上 下
13 / 41

第十三話 女子会

しおりを挟む

 [茉里視点]

 僕の名前は、管山 茉里。

 異世界に召喚されて、クラスメイトの1人だよ。

 異世界から帰ると、僕は、自分の家族から、絶縁を言い渡された。

 僕は、悲しかったけど、色々と頑張った。

 僕のスキルは、武闘だったが影響したのかは、分からないけど、空手のいいところに入れた。

 そこでも頑張った。

 でも、僕は、帰還者という理由で、出場資格を失った。

 僕は、絶望するしか無かった。

 絶望している僕を監督は、車に押し込めて、何処かの山奥に向かった。

 途中で、車を止め、僕の服を剥ぎ取ってきた。

 僕は、そこで、犯されると思い、蹴りを腹に入れ、車を飛び出した。

 その時は、下着姿で、裸足だった。

 それでも、僕は、逃げた。

 嫌だ、犯されるなんて。

 走り続けると、道路に出た。

 道路には、車が走っていた。

 轢かれると思ったが、車が、急ブレーキを踏み、ギリギリ僕の前で止まった。

 僕は、そこで、女の子座りをしてしまった。

 車から、出てきた人に、ブランケットをかけられた。

 僕は、犯されそうになったことを伝えたら、その人は、僕の友人の宗佑だった。

 僕は、宗佑に助け貰って、宗佑と一緒に暮らしている。

 宗佑と再会してからは、危険なことなんて無かったし、楽しい。

 そんな日々を過ごしていた僕は、いつしか宗佑のことが好きになっていた。

 だから、宗佑が、裏の組織が主催のオークションに行くと聞いた時は、とても心配した。

 でも、宗佑は、利用価値があるからと言って、行ってしまった。

 僕は、宗佑に、無事で帰ってきてと約束された。

 僕は、祈った。

 これ以上、僕から、奪わないで。

 散々、奪ったんだから、やめて。

 宗佑がオークションに行ってから、2日後の夜中に、ドアが開く音が聞こえた。

 僕は、走って玄関に向かうと、宗佑が帰ってきていた。

 そして、僕は宗佑の胸に飛び込んだ。

 良かった。

 宗佑が、無事に帰ってきて。

 何故か、宗佑の隣には、異世界で出来た友人のソニアがいた。

 これには、僕は、驚きを隠せなかった。

 その後、ソニアは、僕達と一緒にすることになった。

 やっぱり、ソニアは、女子力が高い。

 ここは、1回話しておきたい。

 そう思った日は、丁度宗佑が、ソニアを買った分のお金を支払いに行くと、言っていたので、夜は、ソニアと2人きりだ。

 宗佑を見送ってから、ソニアに声をかけた。

 「少しいいかな?ソニア?」と、聞いた。

 「ええ、大丈夫ですよ、茉里さん」と、ソニアは、答えてくれた。

 「ソ、ソニアは、言っておきたいことがあるの」と言い、ソニアの目を見た。

 ソニアは、不思議そうにしていた。

 僕は、覚悟を決め、「ぼ、僕は、そ、宗佑のことが好き」

 この時の僕の顔は、真っ赤になっていただろう。

 「やっぱり、茉里さんも宗佑様のことが好きなのですね」と答え、ソニアは、納得の表情を浮かべた。

 「も?ということは、ソニアも宗佑のことが好きなの?」と、聞いた。

 「はい、私も宗佑様のことが好きです。私を助けてくれた時に、好きになりました。そして、一緒に過ごしていく中で、もっと好きになりました」と、ソニアは、答えたくれた。

 「茉里さんが、宗佑様のことを好きだと薄々分かっていましたが、だからと言って、負けるつもりはありません」と言い、ソニアは、微笑んだ。

 その時のソニアの顔は、若干赤かった。

 どうやら、ソニアは、本当に宗佑のことが好きみたいだ。

 「僕は、負けないよ」と言い、満面の笑みを浮かべた。

 「私も友人だからと言って、手加減致しませんよ」と言い、ソニアも満面の笑みを浮かべた。

 宗佑。

 僕は、負けないよ。

 ソニアよりも女子力が低いかもしれないけど、負けない。

 だって、宗佑のことが大好きだから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

実家から追放されたが、狐耳の嫁がいるのでどうでも良い

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:60

一般人がトップクラスの探索者チームのリーダーをやっている事情

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,385pt お気に入り:87

「ぶっ飛んだ公爵家」の末っ子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:611pt お気に入り:29

第1王子だった私は、弟に殺され、アンデットになってしまった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:100

髪色が理由で捨てられたのでのんびり山奥暮らしをしていたのに

mio
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:58

転生した世界で前世からの願いを叶えることが出来ました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

異物が無くなった世界は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

たぶんコレが一番強いと思います!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:895

処理中です...