ユキヤナギー静かなる想いー ~私が恋をしたあの人には既に大切な想い人がいた~


白花 雪≪しらはな ゆき≫高校一年の内気でネガティブ眼鏡少女。彼女は“陰湿”で有名な一つ年上の黒川 森羅≪くろかわ しんら≫に片思いしていた。クラスの男子からいじめられている所を助けて貰った時から森羅のことが好きになってしまったのだ。

しかし彼には幼馴染みであり桃原 凛≪とうはら りん≫という少女の想い人が既にいた。彼女は明るくてクラスに人気がある美少女。内気で暗い雪とは正反対のタイプ。

雪はそんな二人の背中を影から見守るだけだった。

(先輩。別に私の想いは貴方に届かなくても全然いい。ただ貴方のことを学校にいる間だけ見守ることを許して下さい。)

叶わぬ恋と知りながらただ森羅のことを想い続ける雪は何も望まずただ森羅を見ていることだけが雪の幸せ。

「私は……十分幸せ者です。」


ーーー彼女には誰にも言えない“闇”があった。


「この事は絶対誰にもバレたらいけない。……特に先輩には。」


…… 身体中に傷や痣がそこら中にあったのだ。……実の父親につけられた傷が。


想い人がいる陰湿美少年×内気で闇を抱える一途なストーカー眼鏡少女が送る切ない恋の物語。








24h.ポイント 28pt
0
小説 21,247 位 / 186,131件 恋愛 9,803 位 / 56,469件