上 下
73 / 81
最終章 さらば枯れ専令嬢! 恋の行方は?

コロッセオに立つ、痴女ふたり

しおりを挟む
 炎をまき上げながら、カブリオレが崖を転げ回った。普通の人間なら、死んでいるだろう。

 カブリオレの落下予定ポイントまで、ミレイアは追跡した。

 やがてカブリオレは、地上へと落下した。さらに爆発し、大炎上する。

「まさか、死んだのですか?」

 バイクを止めて、ミレイアはコトのなりゆきを見守った。

『あれで死ぬんやったら苦労せんって……』

 燃え盛るカブリオレの上に、純白の痴女ナースが降り立つ。

「んだよ。ラクショーだと思ってたのによぉ」

 痴女が、炎に包まれたカブリオレから飛び降りる。キックで、カブリオレをどかした。

「あたしはJ・ジャヒー。この世界を統べるべき魔王アーリマンの娘だ。手下をヤリまくったのはあんただね? クソメイド」
「ミレイアですわ。坊ちゃまには指一本触れさせませんわよ、クソナース」
「ダメだ。そのガキはいずれ、世界に変革をもたらす。パパのため魔界のため、あたしはそいつを始末しないといけない。だから、この世界に閉じ込めた」

 ニコにそこまでの力があるとは、ミレイアには思えない。

 しかし、彼が強くなる可能性はある。ソニエール城を共に攻略したオーレリアン王子は、ニコと同じようにあの安全領域球体で戦闘力を得た。その力をもって、親玉のソニエールを屠った経緯がある。

 ニコも、あるいは。

『狙いは、ニコ坊だけみたいやな?』
「ですわね。ニコ坊ちゃまさえ保護できれば、勝ちですわ」

 あとは脱出するだけ。やつが逃げ回っているのは、おそらくニコをこの世界に閉じ込めておくためだ。自分が倒されると、空間も消滅するのだろう。

「だったら手っ取り早いですわ。抹殺オシオキ一択でしょう」

 ニコを人質に取れば、男爵もうかつにアーリマンへ手出しできない。だたでさえ恐ろしい強さを持つアーリマンに対して、さらに男爵まで戦力を削がれれば、世界崩壊は免れない。

「どうしてもやるってんなら、場所を変えるか」

 Jが腕を天に伸ばし、指を鳴らした。

 戦場がモザイク状に分解されていく。炎も消えて、場面の形状が別のものへと切り替わった。

 現れたのは、コロッセオのような広場である。決戦にはおあつらえ向きの場所だ。

「ここは、あたしが作った領域。こいつには一生、ここで死と再生を繰り返してもらう」

 この光景も、彼女が作った幻だというのか。どうりで、場面が急転換したと思ったが。

「ガキを渡せ。そしたらあんたは見逃してやる。あたしは、そいつを絶対殺すウーマンになる」

 Jの持つムチの先端が、すべてメスへと変わった。

「あたしの標的は、そのガキだけのはずだ。あんたまで呼んだ覚えはない」

 やはり、敵の狙いはニコのようだ。

「お断りしますわ。この方は、わたくしがお慕い申し上げる大事な方の血縁者ですわ。あなたのようなゲスになど渡しません」

 ミレイアは手持ちのハンドガンを、一斉にJへと向ける。

「信頼してくださった方が、あなたの計画を阻止するためにわたくしを遣わせたのです。あなたの思うようにはさせませんわ」
「だったら、ふたりとも死んじまいな!」

 メスの付いたムチが、ミレイアに迫ってきた。

 ハンドガンを盾代わりに、ミレイアはムチを弾き飛ばす。

 無数のメスを、射撃で跳ね返し続けた。

 かすかに、ミレイアの肩に切り傷が入る。
 
 思っていたより、相手は手強い。
 おそらく、今まで戦ってきたどの魔族より強いだろう。
 さすがは、魔王の娘か。

『ミレイア、こいつは魔王の娘や。我より強いで!』
「血筋はポテンシャルと直結いたしません! わたくしは負けませんわよ!」
『それでこそ、ミレイアや! かましたれ!』

 ムチによる応酬を解除し、インファイトに切り替えた。刀を取り出し、斬りかかる。

「んらああ!」

 相手も、釘バットを持ち出して打撃を叩き込んでくる。

 そのまま、つばぜり合いになった。

「アハハハ! さすがだね、クソメイド。ウチの配下が誰も勝てないわけだ!」

 ケラケラと不気味に笑いながら、バットを振り下ろしてくる。しかも、相手は片手だ。

 釘の複雑な突起に阻まれての、つばぜり合いである。こちらの軌道がズラされてしまう。

「きっつ! しつけえなぁ……だらぁ!」

 相手もこちらが微動だにしないためか、じれて弾き飛ばしてきた。

 アンダースローで、Jが釘バットを地面に叩きつける。

 釘が一本、ミレイアの目を狙って飛んできた。

 刀で受け止める。それだけで、後ろにのけぞるほどの威力だった。

「まだまだぁ!」

 釘バットを振りかざしながら、Jが飛びつく。

 バットについている釘の位置を正確に把握し、ミレイアは振り下ろされたバットを切り裂いた。

「やべえ!?」

 腕ごと斬られそうになり、Jはジャンプで後ずさる。

「あれを切り捨てるか! クソが、バチンコ玉じゃあるまいし!」

 Jが、舌打ちをした。

「クソが。めっちゃ楽しい! でも、殺さなきゃいけねえ!」

 手をワキワキさせながら、Jが釘バットを蹴飛ばす。

「こっちじゃダメだ! ならこいつはキクぜぇ!」

 Jは続いて、ガーターベルトと直結した白いニーソに手を突っ込む。

「じゃじゃじゃあーん!」

 両手にチェーンソーを持ち出したJが、武器のスイッチを入れる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】俺様御曹司の子どもを極秘出産しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,204pt お気に入り:284

神様のポイント稼ぎに利用された2

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:331

私の未来を知るあなた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,189pt お気に入り:617

記憶喪失の転生幼女、ギルドで保護されたら最強冒険者に溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:8,588

ちびっこ二人の異世界生活〜不思議なポッケで快適です!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:44

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:12,206pt お気に入り:2,341

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:5,610pt お気に入り:1,038

処理中です...