上 下
20 / 41

部屋に戻る

しおりを挟む
お風呂から部屋に戻り、勉強会の有志に参加しようとしたら、

「あれ、玲奈ちゃん。勉強会参加するんだっけ?」

と同室の女の子に聞かれて、

「ううん。級は進んでるんだけど、有志に参加しようかなって思って。」

と伝えると、

「えーー!そんなんめんどいじゃん!玲奈ちゃん真面目~!誰も有志なんて行かないんじゃない?めんどいし?そんなんよりトランプやろうよ!」

と、同室の子に言われて、

「あ、、、誰も行かないんだー!じゃあ、行くのやめてトランプ入れてもらってもいい?」

と、玲奈は真面目と言うずっと言われ続けすぎてもう言われたくない事を言われたのと、入学早々、ぼっちになるのを防ぐ為に、有志に行くのをやめて、トランプに参加する意思を示した。

「いいよー!みんなでトランプしよー!」

と受け入れてもらえたので、部屋でトランプをして夜を過ごした。
しおりを挟む

処理中です...