよねぇ~?あの攻略者と海デートに来てた時、人混みにのまれて離れてしまったその後の場面。うわぁ~関わりたくない~!
麗華さんの時と違ってかなりヤバイ場面なんだよね。人気のない海の家の陰で、働いてる人の休憩場として設けられてる場所。そこで今にも全裸にされそうな陽南さんがいた。さすがR18指定ゲーム・・・
はぁ~・・・僕、攻略対象者じゃないから格好つけず、声かけず、そそくさ陽南さんを回収させていただきまーす!
「っ、ぐほっ!?」
「・・・は?ぐふっ・・・!」
「悪いんだけど~まだ未婚の清い乙女に襲い掛かるのは頂けないので制裁させてもらいます~」
まず1人に思いっきり僕の足の、爪先を脇腹にヒットさせましたー。ビーチサンダルじゃなくスニーカーに似た靴を履いてますので・・・うん、多分あれ痛いよね~ごめんね。そしてもう1人には僕のグーを頬にお見舞いしました。うん・・・手がジンジンします。地味に痛い。でも鈍器で殴るわけにもいかないので我慢します。
日本人の私からしたら・・・15、6歳の未成年の少女に複数人で襲うのは性犯罪。そして前世の事もあって死罪に値する程、罪が重いんですよー。助走つけて蹴りあげたので痛いと思うけど、それくらいで済んだ事を有り難く思いなさーい!
「大丈夫ー?まだ清らかなままかい?」
「あ・・・か、おる、くん・・・」
「あと1人・・・ねぇ、その女性、離してくれない?」
「ひっ!・・・わ、わかった!く、くるなぁー!」
3人居て2人は陽南さんの前で水着を脱がせて残る1人は陽南さんを身動き出来ないよう後ろから羽交い締めしてるんだよねー。そのうち2人は伸びてます。うん、間違えた、伸ばしました。残る1人は・・・僕が近付いたら陽南さんを解放して逃げてったけどね。
あーあー・・・陽南さんのふんわりした栗色の髪はぐちゃぐちゃになり顔は涙でボロボロ。やはり・・・女性は弱いよね。1人だったら逃げれたかもしれないけど複数に迫られると詰むよね・・・怖くなるし。
とりあえず自分のパーカーを陽南さんの上に掛ける。そして許可とらず陽南さんを横抱きする。・・・うん、軽い。これなら僕でも抱っこできる。
「陽南さん、一先ずここから移動するよ。ヤバイ状況なの、僕知ってるから・・・これ、イベントだよね。」
「・・・ええ。ごめんね、花彫さん。」
「大丈夫だよ。とにかく辛いだろうけど腕を僕の肩に回してくれる?走るからね。」
「うん。」
そう、このイベントは続きがある。だからこれで終わらせる為に全速力で逃走させていただきます!
20
あなたにおすすめの小説
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人
こじらせた処女
BL
幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。
しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。
「風邪をひくことは悪いこと」
社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。
とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。
それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?
ノリで付き合っただけなのに、別れてくれなくて詰んでる
cheeery
BL
告白23連敗中の高校二年生・浅海凪。失恋のショックと友人たちの悪ノリから、クラス一のモテ男で親友、久遠碧斗に勢いで「付き合うか」と言ってしまう。冗談で済むと思いきや、碧斗は「いいよ」とあっさり承諾し本気で付き合うことになってしまった。
「付き合おうって言ったのは凪だよね」
あの流れで本気だとは思わないだろおおお。
凪はなんとか碧斗に愛想を尽かされようと、嫌われよう大作戦を実行するが……?
【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった
cyan
BL
陛下が町娘に手を出して生まれたのが僕。後宮で虐げられて生活していた僕は、とうとう他国に売られることになった。
一途なシオンと、皇帝のお話。
※どんどん変態度が増すので苦手な方はお気を付けください。
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。顔立ちは悪くないが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?
2025/09/12 1000 Thank_You!!
穏やかに生きたい(隠れ)夢魔の俺が、癖強イケメンたちに執着されてます。〜平穏な学園生活はどこにありますか?〜
春凪アラシ
BL
「平穏に生きたい」だけなのに、
癖強イケメンたちが俺を狙ってくるのは、なぜ!?
トラブルを避ける為、夢魔の血を隠して学園生活を送るフレン(2年)。
彼は見た目は天使、でも本人はごく平凡に過ごしたい穏健派。
なのに、登校初日から出会ったのは最凶の邪竜後輩(1年)!?
他にも幼馴染で完璧すぎる優等生騎士(3年)に、不良だけど面倒見のいい悪友ワーウルフ(同級生)まで……なぜか異種族イケメンたちが次々と接近してきて――
運命の2人を繋ぐ「刻印制度」なんて知らない!
恋愛感情もまだわからない!
それでも、騒がしい日々の中で、少しずつ何かが変わっていく。
個性バラバラな異種族イケメンたちに囲まれて、フレンの学園生活は今日も波乱の予感!?
甘くて可笑しい、そして時々執着も見え隠れする
愛され体質な主人公の青春ファンタジー学園BLラブコメディ!
毎日更新予定!(番外編は更新とは別枠で不定期更新)
基本的にフレン視点、他キャラ視点の話はside〇〇って表記にしてます!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる