テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
563 / 1,116
武闘大会編

544話 魔族参戦

しおりを挟む


「いや、私が保証しましょう。」

「タロウ王.....」

「以前から翔とは魔族の存在については話していたのです。安全性は私が保証しましょう。」


ムーシャが割って入ってきた。

「話はついたのでしょうか?私がいうのも信憑性がいまいちないと思いますが、魔王様からは"粗相のないように"と言われていますので。」

「わしはいいと思うぞ。そもそも、無理を頼んだのはこちらだ。これ以上失礼なことも出来まい。」

「そうですね。翔殿が認めて連れてきた御仁ですので、信頼に値すると私も思います。」

「では、満場一致でよろしいでしょうか?」

「はい!」


こうして、魔族の参戦が決まった。

俺もムーシェさんの戦いは見ておきたい。


「では、初めに行うチームを決めさせていただきます。」


箱の中に入っている各国の名前が書いてあるボールを手探りで司会が取る。


「ババン!」

「最初のチームはカレントです!!!」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界最強のレベル1

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,005

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,255

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:38,786pt お気に入り:12,419

クラス転移したら追い出されたので神の声でモンスターと仲良くします

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,974

転生貴族の異世界無双生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,212

ダンジョンが出現して世界が変わっても、俺は準備万端で世界を生き抜く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,270

処理中です...