上 下
35 / 47
わんこと一緒

はじめての経験

しおりを挟む
「えっと、……初心者なので、やさしくしてください……」

「努力しよう」
アレクは鮮やかに微笑んだ。

いや、努力する、じゃなくて。
お手柔らかにお願いします……マジで。


「ん、……ふ、」
ベッドに押し倒されて、口中を貪られる。

まさしく、貪られる、って感じだ。

舌で口の中をまさぐられたり、吸われたり。
甘噛みされたり。

くちゅくちゅ音もさせて。初心者にはハードルの高すぎるキスだ。


ああ俺、男とキスしちゃってるよ……。
しかも、犬耳の超イケメンわんこと、だよ!?

それに嫌悪感がないどころか、うっとりしちゃってるとかもう。


興奮してるのもかわいいと思えるなんて、どうかしてる。

そうだ。
……初めての恋に。

頭がどうかしちゃったんだ。俺。


†††


「んぅ、」
キスされながら、身体を撫でられる。


心臓が、バクバクいってる。
でも、俺だけじゃなくて、アレクも同じように鼓動が速くなってる。

太ももに、固いのが当たってる。

こんな綺麗で、何もかもに恵まれたような男が。興奮してるんだ。
俺のこんな、貧相な身体で。

嘘みたい。

それが、すごく嬉しくて。


「ひゃ、」
ちゅっ、と首や鎖骨に吸い付かれた。

「肌の色が薄いのも、よいものだね。……こうして、朱に染まった肌も、私のつけたもよく見える……」
うっとりと見ている。

しるし、って?

吸い付かれた場所に、赤い跡がつけられてた。
……これ、いわゆるキスマーク、というやつだよな。

初めて見ちゃった。
ていうか、つけられちゃったんだ。


うわあ。
ドキドキして、心臓がパンクしそうだ。


アレクの唇は、胸に降りていって。
……いやいや、そんなとこ、ちゅって吸い付かれても。

「で、出ないからなっ!?」


……あれ?
こっちの世界の人間は全員卵生なんだっけ? ネフェルたんが魚類系なだけ?

犬だから、哺乳類?

アレクにも乳首あるけど。
たしか、ジュセルにもあったような。よく上着脱いでたから知ってる。


なんてくだらないことを考えてられたのは、最初のうちで。


†††


「やぁ、も、だめ……っ、」

片方は指先で乳首をこねまわされて。
もう片方は吸われたり、舌や軽く歯を立てられたりして。散々弄り回されて。

何故かそれで、勃ってしまった。


「もう、痛い、から……、」
涙目になって。

やっと乳首から離れてくれた、と思ったら。


「え、ちょっ……アレク!?」
えっちな舌は、胸から腹へ降りて、下腹部へ。

そこは。
間違っても王様が口にしていい場所じゃありません!!


「だめ、汚い、……から、」

先にお風呂に入って、身を清めるべきだった。
今更になって思い至ったけど。

後悔先に立たず、とはこのことか。


北の国から東に戻って。中央の塔に飛ばされて。
いい加減、汗もかいたというのに。

こんなことされるんだったら、先にお風呂入りたいって言っておけば良かった。

しょせんは童貞。
こんなことになるなんて、全く予想外だったのだ。


「ふふ、レイトの身体は、どこも甘露だよ?」

いやそれ嘘だ、絶対!!
って。
めっちゃ嬉しそうにしっぽ振ってるんだけど!


どうにかしてよ、このわんこ!


†††


「ふぁ、……や、やあっ、」
勃ってしまったのを、熱い口内に含まれて。

舌で舐られながら、吸い付かれる。

気が遠くなりそうなくらい気持ち良いんだけど。
美貌の王様に、こんなことさせてる罪悪感が半端ない。


「で、出ちゃうからっ、口、離して……、」

……無視かよ!
頭を押しのけようと思ったら。


「ひゃ、ああっ!?」

アレクの指が。
とんでもない場所に潜り込んでしまった。

それに驚いたおかげか、とりあえず王様の口内で粗相するのは免れたけど。

長い指が、自分の中で動いてる違和感がひどい。
痛くはなかった。でも。自分の中で、異物が入って動いているのが、変な感じがするっていうか。


「は、……う、動かさないで……っ、や、やだぁ、吸っちゃだめ……っ!」
口で性器を刺激されながら、指でお尻を弄られる。

抜き差ししたり、中をぐりぐりしたり。
指は、縦横無尽に動き回った。

「や、指、そんな、」
最初は中指だけだったのに。いつの間にか指の数が二本に増やされてるのに気づいた。


アレクが指を動かすたびに、クチュクチュとやらしい水音がする。

……この音。
後ろから? いつの間に、何か塗ったんだろうか。


何でこんなに、気持ちいいんだろう。


†††


「ふぁ、あ、だめぇ、やあああっ!!」
とうとう、イってしまった。アレクの口の中で。


アレクは満足そうな顔をして、俺のから口を外した。

あんなものを飲んでしまったようには見えない。
相変わらずの、輝くような美貌で。

「濡れるほど感じてくれて嬉しいよ、レイト。”愛し合うふたり”という魔法をかけたのだ。を慣らすのと、滑りをよくするため、愛液を分泌させる効果がある」
とんでもないことを言った。


へー、便利ダナー。じゃなくて。

何だよそれ!?

何でそんなことに特化した魔法なんてあるんだよ?
性欲薄いどころか、エロエロじゃないか。この世界の人ってば!

エロいのはアレクだけなのかもしんないけど!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

息子の友達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:136

異世界で王子様な先輩に溺愛されちゃってます

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,769

選んでください、聖女様!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:52

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:511

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:723

【完結】召喚失敗された彼がしあわせになるまで

BL / 完結 24h.ポイント:832pt お気に入り:3,479

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:2,554

獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:202

処理中です...