影は落ちました

agapē【アガペー】

文字の大きさ
上 下
56 / 116

【オーロラside】明日から覚悟しなさい

しおりを挟む



オーロラはノアールの腕に抱かれたまま謁見室を後にした。城を出て、公爵家の馬車に乗る。


「自分で座るか?」

「このままがいい」



もうちょっと甘えさせて・・・



「お姫様は今日は、とことん甘えるんだな?」

「えぇ、今日くらいいいでしょう?」

「はいはい、仰せのままに」



あぁ、やっぱりいいわね。しばらくできないからしっかり味わっておきたいのよ。でも急に俺様ノアールが出てきたけれど、本性はこちらなんでしょうね・・・ご丁寧な従者気取りのノアールも素敵だけど、こっちのノアールの方が好きかもしれないわ。でも、どうして急に本当の自分を出してきたのかしら?



「お嬢様、ノアール様、おかえりなさいませ・・・って、お嬢様、どうなさったのです!?」


ビリビリに裂かれたドレスを見て、使用人が驚いている。



驚かせたわ・・・決してノアールがしたんじゃないから。ノアールはそんな事しないわ、紳士だもの。いや、もしかするとケダモノになるかもしれないわね・・・未知数だわ。



「ちょっと事情があるのよ。それより、セシル殿下に触れられたのが気持ち悪いわ。早く湯あみしたい」



本当は湯あみなんかじゃなくて、ノアールに触れて欲しいわ。上書きしてほしいもの。



コンコンコン。


「どうぞ?」

「ノアール・・・」

「オーロラ・・・どうした?」

「眠れないの・・・今日だけ一緒に寝てもいいかしら?」

「へっ!?い、一緒に!?」

「えぇ、怖くて・・・思い出してしまって眠れそうにないの」




まぁ、そんなの嘘なんですけどね。私演技上手くない?怖いというより気持ち悪かったかしらね。




「し、仕方ないな。今日だけだぞ?」


「ありがとう・・・ノアール」



今日だけね?今日で最後かもしれないわよ?明日から三日は目覚めないつもりだから。ノアールが、ノアールが!私にどうぞって言ってる!!うわーい!ふふっ、ノアールがいるぅぅ。あぁぁ、ノアールだぁぁ・・・ダメね・・・私の方が離れられなくなりそうだわ・・・


ノ、ノアールが・・・頭を撫でて・・・背中さすってくれてる・・・やだ・・・どうしよう・・・嬉しい・・・こうされたかったのよ!さぁ、私は安心して眠ったわよ?ノアールも寝なさい!



うん、ノアール眠ったようね・・・明日から覚悟しなさいよね。






ーーーーーーーーーーーーーーー


次回


なんで・・・どうして・・・


全く、オーロラよ・・・早く目を覚ませ・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫉妬とマゾヒズム

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:141,017pt お気に入り:6,954

秘め恋ブルーム 〜極甘CEOの蜜愛包囲網〜【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:319

濁った世界に灯る光~盲目女性記者・須江南海の奮闘Ⅱ~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:229,650pt お気に入り:5,902

【完】恋愛。婚約はお断り。十五年もの……借りもの令嬢。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

【完】雪の上に、犬と猿。たまに男と女。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

処理中です...