(完結)好きな人には好きな人がいる

いちみやりょう

文字の大きさ
31 / 61

辰巳サイド 道の父と兄

しおりを挟む
この1週間。辰巳は、自分の両親や道の両親に頭を下げ、だいぶかっこ悪い助け方だと思いながら、けれど、道をどうしても助けたくて奔走した。

国の上層部に合わせアルファ優位の考え方に沿って解決する方法は、道をはじめとするオメガを馬鹿にしているようで、出来れば取りたくなかった。そんな方法を取ってしまえば結局、道を苦しめた人間と同じ穴のムジナになると思ったからだ。けれど、1週間という短い期間で解決するためには取れる方法が限られた。

1週間という期限は、道の父親付きの運転手から入手した情報だ。
探偵に調べさせ、その男から様々な情報を入手できたことは、道を助けるのに大きく役立った。

「道……」

寮に戻り、無事だった道を見て我慢できなくなり事に及んだあと、眠ってしまった道をきれいにしてベットに寝かせてから、やっとホッと息をついた。

「ふふ……せんぱい……スカート履くの、好きだったんですかぁ」
「……なんだよそれ。どんな寝言だ」

ニヨニヨと笑いながら、寝言を言っている道は、警戒心のかけらもなく幸せそうで、辰巳も嬉しい。

ヒートの時の道の寝言でも少しだけ聞いたが、調べて分かった道の過去は、父親と兄のせいで本当に悲惨なものだった。

辰巳も、辰巳の両親も道を過去辛い目に合わせた父親と兄が許せなかった。

道の父親は今、警察に捕まっていると、道にはそれだけしか言っていなかったが、本当は少し違う。道の父親と兄は極秘裏に仁辰会病院に運ばれ、男として二度と使えなくされたのだ。
今回のことは道の父親だけの犯行だったが、調べるうちに道の兄も別口で道を狙っていることが分かり、その日のうちに2人ともに手術を施した。
息子や弟を襲うくらい性欲を抑えることの出来ない彼らだ。ただそこを取り払ってしまうだけではあまりにも不憫だと、辰巳の父親は、彼らの竿の部分を内側に埋め込み、まるで女性器の様に変えてやった。これで罪のない人の貞操を奪ってしまう心配がなくなり、彼ら自身も安心したことだろうと、辰巳の父親は電話越しに笑っていた。
女性器のようになったとは言っても、彼らは心は男性だ。性犯罪者の集められる男性刑務所に入れられることが決まっているそうだ。

父親にお礼を伝え電話を切ったあと、辰巳は道の横に入り込んだ。
少しうめいた道が、辰巳に擦り寄ってきて辰巳の胸にぴったりと頬をくっつけ、またスヤスヤと寝息を立て始めた。

「はぁ。可愛い……おやすみ。道」

道の額にそっと口付け、道の頭を抱き込んで眠りについた。
しおりを挟む
感想 27

あなたにおすすめの小説

あなたと過ごせた日々は幸せでした

蒸しケーキ
BL
結婚から五年後、幸せな日々を過ごしていたシューン・トアは、突然義父に「息子と別れてやってくれ」と冷酷に告げられる。そんな言葉にシューンは、何一つ言い返せず、飲み込むしかなかった。そして、夫であるアインス・キールに離婚を切り出すが、アインスがそう簡単にシューンを手離す訳もなく......。

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

君に不幸あれ。

ぽぽ
BL
家族にも見捨てられ、学校で孤独を感じていた静。 毎日が辛くて生きる意味を失いかけた彼の前に現れたのは、眩しい太陽のような青年天輝玲。 玲の存在は、静の壊れかけていた心の唯一の救いだった。 しかしある日、玲の口から聞いたある言葉で、信頼から憎悪へと変わった。 それから十年。 玲と再会を果たした静は復讐を果たそうとする。

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

俺がモテない理由

秋元智也
BL
平凡な大学生活を送っていた桜井陸。 彼には仲のいい幼馴染の友人がいた。 友人の名は森田誠治という。 周りからもチヤホヤされるほどに顔も良く性格もいい。 困っている人がいると放かってはおけない世話焼きな 性格なのだった。 そんな二人が、いきなり異世界へと来た理由。 それは魔王を倒して欲しいという身勝手な王様の願い だった。 気づいたら異世界に落とされ、帰りかたもわからない という。 勇者となった友人、森田誠治と一緒に旅を続けやっと 終わりを迎えたのだった。 そして長い旅の末、魔王を倒した勇者一行。 途中で仲間になった聖女のレイネ。 戦士のモンド・リオールと共に、ゆっくりとした生活 を続けていたのだった。 そこへ、皇帝からの打診があった。 勇者と皇女の結婚の話だった。 どこに行ってもモテまくる友人に呆れるように陸は離 れようとしたのだったが……。

僕の幸せは

春夏
BL
【完結しました】 【エールいただきました。ありがとうございます】 【たくさんの“いいね”ありがとうございます】 【たくさんの方々に読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!】 恋人に捨てられた悠の心情。 話は別れから始まります。全編が悠の視点です。

君の恋人

risashy
BL
朝賀千尋(あさか ちひろ)は一番の親友である茅野怜(かやの れい)に片思いをしていた。 伝えるつもりもなかった気持ちを思い余って告げてしまった朝賀。 もう終わりだ、友達でさえいられない、と思っていたのに、茅野は「付き合おう」と答えてくれて——。 不器用な二人がすれ違いながら心を通わせていくお話。

嫌われものと爽やか君

黒猫鈴
BL
みんなに好かれた転校生をいじめたら、自分が嫌われていた。 よくある王道学園の親衛隊長のお話です。 別サイトから移動してきてます。

処理中です...