瑞木歌乃の日記

瑞木歌乃

文字の大きさ
上 下
8 / 30
日記

4月9日(日)

しおりを挟む
皆様おはようございます。早起きの読者様と徹夜の私が合流しましたね。笑
今回だけ話口調で書かせてください。ごめんなさい。

4月12日と13日、久しぶりに「deliver to you!」の最新話が投稿されます。
実は最近「deliver to you!」のお話を書くのが難しくてですね、少し行き詰まってしまっていました。待ってくださっていた方々、すみませんでした!

さて、私も中学二年生に進学しました。良い先輩になれるか不安という話は置いておいて、初投稿から半年と数ヶ月が経ちました。そんな自覚もないですし、成長できているかも分かりませんが、今私はアルファポリスを始めて良かったと思っています。
もちろん文章力の向上や、文章を書く楽しさもありました。でも何より、たくさんの素敵な読者様に出会えたことが一番嬉しいです。
現に私の活動を支えてくださっているのは、今読んでくださっている皆様です。
本当に、感謝しています。
残念ながら私と皆さまは会ったことがないですし、直接感謝を伝えることもきっとできません。けれど、この感謝は今後の活動で伝えられたらいいと思っています。
本当にいつも有難う御座います。そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


そして二つご報告です。
近況ボードでも話した内容ですが、一つ目、サブ垢ができました!名前は「きゃらめるさん」といいます。
そちらの垢では日記や私自身の日常など、小説ではない作品を載せているので、ぜひそちらも宜しくお願い致します。
さらに二つ目、「君に出会わなければよかった」のお気に入り数が、なんと9に!
まだ一桁で、凄い人と比べたら100分の一にも満ちませんが、私としては凄く嬉しいことです!これもすべて読者さま方のお陰です。本当に有難う御座います…。

そして今後とも、宜しくお願い致します!
 
しおりを挟む

処理中です...