【R18】俺は変身ヒーローが好きだが、なったのは同級生の女子でした。一方の俺は悪の組織に捕らえられマッドサイエンティストにされた

瀬緋 令祖灼

文字の大きさ
73 / 167
第二話 レッドピンチ 驚異の女幹部レディスコルピオン

新たなアイテム挿入

しおりを挟む
「はうっ」

 リリアンが機器を操作すると新たな段階に入った。
 強烈な入力が優子の身体に行われ、今までに無い刺激に優子は声を上げて仕舞った。

「大丈夫だよ」

「ああんんっ」

 身体が強ばる優子を大輝は耳元で優しく励ます。
 敏感になっていた優子は、耳朶を震わせる声に、嬉しくなる。
 入ってくる苦痛も、自分の領域を広げるためのもののため、より嬉しくなる。

「うんうん、良いですね。でも、パワーの増量がちょっと足りないかな」

 リリアンはモニターの数値をチェックして、顔を曇らせる。
 このままでも良いが力が足りない。
 そして悪魔の笑みを浮かべる。

「ちょっと、より感じて貰いましょう。ポチッとな」

 リリアンが、ボタンを押すとアームが一つ、先端が円錐状になったものが出てきた。
 出てきたアームはそのまま、優子のお尻に入り込み後ろの穴に入った。

「ひゃんっ」

 流石に優子が悲鳴を上げるだが一瞬でしかなかった。

「すぐに気持ちよくしてあげますよ」

 リリアンが言うとおりだった。
 すぐに物体は振動を始め、優子の身体の中で揺れ始める。

「ああああっっっっっっ」

 身体の中が、特に内臓を、長に近い部分の臓器が揺さぶられる。

「だ、大丈夫なのか」

 先ほどまでと違う優子の様子と振動に大輝は不安になり尋ねる。

「大丈夫ですよ。本人も喜んでいますし」

 強制的な刺激に優子は驚き、新たな感覚に目覚めた。
 外部からの振動に、優子の身体の中特に震動源に近い子宮は揺さぶられ、大輝の愛撫もあって活発に活動する。
 愛液が大量に分泌され、膣から流れ落ち、滝のように恥裂から出して大輝の股間を濡らす。
 優子の特有の甘酸っぱい香りが周囲に溢れ、大輝もその気になっていく。
 溢れる生暖かい汁を受けて大輝の息子が成長する。
 勃起した逸物がそそり立ち、優子の恥裂の下端に触れた。

「あんっ」

 振動の中でも火傷しそうな熱量に優子は電撃が走り艶声を上げる。
 愛液は更に増え、身体は熱くなる。
 心身の奥から熱い物がこみ上げてきた。

「だ、大輝……」

 その溢れる物が、口から艶声と共に出てきた。
 熱すぎて声に出来ず、桃色の吐息だけだが、優子の思いが詰め込まれていた。

「……い……入れ……て……」

 優子の言葉に、大輝はツバを飲み込み喉を鳴らす。
 しかし、最早理性は働いていなかった。
 優子の身体を抱き上げ、腰を動かし、恥裂に鋭くなった自分の肉槍を、恥裂に入れた。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

隣に住んでいる後輩の『彼女』面がガチすぎて、オレの知ってるラブコメとはかなり違う気がする

夕姫
青春
【『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄なようだ……】 主人公の神原秋人は、高校二年生。特別なことなど何もない、静かな一人暮らしを愛する少年だった。東京の私立高校に通い、誰とも深く関わらずただ平凡に過ごす日々。 そんな彼の日常は、ある春の日、突如現れた隣人によって塗り替えられる。後輩の白石夏帆。そしてとんでもないことを言い出したのだ。 「え?私たち、付き合ってますよね?」 なぜ?どうして?全く身に覚えのない主張に秋人は混乱し激しく否定する。だが、夏帆はまるで聞いていないかのように、秋人に猛烈に迫ってくる。何を言っても、どんな態度をとっても、その鋼のような意思は揺るがない。 「付き合っている」という謎の確信を持つ夏帆と、彼女に振り回されながらも憎めない(?)と思ってしまう秋人。これは、一人の後輩による一方的な「好き」が、平凡な先輩の日常を侵略する、予測不能な押しかけラブコメディ。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

リボーン&リライフ

廣瀬純七
SF
性別を変えて過去に戻って人生をやり直す男の話

処理中です...