英国紳士の恋の作法

音羽夏生

文字の大きさ
上 下
45 / 176
ハイド・パークの昼食、あるいはデート

(8)

しおりを挟む
 誰が、どれだけの人間が、自分より前に、レジナルドに近いところに立っているのだろうか。

 これまで、付き合っている相手の周囲に誰がいようと、気にしたことはなかった。他に男を作り、別れを告げられても何とも思わなかった。
 でも今は駄目だ。
 学生時代のような、ただの問題児と監督生の付き合いでは物足りない。ぬるま湯に浸るような心地よさでは満たされない。独り占めしたいと思っている、あの聖母の微笑みを。いつでも望む時にその姿を見て声を聞き、手を伸ばせば触れることができる距離、つまりは手元に置いておきたい。だからこそ自分はレジナルドを従僕にと望み、固執するのだ。

 あのたおやかな笑顔の奥を知りたい。昼も夜も知り尽くしたい。
 夜――思い掛けない熱が、体の奥からゆらりと鎌首をもたげる。レジナルドを求めて咆哮する。
 もう迷うことはない。間違えることもない。
 堂々と告げて、堂々と奪う。それが最良の二人の形だとジェイムズが決めた以上、レジナルドに選択肢はないのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社内捜査は秘密と恋の二人三脚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:44

あなたと会えた意味を探して

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

金に紫、茶に翡翠。〜癒しが世界を変えていく〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:58

幼馴染に色々と奪われましたが、もう負けません!

BL / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:4,370

私の一番愛する人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

敏感リーマンは大型ワンコをうちの子にしたい

BL / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:366

処理中です...