快楽の虜になった資産家

かくれんぼ

文字の大きさ
上 下
12 / 33
三日目

チョコと筋トレ

しおりを挟む
朝目を覚ますと、チョコが僕のちんこをしゃぶっていた。
目が合うと、チョコは可愛く笑って、僕の乳首をいじりながら、ちんこへの刺激を強くした。
「うっ、、、」

「おはようございます。ご主人。今日は何でイきたいですか?口、胸、あそこ?」
チョコは今日もとても可愛く、美しい。

「今日はあそこでいきたいな。抱きしめながら、いきたいです」

「きて」

彼女は寝転がって、腕を広げて迎え入れてくれる。
彼女の秘部に触れると、すでに潤っており、中指をすんなり飲み込んだ。

お腹側に押すと、うっうっうっと可愛く喘ぐ。

「もう、挿れて」

彼女の秘部に深くチンポを入れ、しばらく動かさずに抱き合った。

喉が渇いたので、身体を持ち上げ、水を飲む。

ゆっくり、ゆっくり身体を動かす。

昨日の刺激を忘れるために、ゆっくりゆっくり動かす。

彼女の背中に手を回し、唇を重ね、舌と舌で触れ合いながら、ゆっくり腰を動かす。

ゆっくりゆっくり動かし、彼女の奥で射精した。

「ふぅ、気持ち良かったです」
「ええ、私も、心地よくて気持ち良かったです」

しばらくキスをして、ベッドで過ごした。


届けられた朝食を、チョコと食べていると、チョコが聞いてきた。
「今日は随分マイルドでしたが、具合でも悪いんですか?」

「ああ、実はちょっと、刺激が強いのが少し怖くなってしまって。今朝は包まれるような快楽を味わいたかったんですよ」

ふーん、、、

「正直、私体力有り余ってるんですか、またランニングします?」

「いいですね、是非!」

「さらに、ご主人に提案なのですが、先に筋トレしてから走るのはどうでしょう」

「筋トレ?」

チョコは食事を平らげ、お茶を飲む。

「ええ、筋トレです。ご主人は、長年のご苦労もあり、健康的な身体とは言えない状況です」

自分の腹を見ると、しっかり脂肪がついている。
腕と足は細く、だらしがない。

「ご主人が体力をつければ、私もより楽しめるというもの。一緒に頑張りませんか?」

チョコは、満面の笑みを向けてくる。
嬉しいな。楽しいって言ってくれるなんて。

「ありがとうございます。頑張りたい」



着替えを終え、広いスペースで向かい合う。

「まずはラジオ体操ですね」
「それって効果あるんですか?」
ふふん、と彼女は胸を張る。

「偉大なる先人が、知恵を集めて作った体操です。歴史もあり、効果抜群なのは間違いないです。教えてしんぜよう、全力のラジオ体操の凄さを!!!」

ちゃーんちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃ、ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん、ちゃーん

終わった時、私は肩で息をしていた。
そして、肩と首が痛い。

ラジオ体操って、こんなに大変だったのか!!!

身体を伸ばすごとに悲鳴をあげる筋、捻るごとにジンジンする腰、私の身体は思っているよりガタが来ているようだ。

「お疲れ様でした。次は膝つきプッシュアップ100回!」

チョコは楽勝のようで、笑顔で腕立てのフォームをとる。
しかも、膝をついていない。

いーち、にー、

私は上下する彼女の胸の谷間に集中することで、なんとか腕立てを終えた。

「お疲れ様です。つぎ、腹筋ですが、これは腰を痛める恐れがあるので、腿上げ腹筋にしましょう。100回!」

「また、100回!!!」
私は面食らったが、上下する彼女の美しい腿に集中することで、なんとか乗り越えた。また、手を頭に添えることで、美しい腋が露わになり、それも大変活力になった。

「お疲れ様でした。背筋は、タオルを両手でもって、頭の上にまっすぐ伸ばして、下ろすのを繰り返しましょう。100回!」

「また100回だよ!!!」

腋だ。腋だけに集中するんだ。
そう思っていると、この種目は彼女の顔が動かず、よく見えた。
見惚れていると、100回終わっていた。

「お疲れ様でした、それではプロテイン代わりにヨーグルトでも食べましょう!」

ヨーグルトとフルーツを食べ、紅茶を飲んでいるとだいぶ落ち着いてきた。

落ち着くとともに、彼女の身体に触れたいという気持ちが湧き上がってきた。

「あの、こらから抱いてもいいですか?」

「ええ、もちろんです!ランニングは明日にしましょう!」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:5

(R-18)オークに転生した俺は女神の下僕らしい?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:379

【完結】季節は夏の終わり

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

わたしとアイツの羞恥プレイ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:16

ラブハメパークは年中無休で営業中♡

BL / 連載中 24h.ポイント:8,046pt お気に入り:38

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが集団お漏らしする話

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,493pt お気に入り:7

処理中です...