🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
3,379 / 4,110
(特別枠) 引き続き、スマホの不具合を追求

やはり、権力には打ち勝てない…。立場が逆転し、私は国際的な犯罪者と同じ扱いになる。

しおりを挟む


 


根本的な問題として、間違ったことを誰らがしたのか?
それに対し、順を追って考えて欲しい。


●芸術の尊厳を無視し、ネームバリューだけで美術品の価値を動かそうとした罪


●はじめから贋作であると知りながら価値のない美術品に価値を持たせようとした罪


●美術品を政治や経済の為に、悪用した罪


●電波における、健康被害等が報告され、研究されていることを知りながら、どんどんテクノロジーを進化させ、次世代に向けて5Gに突入した罪

● 大麻に関しては、各国の研究者が、その本質を理解し、世界レベルで、どんどん新しい見解が持たれているにも関わらず、様々な利権に固執し、新しい理解や見解をひた隠しにし続けていること。


●原子力に関しても、また同じ。各国の研究者が、様々な研究をし、次世代に向けて、また地球環境に向けて、新たなるエネルギー開発が行われているというのに、ことごとく、それを阻止してまわった。

●覚醒剤に関しては、やり方が悪質。愛と平和を訴えるカリスマ性のある人物に、工作員を使って、覚醒剤を近づけて、麻薬中毒にさせた罪


● 気象兵器に関してはノーコメント
私のスマホに連動するパソコンが現れたのは、この追求が一番の原因だと思うから。




過去の投稿を振り返り、探せば、他にもあると思うけど、組織の罪を追求していたのは、私だった。



立場が逆転し、私は国際的な犯罪者と同じ扱いを受ける。



これが、権力というものなのか!


更にまた、ひとつ[諦め]という名の確信を得た。








※  正体は誰か? 2  と同じ内容
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独孤皇后物語~隋の皇帝を操った美女(最終話まで毎日複数話更新)

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:78

王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:537

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,032pt お気に入り:2,390

どこにでもいる大学生の日記

T@u
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,031pt お気に入り:2,135

処理中です...