上 下
61 / 61

後書き

しおりを挟む

 誤字脱字や変になっている場所がありましたら申し訳御座いません。

 その失敗を次に活かしていきたいと思います。

 そして、この作品を読んで下さってありがとうございました。

 設定

 メスリー・ベアード:金色の髪を背中の半分ぐらいまで伸ばし、青色の瞳をしている。女性の平均身長よりも3センチぐらい低く、貧乳。ボクっ娘。主人公の婚約者であった。今は妻。主人公に救われて、男爵の時代に婚約した。

 セーリ・ベアード:薄紫色の髪を腰まで伸ばし、紫色の瞳をしている。女性の平均身長よりも1センチぐらい低く、やや貧乳。ちなみに、成人してからの大きさ。主人公の義妹。元々は修行先の貴族の娘で、コンタリアン病に掛かっていた。賠償の品として、主人公のところに厄介払いされた。

 この作品は番外編を投稿する予定が無いので、完結となります。

 改めまして、この作品を読んで下さって本当にありがとうございました。

 また、次の作品でお会いしましょう。

 では、私はこれで。


しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,176pt お気に入り:5,997

流刑地公爵妻の魔法改革~ハズレ光属性だけど前世知識でお役立ち~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:4,281

【完結】White Whirling ~二丁目探偵物語~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:26

処理中です...