上 下
125 / 126
★言葉にしたら壊れそうな感情たち★

シュアクリーナに捧げたパワーストーン

しおりを挟む
今日はどうしてもパワーストーンが見たくなり

仕事の帰りに寄り道しちゃいました

私は欲しいものはないよな~

と思っていたのですが

考えてみたら自分自身や家族のためにはよく買うのに、光のツインレイ、シュアクリーナのためには一度も買ったことがなかったのです

こんなにお世話になっているのに、私は彼女に何もしてあげていませんでした(ごめんなさい)

ーーーーーーーーーーーーー

そんなわけで、今日は彼女のためにパワーストーンを買うことにしました

彼女が選んだのはルチルクォーツ。光の彼女にピッタリの金色です

今彼女の腕にブレスレットつけさせていただきました(私が言うのもなんですが、彼女さらに輝いています。キレイだ~)

まあ、本当は私の左腕を彼女に捧げて私の腕に着けたのですが、肉体はなくても光として存在してるので第三の目が活性化してる人には見えるかもしれません。

これからは彼女と一緒に使わせていただきます宣言もしちゃいました~

それにしてもメチャメチャ高いの買っちゃったけど、彼女のことだから何とかしてくれるでしょ(笑)

えっ

自分で何とかしなさいって......ひゃー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しおりを挟む

処理中です...