アルファポリスでホクホク計画~実録・投稿インセンティブで稼ぐ☆ 初書籍発売中 ☆第16回恋愛小説大賞奨励賞受賞(22年12月16205)

初書籍「婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!」が、レジーナブックスさまより発売中です。

月戸先生による可愛く美しいイラストと共にお楽しみいただけます。

清楚系イケオジ辺境伯アレクサンドロ(笑)と、頑張り屋さんの悪役令嬢(?)クラウディアの物語。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m 



 ~ これは、投稿インセンティブを稼ぎながら10万文字かける人を目指す戦いの記録である ~


アルファポリスでお小遣いを稼ぐと決めた私がやったこと、感じたことを綴ったエッセイ

文章を書いているんだから、自分の文章で稼いだお金で本が買いたい。

投稿インセンティブを稼ぎたい。

ついでに長編書ける人になりたい。

10万文字が目安なのは分かるけど、なかなか10万文字が書けない。

そんな私がアルファポリスでやったこと、感じたことを綴ったエッセイです。

24h.ポイント 625pt
96
小説 2,040 位 / 184,676件 エッセイ・ノンフィクション 38 位 / 7,815件