乙女狩り

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
9 / 14

#8 第3の死①

しおりを挟む
「ぐはっ」

 あたしは跳び起きるなり、烈しく咳き込んだ。

 咽喉が痛い。

 痛くて呼吸ができない。

 ぜいぜい言っていると、やがてどっと空気が気管に流れ込んできた。

 うう、助かった…。

 って、ここは?

 涙のにじむ眼を開ける。

 光が差し込んできた。

 見慣れたレースのカーテンが、かすかなエアコンの冷気にそよいでいる。

 あたしは汗びっしょりで、ベッドに横たわっていた。

 パジャマは上下とも脱ぎ捨て、ショーツ一枚のセミヌードだ。

「な、なに、今の?」

 絶対に死んだ、と思った。

 いきなり黒い影に首を絞められて、絞首刑のように吊るされて…。

 最初の刺殺も入れて、死ぬのは二度目だった。

 かすむ眼を枕元の目覚まし時計に向ける。

 無意識のうちにあたしがアラームをOFFにしたのだろう。

 目覚まし時計の頭頂のボッチは、本体にめり込むようにへこんでいる。

 9月1日午前8時32分。

 どういうこと?

 そう疑念が湧いてくると同時に、

 予想通りじゃん。

 そんな思いも、頭のどこかにあった。

 間違いない。

 時間が、巻き戻ってる。

 9月1日の朝を、あたしは繰り返しているのだ。

 しかもなぜか、あの通り魔に殺されるために…。
 
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡国の姫は呪いの指輪に導かれて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:176

星屑の愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

《完結》ラブ・ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

『濁』なる俺は『清』なる幼馴染と決別する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:283

処理中です...