上 下
77 / 77

【番外編】ベリー王子の切っ掛け R18

しおりを挟む
「あぁっ、あっ………。」


「相変わらず感度がいいな、お前。素質あるもんな。ちゃんとお嫁さんは抱けてるのか?」


「そういうお前こそ…!」



俺もこいつもバイらしい?

男でも女でも大丈夫なやつ。

夫婦仲はちゃんといいし、子づくりだってちゃんとしてるし、性欲処理だけのドライな関係である。



女性は月のものだったり、いろいろある。

そういう時に何となく、昔の流れで二人で慰めあっているのだ。


こいつは俺の良いところをよく知ってるし、気持ちいいし、後腐れがないし、こういう遊びが外に流れることはないし、お互いにウィンウィンなのだ。


なんとなく……ツェルマットもこいつの奥さんも勘が良いから気付いているような気もするが、出来た彼女たちのことだ。
俺たちだけで慰めあってる分には問題ないと知らぬふりで放置されているような気がする。

適当に後腐れない者同士で発散してくれて楽だわ、くらいに思ってそう。



ならば、こっちも気付かれていることに気付いていないふりをするべきだろう。






思い起こせば、こいつとは長いなぁ。


分厚い背中に腕を回して、自分に欲情するつながった相手の顔を眺めながら、ちょっと昔のことを思い出した。



まあ、元々学友だったんだよな。

ブライト=エース。

エース侯爵家の長男。

親父さんも騎士団長。

先祖代々騎士団長で、つまり、ツェルマットとブライトは従兄妹だ。

たくさん学友候補はいたけど、豪快に笑う裏表のない性格に惹かれて、いつのまにか学友はこいつだけになり、そのまま側近になった。

俺は王子の仕事をしながら、陛下の代わりに軍部をまとめるようになって、卒業して正式に総大将を任されるようになったら、なぜかこいつは騎士団の副団長になってた。

いつか俺が総大将になったときのために、側近をしながら騎士団に勤めてたらしい。



初めての野営はドキドキした。

キャンプみたいで。



そしたら…。


「なあ、ブライト。どうしてみんないそいそと急いでテントに帰るんだ。」

それになんか雰囲気がやらしいんだけど…。


「ああ。男は疲れるとタつんですよ。やっぱ、戦うって生存本能かきたてるじゃないですか。興奮して、ヤりたくなるんです。街が近ければ娼館に行く奴もいますけど、問題が起きても困るし、一人でするのもなんか飽きてきて、戦場で箍が外れた奴らは仲間同士でカップルになってヤるんですよ。」


「えっ。まあ、我が国は男同士でも結婚できるが…。結婚するつもりなのか?」


「や。期間限定?みたいな?後腐れがないお互い同意の性欲処理というか?」

箍が外れて無関係な人間を襲わないだけ褒めてやってほしい。
そういう因習なんだと言われて、ちょっと晴天の霹靂だった。


「………き、気持ちいいのかな。」



「します?」



「え?」


「します?俺と。」



こくん、と興味本位でうなずいたのがそもそもの始まりだ。



だってきもちよかったんだもん!!!






でもまあ、俺が抱かれるのはこいつだけだな。








--------------------------------------------------------
これで完結です。

次回作:無理です!僕は絶対にこんな屑駄目王子の嫁になりませんからね?もよろしくお願いします。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/355043923/857687701
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

nanashi
2022.11.06 nanashi

まだ最初のほうなんですが、妻が極度の潔癖症でセックスレスでいつの間にか知らない子供を連れてこられたお父ちゃんかわいそうです。
触られるのも汚いと思われてるのに愛してるって言われて信じられるとは思えません。
浮気はもちろん絶対悪いけど、セックスレスは十分な離婚理由になるのに・・・

竜鳴躍
2022.11.06 竜鳴躍

感想ありがとうございます。

説明したといっても、頭の中に入ってこなかったと思います。

これから子どもの成長とともに、お父さんとは歩み寄っていくと思っています。

解除
いぬぞ~
2022.10.28 いぬぞ~

完結ありがとうございます。

2年連続腹ボテ卒業生ですねー。みんな幸せになって良かった〜。

そして、ベリー王子と団長さんは嫁達公認で、これからも続いてく(笑)。団長さんは最初からベリー王子狙ってましたね、多分。嫁さんいたからいいけど、王子が脳死状態の時寂しかったですねぇ。ここも末永くお幸せに。

竜鳴躍
2022.10.28 竜鳴躍

感想ありがとうございます
絶対狙ってました。

解除
いぬぞ~
2022.10.26 いぬぞ~

グスタフさん、もしや…と思ってたけど、ヘルメス君の為に思い切りましたね。
彼みたいなヒーロー居てくれるとやっぱり嬉しいですね。

後、第1王子と団長さんもそんな事ありそうだと思ってたので、やっぱり…と思いました。

竜鳴躍
2022.10.27 竜鳴躍

感想ありがとうございます。
ヘルメスパパは泡吹いて倒れそうです。
幸せに!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乙女ゲームに転移したけど無理ゲー過ぎて笑える(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:531

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:10,593pt お気に入り:2,347

【完結】要らない私は消えます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:6,116

追放されたボク、もう怒りました…

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:860

嫌われ忌み子は聖女の生まれ変わりでした

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:2,201

置き去りにされたら、真実の愛が待っていました

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:181

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。