上 下
8 / 41

影山梨央奈

しおりを挟む
影山梨央奈は、最初はクラスメイトのほとんどから、ヤンキーとか、ギャルというイメージを持たれていたが、クラスのムードメーカーである、山吹真華と同じ塾に通っていたらしく、仲良しなのが判明してから、みんなの中でクラスの中心人物というふうに認識されていた。そのため男子バスケ部で、チャラい横浜智樹と仲良さげに話している場面もよく見かけるようになった。

ある日のこと、横浜智樹と影山梨央奈が大声で話しているのが聞くつもりはなかったが、耳に入ってきた。

「えー!梨央奈。前の席の玲奈ちゃんめっちゃかわいいじゃん!仲良いの?」

と横浜智樹が口に出しているのを聞いた。

「えー?智樹、玲奈ちゃん好きなの~?仲良いよ。」

と戯けて言うのを聞いて、加賀玲奈は、

横浜くん!私の名前をクラスで大きな声で言わないで!注目浴びちゃうじゃない!…それと、影山梨央奈ちゃんにそんな直球で聞かないで‼︎返答によってはショックだから‼︎

と言う思いと、

影山梨央奈ちゃん…私はあなたともっと仲良くなりたい‼︎山吹真華ちゃんぐらいに仲良くハグしたり、もっと砕けた会話をしたいよ~!

と思っていた。
しおりを挟む

処理中です...