上 下
45 / 126
★目からうろこのお話し★

☕(ちょっとひと息)このころ聞いてた音楽♬ーLong time sunに祈りを込めて(Snatam Kaur)

しおりを挟む
(ちょっとひと息コーヒータイム)

★ハートを開放し覚醒へと導く曲の紹介★

●Long time sun

ーーーーーーーーーー

この世界がどうして愛でできているのか、それを頭で理解するのは簡単だけど、心で理解するのは難しいと思う。

でも、ハートの目覚めなんていつ起こるかわからないから、それこそ一瞬で目覚めちゃう人もいるから、実はそう難しいことでもないのかもしれない

いずれにしても、1つだけ確かなことは、魂を覆っているベールを取り去れば取り去るほど、隠れていた本来の魂が輝きだし目覚めに近づくということ。どこまでベールを取ればいいのかは人それぞれの臨界点があるので違うけど、取り去れば取り去るほどそれは起きるということだ。

さあ、次はあなたが目覚める番です。

ーーーーーーーーーー

(私の目覚め)

どうしてあなたと私がいるのか
どうしてカラスは「カー」っと鳴くのか
どうして不動明王は怖い顔をしているのか

それらの理由も、すべて繋がっていることも、感覚でわかるようになった

そして

すべてが愛だということも

すべてが光だということも

わかるようになった

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★YouTubeで「スナータンカウアー ロングタイムサン」と検索してみてください。上から1~10番目あたりに、9分14秒の「Snatam Kaur - Long Time Sun」という下記の動画が出てくると思います。

●あなたにもハートの目覚めがありますように深く祈りを捧げます。
(by  光のシュアクリーナより)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Long time sunの歌詞)
May the long time sun
Shine upon you
All love surround you
And the pure light
Within you
Guide your way on
Guide your way on

(和訳)
太陽の光が長く照らしてくれますように
すべての愛が優しく包んでくれますように
私(あなた)の中にある純粋な愛の光が、進む道を照らして導いてくれますように
内なる私(あなた)だけが真実
内なる私(あなた)だけが真実
しおりを挟む

処理中です...