上 下
116 / 167
第三話 新たなギアレンジャー ギアブルー参上

蜜を求めて

しおりを挟む
 凜然とした声で、マダムバタフライは自分の存在意義について、自分が蜜を、恥裂からでてくる蜜を吸うためにある存在であると語った。
 そこには辱めを与えるつもりはなく、ただただ純粋に本能のままに動くことを誇らしく語っており、むしろ清々しかった。

「あ、ああ……」

 それだけに、レッドが受ける恐怖は大きかった。

「特に美味しい蜜があるのなら、吸わないでどうするのよ」

「ひっ」

 蜜という言葉に、レッドは更なる恐怖を抱いた。
 大事な部分を、恥ずかしいものを吸われてしまう。
 そんなの乙女が耐えられない。
 正義の味方である変身ヒロインだが中身は思春期の少女であり、そんな辱めなど耐えられない。

「い、いやっ!」

 レッドは何とか脚を閉じようとする。
 だが、麻痺しているため脚を小刻みに震えさせるだけで閉じない。
 むしろ、怯える姿がマダムバタフライの諧謔心をくすぐる。

「心配しないで、良い蜜が流れるように気持ちよくしてあげるから」

「い、いや!」

 レッドは強く拒むが、マダムバタフライは意に介さず、近づく。
 両手でレッドの両足を開き、恥裂を大きく広げる。

「あら、可愛い容姿なのにここは大人ね」

「み、見るなっ!」

 何度も敗北して弄られたため、膨らんでいる。
 最近は大輝による改造やパワーアップのために弄られていることも増えているが、いずれにしろ、同性にだって見られたくない箇所だ。
 レッドは見られるのを激しく嫌がる。

「嫌よ、こんなにボリュームのある二枚貝なんだから」

 マダムバタフライは指をゆっくりと近づけていく。

「このまま筋に沿って動かしても良いわよね」

 そのまま指を恥裂に触れさせると筋に沿って上の端から下の端までなぞった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:232

ヒーローの定義〜女子高生が最高のヒーローになる物語〜

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

昂好戦士コスプレイヤー

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:48

オメガスレイヤーズ ~カウント5~ 【究極の破妖師、最後の闘い】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

戦闘天使クリス ~敗北の凌辱~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:16

最強宇宙人ゼルネラ ~巨大変身ヒロインはボクの獲物です~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

無敵のヒロインセーラーレッド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

退魔剣姫リオナは犯されてもなるべく諦めない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:43

処理中です...