宇宙の端、みたいな

#宇宙の端で待ってるあなた という下の句をいただき、作った短歌を小説にしました
「ソーダ味 ひとくちだけ、と齧りつく 宇宙の端で待ってるあなた」

部活帰り、コンビニでアイスを買い、いざ食べようというところで声をかけられる。
振り返れば中学まで一緒だった幼なじみがいた。

天の川を挟んだあいつらもこんな顔してんのかな、なんて考えて。それなら今の俺もきっと同じなのだろうと気づいてしまう。

(幼なじみBLが好きです!!)
24h.ポイント 0pt
10
小説 193,824 位 / 193,824件 BL 25,670 位 / 25,670件

あなたにおすすめの小説

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

七つのゆうべの星空に

つづれ しういち
BL
拙作「白き鎧 黒き鎧」と「秋暮れて」をお読みのかた向け。BLシリーズですのでご注意を。 大学生になった佐竹と内藤。佐竹のマンションでともに暮らしている二人だったが、休日を前に佐竹の母・馨子が「数日泊めて」と帰ってきて……。 ごく短く終わる予定です。よろしかったらどうぞ~。

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

泣いた邪神が問いかけた

小雨路 あんづ
BL
街に根づく都市伝説を消す、それが御縁一族の使命だ。 十年の月日を経て再び街へと戻ってきたアイルは、怪異に追いかけられ朽ちかけた祠の封印を解いてしまう。 そこから現れたのはーー。

孤独な戦い(2)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

孤独な戦い(3)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

さよならの合図は、

15
BL
君の声。