上 下
11 / 56

【11】

しおりを挟む
「全然大丈夫そうじゃないよっ。どうしよう? 病院……」

 きょろきょろ見渡して……そうだ、今ここ異世界なんだった、と落胆する。

「大丈夫だ」

 そう言ってアイスグリーンの瞳を細め、不敵に笑う。

「見ていろっ、風芽ふうが

 そう言ったヴィフレアの体を、暖かい風が傍にいた僕ごと包む。
 その光景に驚いてると、

「私の背中を見ていなさい」
「え?」
 
 背中の傷がみるみるうちにふさがっていく。それはもう病院でほどこされる縫製よりも綺麗にだ。

「今のは癒しの風だ」

 そう言い僕に向かって、惚れ魔法をかけるかのように色っぽいウインクを投げた。


*****


 魔法で異世界を抜け出して雲に乗り風を吹かせホテルに帰って来たのは二時間程前。日はたっぷり暮れて室内は間接照明とシャンデリアが灯っている。
 部屋の二人掛けアンティークソファにヴィフレアが座り、その正面に僕は立って、

「ありがとう。助けてくれて……」

 今更ながらにお礼を述べる。
 そんな僕に極上の笑みを向けて、

「どういたしまして」

 と耳に心地良い綺麗な低音で応えてくれた。

 ……お礼を嫌がって部屋を飛び出した僕を責めもせず助けてくれて笑ってくれる。

 僕は胸がいっぱいになった。視界がかすみ、ヴィフレアが揺れる。

「なぜ泣くのだ? もしかして奴に傷を付けられたのか?」

 と、立ち上がったヴィフレアが長身の上体を屈め、僕の顔をうかがいながら訊いてくる……顔が近い……。僕の両腕を優しく掴んではいるが語尾は強い。

「違うよ。ヴィフレア」
「では、なぜ泣くのだ?」
「この涙は……」
 
 目を閉じヴィフレアの唇に自分のを重ねる。
 触れ合うだけの軽いキス。そのままほんの少しだけ唇を離して、かすめる距離で、

「……この涙は、ヴィフレアが好きだから……」

 その気持ちが溢れ出たんだ、と、続きの言葉は彼の舌に絡め取られてしまった。
 ヴィフレアの左手が僕の後頭部を支え、口腔内に彼の熱い舌が唾液が流れ込んでくる。蕩けそうなほどの甘い刺激。ヴィフレアの柔らかい唇が僕の唇や口角にまとわりついてくる。時折舌が唇を滑る。互いの唇がむにゅむにゅする感触。口の中で踊る二つの舌……口端から滴る唾液。
 深くていやらしいキス。そんなキスをしていて下半身が反応しないわけがない。僕の腹辺りには固くなったヴィフレアの花茎が当たっている。そういう僕もズボンがきつくて仕方がない。

 ひとつになりたい……。

 無理矢理されていた時は思いもしなかったことが頭をよぎる。口を離し息も絶え絶えにぽつりと言葉を発する。

「な、なあ、ヴィフレア……お礼受け取ってくれる?」

 恥ずかしくて視線を合わせられないでいると、ヴィフレアの両手が頬を包む。彼は片親指だけを動かして僕の唇の粘っこい銀糸を拭い、顔を上に向けさせる。

「もちろんだ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

先生といけないこと

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:34

ミックスド★バス~混浴巡りしたい入浴剤開発者と後輩君のお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:34

凌辱夫を溺愛ルートに導く方法

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:3,630

迷子の僕の異世界生活

BL / 連載中 24h.ポイント:930pt お気に入り:6,170

霊姦体質

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:104

全種族の男の子、コンプリートを目指す魔女っ娘♂のお話

BL / 連載中 24h.ポイント:398pt お気に入り:4

巨根陛下は、側室の私を離さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:5

処理中です...