上 下
33 / 100

第33夜 痴漢

しおりを挟む
僕はいわゆる見える人なのですが、この間とんでもないものを見てしまいました。
そこそこ混んだ電車に乗っていたのですが、頭から血を流した制服姿の女子高生の霊が乗っていたんです。
うわー、見ちゃったなぁ……と思っていたら、その女子高生の霊の後ろに立っていた男にも見えていたようで、男は女子高生の霊をじぃーっと見ていたんです。
そして、その霊のスカートをつまんだんです。
えっ!?痴漢!?霊に!?とビックリしていると、
「冷たっ!!」
男が叫んで、手を退けました。
周りの視線が一斉に男に向けられましたが、男はそれどころではないようでした。
女子高生の首が180度回転し、彼女の二つの目が男を睨みつけていました。
男が凍りついていると、女子高生は溶けるように消えていきました。
僕は恐怖を感じつつも、すごいものを見たと少し興奮していました。
男は次の駅で降りていきましたが、生気を吸い取られたような様子でした。
男の行く末が気になって、電車を降りた男の様子をこっそり見ていると、向かいのホームにふらふらと歩いていき、そのまま線路に飛び降りてしまいました。
そこに電車がやってきて、大きな音がして、悲鳴が上がりました。

後から知ったのですが、その駅は男性の飛び込み自殺者がとても多いそうです。
しおりを挟む

処理中です...