上 下
23 / 26
海香子編

7。開始と移動

しおりを挟む
海香子は一切こちらに気付かない。そっとスマートフォンを覗き込めば、どうやらドラマを観ているようだった。よく見れば、耳には雑音遮断で有名なイヤホンがついている。
圭司はゆっくり、まずは自分の胸板を試しに海香子の背にぴったりと当てた。海香子は、微動だにしない。

(ああっ、みかちゃんの匂いっ♡)

きちんと嗅ぐのは初めてだが、今まで嗅いだ事の無い甘い刺激が股間にまでやってきた。ギンッ!♡とズボンの中の肉棒がそりかえる。
それはどうやら、海香子の尻に食い込んでしまったようで。海香子は一瞬だけ、びくっ♡と震えた。
自分の肉棒で、海香子が感じた。その事実に、圭司の理性は完全にとんだ。

「みかちゃんっ♡」

思い切り、後ろから抱きつく。そのまま、両手で海香子の両方の乳房を鷲掴みにした。
もにゅっ♡もにゅっ♡とマシュマロの感触が伝わってくる。さすがに海香子は勢いよく振り返った。そして、口を開ける。

「け、圭司くんっ1?」
「みかちゃんんんっ♡」

そのまま、勢い任せに唇を重ねる。ぢゅる、ぢゅる、と音を上げて海香子の唇を味わっていく。
ぷるぷるの唇、薄い舌……すべてを味わうようにしながら、熱中してキスを続けた。

(んまっ♡んまっ♡元カノなんかよりうまいっ♡みかちゃんの口まんこっ♡)

夢中で海香子の唇を貪る中、海香子はさすがに首を振って逃げようとする。しかし唇が離れても、圭司は執拗に追いかけた。
ぢゅぷ♡ちゅるっ♡と音が鳴っているのに、周囲の人間は全然気付いていないようだった。朝が早いのもあり、きっと気力も無いのだろう。

「ぷはっ♡な、何してるのほんとにっ♡」

海香子の顔は、赤らんでいた。しかも息が甘く……色っぽいことこの上無い。
圭司の手は尚、海香子の胸を揉みしだいていた。だぷんっ♡だぷんっ♡と揺らしたり、乳首の位置を当てるように指で先端をこねたり……とにかく好き放題していた。

「おっぱい♡みかちゃんのおっぱい♡やわらかっ♡」
「お、お願い落ち着いてっ……あっ♡」
「なんでっ♡親父にもやらせたんだろっ♡」

その言葉に、海香子はさすがに言葉を失っていた。しかし、また乳房を揺らせば「んっ♡」と声をあげた。

「みかちゃんっ♡俺、ずっと好きだった♡会えるの待ってたんだよっ♡」
「何言って……あっ♡」
「お願いっ♡親父には内緒にすっから♡このぱいぱい好き放題したいっ♡ねっ♡ねっ♡」

そう囁きながら、たぷたぷたぷたぷっ♡と高速で揺らしてやる。すると海香子は「んああっ♡」と声を上げた。
さすがに、ちらちらと乗客の目線が向いてきた。海香子は慌てて、圭司の手を振り払った。そして……その手を掴み、歩き出す。

「こっち、きてっ」

圭司はさすがに訳がわからないまま、手の感触を思い返しながら……海香子にひきずられていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

バッドステータス『発情』を持つ女冒険者とパーティーを組んだ結果……

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:79

【R18】金色の空は今日も月に恋してる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:9

きっとこれはただの『アホえろ』ってやつだ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:125

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:1,208

ホストクラブで媚薬を盛られたら何かが始まった話。

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:20

同い年なのに「パパ」とよろこんで腰を振らないでくれ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

そのヒロインが選んだのはモブでした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:100

処理中です...