彼にはみえない

橘 弥久莉

文字の大きさ
上 下
115 / 173
episode5 朔風に消える

115

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫スタ募集中!(=^・・^=)

五十鈴りく
ライト文芸
僕には動物と話せるという特技がある。この特技をいかして、猫カフェをオープンすることにした。というわけで、一緒に働いてくれる猫スタッフを募集すると、噂を聞きつけた猫たちが僕のもとにやってくる。僕はそんな猫たちからここへ来た経緯を聞くのだけれど―― ※小説家になろう様にも掲載させて頂いております。

輪廻の果てに咲く桜

臣桜
ライト文芸
「泥に咲く花」を直したものです。さらにこのお話を直したものがあります。それは後日公開致します。 現代にひっそり生きる青年吸血鬼・時人(ときひと)。吸血鬼が故に五感が発達しすぎ、人に関心を持てない。そんなグレーの世界に色を与えたのが、音大生の葵(あおい)だった。二人は結婚を視野に幸せな付き合いをしていたが――。 ※数年前に書いたお話なので、色々設定が破綻している箇所などはご容赦くださいませ。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。

糖度高めな秘密の密会はいかが?

桜井 響華
恋愛
彩羽(いろは)コーポレーションで 雑貨デザイナー兼その他のデザインを 担当している、秋葉 紫です。 毎日のように 鬼畜な企画部長からガミガミ言われて、 日々、癒しを求めています。 ストレス解消法の一つは、 同じ系列のカフェに行く事。 そこには、 癒しの王子様が居るから───・・・・・ カフェのアルバイト店員? でも、本当は御曹司!? 年下王子様系か...Sな俺様上司か… 入社5年目、私にも恋のチャンスが 巡って来たけれど… 早くも波乱の予感───

記憶の中の君と僕

青斗輝竜
ライト文芸
これは記憶を失った者の宝探しみたいなものだ。 僕は助けられて学生時代を過ごした。 でも、もうそんな記憶はない。 あるのは記憶を失った事と夢に出てくる彼女の事だけ。 その夢を小説にする。 僕がいたという事を証明するために。 俺が俺であった事を証明するために――

Trigger

猫蕎麦
ライト文芸
表題作Triggerを先頭に、ちょっとした短編を書いていきます。 (※英語版は素人のもので大量に間違いがあると思われますがご了承ください。それと、日本語版と英語版では少し表現が変わってます。しかし基本は英語を訳しているので、日本語だと不自然な表現が多いです。ご了承ください。) ーTriggerー ちょっとヤバい能力を持つ少年のある朝のお話。 英語版と日本語版あります。 ーPlan Aー 病室で目覚めた主人公ジェレットは一切の記憶を失っていた……! 英語版(途中まで)と日本語版あります。 ─Contrail─ いつもの朝。スクールバスが崖から転落し、ニーナだけが生き残った。だが落ちた先は、血塗られた家だった。 伏線もあるので、じっくり読んでみるとより面白いかもです!感想やアドバイスください。

三角関係勃発!? 寝取り上司の溺愛注意報

朝比奈萌子
恋愛
大学三年生のときから、尚樹と付き合っている沙耶。 もう五年になるからか、最近尚樹とはマンネリ気味…… けれど沙耶は尚樹と結婚すると思っていた――のに。 あるとき尚樹が浮気しているところに居合わせてしまう! 許せるか、許せないか、そんな沙耶は会社の飲み会で泥酔してしまい…… 翌朝気づいたら、上司の藤本が隣に寝ていた!? それ以降、藤本は沙耶を溺愛してきて――って、一応彼氏いるんですが! 宮城沙耶(26歳) 『ナルカワコーポレーション』勤務のOL事務職 藤本亮(31歳) 『ナルカワコーポレーション』課長 小林尚樹(28歳) 『ナルカワコーポレーション』平社員で五年付き合っている彼氏 宮城沙耶は新卒から中堅どころの『ナルカワコーポレーション』で働く、ごく普通のOL。大学三年のときから付き合っている彼氏、小林尚樹とは交際五年目。そろそろ結婚を視野に入れはじめていた。しかし尚樹に浮気され、その夜の会社の飲み会で泥酔……翌朝気づいたら上司の課長である藤本亮が隣に寝ていて――!?それから藤本は沙耶を溺愛するようになっていき……三角関係勃発!?沙耶を寝取った上司の溺愛注意報発令中!

林檎の蕾

八木反芻
ライト文芸
嘘つきがたむろする街で、ふしだらな出会いをした無気力サラリーマン〈ハル〉と、全てを捨てたい女子中学生〈サキ〉。意図せず関わりを持つたび、ふたりの間にモヤモヤとした奇妙な感情が芽生える。それは、歪んだ友情。それ以上にもそれ以下にもならないよう、“友達”で居続けることを選択しながら、ふたりはその感情を大切に育んでい……はい、ぶっ壊します。友達?友情?壊します。 『友達』ときどき『親子』ところにより『恋人』の顔をしながら、自堕落で繊細な心を不器用にカバーし合うふたりのラブ・サスペンスです。 ※健康的で健全な独り絶ちを推奨する物語です。

野良ドールのモーニング

森園ことり
ライト文芸
大学生の僕はある日、道で倒れている女の子を助けた。同じファミレスで働き、同じアパートで暮らしはじめた僕ら。彼女は閉店危機にあるファミレスを、特別なモーニングで活気づけようとする。謎めいた彼女の正体とは? (※この作品はエブリスタにも投稿しています)

処理中です...