上 下
84 / 803
本編

33

しおりを挟む
 リラのささやかな抵抗に、我に返るエドワルド。少しだけ顔を離し、リラの顔を覗き込む。


「えっ、えどわるどさま、ひどいですぅ~!」


 クッタリとエドワルドに身を預け、しがみ付きながらも呂律の回らない状態で、何とか文句を口にするリラ。


「わっ、わたくし、初めてですのに殺す気ですか?!するならするで、もっと、ゆっくりして下さい!」


 リラは酸欠で、自分が何を口走ったのかまではよく理解しわかっていない。理解していたならば、きっと口には出さなかった言葉だった筈だ。

 リラの言葉に煽られたエドワルドは、ゴクリと唾を呑み込み目を細め、自身の唇を舌でゆっくりとリラに見せ付けるかのように舐める。

(えっ、エドワルド様エロいですぅ~!!!)


「……私も初めてですが、ご要望と有らばじっくりゆっくり味わいますよ。貴女は自分の発する言葉の意味を、もっとじっくり考えた方が良い。悪い男に、良い様にされてしまいますよ?例えば、私とか。呼吸は鼻で。噛まないで下さいね?」


 リラが口を開け、言葉を発する前に、エドワルドはその口を塞ぎ、開いている咥内へと舌を忍ばせ舐め擦る。


「!?!」


 リラはエドワルドのすがまま、されるが儘に咥内をじっくりゆっくりむさぼられる。

 舌を絡ませ、吸い上げられて、身体の奥が、熱くうずく。

 未知の感覚にリラは戸惑い、目の前の身体にすがり付くしか出来ない。

(可愛い、可愛い、可愛い、可愛い!)

 腕の中で、必死にすがり付いてくるリラが、愛しくて堪らない。

 リラの匂いに包まれながらも、その体温や感触が服にへだてられ、リラを包むその衣服すらも疎ましい。

(じかに、全裸で彼女を抱き締めて、体温を、この柔らかな身体を堪能し尽くしたい。彼女の中からあふれ出る女の匂いを、間近で嗅ぎ取り、直接味わい舐め尽くしたい!!)

 たかが二年、れど二年。

 他人ひとや物に向かわなかった執着や感情、興味や愛欲と言った物の全てが、リラ一人に全部が集中しているようなものだ。エドワルドも、何故そうリラだけに集中したのかが未だによく分からないが、リラを見れば見る程、知れば知る程、焦がれる想いが募るのだ。

 その膨らみ続けた想いが今日、想像よりも可愛過ぎる本質を持つ、本物のリラへと向けられた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最弱な彼らに祝福を~不遇職で導く精霊のリヴァイバル~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:9

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:326

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

太陽と月

ko
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:250

段級位反転 ~最強の魔導士は最弱に成り下がる~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

処理中です...