32 / 61
ハイカブリ(同居人×女主/王子×女主/複数/媚薬/歪/二穴)
私のヒーロー_1
しおりを挟む――そんな簡単に、都合よく助けなど来ない。自分の思い通りに筋書きが描けたら、どんなに良かったか。そう今ほど感じた時はないだろう。
“いくらエッチなことしなきゃいけないって言っても……やっぱりこんなのはやだよ……”
帰れない。帰りたい。抜け出したい。助けてもらえない。グルグルとマイナスなことばかりが頭の中を巡る。目が覚めたら【夢】だと思えたら。それなら気にしないのに。――だって、夢なのだから。覚めたらそこで終わるのだ。何も知らずに、ただ夢でこのシチュエーションだけ再生されたのなら。ひたすらに病的に溺愛される身として、別の思いに心が支配されていたかもしれない。それなら、嫌な思いをしないから、快楽と愛情のみ享受出来たのに。
“こんな話のどこが良いのよ! ウタ……!”
今更ながら趣味の悪さを嘆く。もっとも、神様の戯れにそんなことは関係ないのだろうが。
――――コンコン。
「……ん?」
微かにドアをノックすることが聞こえた。
“今……ドアが鳴ったわよね……? もしかして、助けてもらえる……?”
――――コンコンコン。
再度ドアが鳴る。
「……誰も来ないように伝えたはずだが?」
“まさか……。……っ……お願い……!!”
「誰か――誰かいるならっ……助けて――!」
今出せる精一杯の大声でフレリアは叫んだ。そんなフレリアを見て、ギルバートは呆れた声で笑う。
「……馬鹿だなぁ。誰もここには……」
ガタン――ドンッ――!!
「……え?」
「フレリア! ここですか!」
「迎えに来たぞ!」
「シア! ランス!」
「なっ……どうして……!?」
「悪ィけど、お前の親父さん、王様と交渉させてもらったぞ」
「まさかこんなにすんなりと話を聞いてくださるなんて。……普段から、どれだけ信用に値しない行動をされてきたのですか? アナタは……」
「そんな……まさか……っ……!」
現状が信じられないギルバートは、フレリアを襲った体勢のままベッドの上で固まっている。
「――私の馬鹿息子が申し訳ないことをした」
「お……うさま……?」
顔に刻まれた皴に似合わぬがっしりとした体形で、威厳のある髭を蓄えた男性。【馬鹿息子】と言ったのだ。恐らくこの男性が王様で間違いないだろう。
「お嬢さん。……フレリアと言ったね。――早くこの者この拘束を外すように。あぁ、ギルバート、お前は一切手を触れずにこちらに来なさい。拘束を解くのはお前じゃない」
王の言葉に、後ろに控えていた召使のような男性が、フレリアとギルバードの間に割って入る。
「お怪我はありませんか? ……ギルバート様、鍵をお渡しください」
「……」
「ギルバート。早く渡しなさい」
「……はい」
王に促され、持っていた拘束具のカギを召使に渡す。
「痕は……残ってはいなさそうですが、少し擦れていますね、色が変わっているように思います。手当をしますのでこちらに。……ゆっくりで大丈夫ですから」
自由になった身体をひきずり、フラフラとフレリアはベッドから離れた。未だ呆然としているギルバードをそこに残して。
0
お気に入りに追加
1,704
あなたにおすすめの小説
明智さんちの旦那さんたちR
明智 颯茄
恋愛
あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。
奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。
ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。
*BL描写あり
毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハー異世界ラブコメ〜
ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉
転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!?
のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました……
イケメン山盛りの逆ハーです
前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります
小説家になろう、カクヨムに転載しています
私の愛する夫たちへ
エトカ
恋愛
日高真希(ひだかまき)は、両親の墓参りの帰りに見知らぬ世界に迷い込んでしまう。そこは女児ばかりが命を落とす病が蔓延する世界だった。そのため男女の比率は崩壊し、生き残った女性たちは複数の夫を持たねばならなかった。真希は一妻多夫制度に戸惑いを隠せない。そんな彼女が男たちに愛され、幸せになっていく物語。
*Rシーンは予告なく入ります。
よろしくお願いします!
【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜
墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。
主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。
異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……?
召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。
明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。
美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました
市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。
私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?!
しかも婚約者達との関係も最悪で……
まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!
最愛の番~300年後の未来は一妻多夫の逆ハーレム!!? イケメン旦那様たちに溺愛されまくる~
ちえり
恋愛
幼い頃から可愛い幼馴染と比較されてきて、自分に自信がない高坂 栞(コウサカシオリ)17歳。
ある日、学校帰りに事故に巻き込まれ目が覚めると300年後の時が経ち、女性だけ死に至る病の流行や、年々女子の出生率の低下で女は2割ほどしか存在しない世界になっていた。
一妻多夫が認められ、女性はフェロモンだして男性を虜にするのだが、栞のフェロモンは世の男性を虜にできるほどの力を持つ『α+』(アルファプラス)に認定されてイケメン達が栞に番を結んでもらおうと近寄ってくる。
目が覚めたばかりなのに、旦那候補が5人もいて初めて会うのに溺愛されまくる。さらに、自分と番になりたい男性がまだまだいっぱいいるの!!?
「恋愛経験0の私にはイケメンに愛されるなんてハードすぎるよ~」
男女比がおかしい世界にオタクが放り込まれました
かたつむり
恋愛
主人公の本条 まつりはある日目覚めたら男女比が40:1の世界に転生してしまっていた。
「日本」とは似てるようで違う世界。なんてったって私の推しキャラが存在してない。生きていけるのか????私。無理じゃね?
周りの溺愛具合にちょっぴり引きつつ、なんだかんだで楽しく過ごしたが、高校に入学するとそこには前世の推しキャラそっくりの男の子。まじかよやったぜ。
※この作品の人物および設定は完全フィクションです
※特に内容に影響が無ければサイレント編集しています。
※一応短編にはしていますがノープランなのでどうなるかわかりません。(2021/8/16 長編に変更しました。)
※処女作ですのでご指摘等頂けると幸いです。
※作者の好みで出来ておりますのでご都合展開しかないと思われます。ご了承下さい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる